FF14 ゲンさん!きなこちゃん!Atomosに登場!

公式から
水曜日のメンテナンスの日程の
発表がありました!

全ワールドメンテナンス作業のお知らせ

お~…

9:00頃から19:00頃とは!

かなり長時間のメンテですね!

弥が上にも期待は高まります!(>▽<)b

てか!

このメンテで改善されなければ
さすがにユーザー達の怒りが
爆発するかもしれません!><
(フォーラムの投稿では
当たり前ですが
厳しい意見も見られます…)

てかこれ
メンテ後の19時頃は
また凄まじいログイン合戦が
行われるんでしょうね~…

そこをすんなり乗り切れれば
メンテ成功!といった
目安になるかもしれませんね!(>▽<)b



そんな中!
昨日はとっても嬉しいニュースが!

なんと!

ゲンさんが
Atomosにキャラ作成を
成功されましたー!\(>▽<)/

おぉう!やったぜー!

ゲンさんは
もう混雑する晩に
キャラを作成するのは無理だと考え
朝早い時間にキャラだけ作る!
という手を使ったらしいです!

お~!

頭脳派ですな…!

昨日はゲンさんとは
ゲーム内ではお会いできませんでしたが
キャラ作成が出来たという事は
ロドストにキャラがいるという事!

メールでキャラ名を教えてもらい
早速ゲンさんのキャラをチェック!

じゃじゃーん!
(ロドストはPCで見れるので
スクショ撮れるのが楽だ!)

FF14-071.jpg

おおおーーーー!

誰が見てもゲンさんだー!

皆の期待に応えるルガディンでの参加!

さすがゲンさんのです!\(>▽<)/

とっても頼りになりそうな
ルガディンゲンさん!

一緒に冒険できるのが楽しみだぜぃ!(>▽<)b

(実はゲンさんは
本気出すと誰よりも早いですからね!)


そしてさらに嬉しいニュース!

僕はゲーム内では
お会い出来なかったのですが
ロドストの履歴を見ると

きなこちゃんがLSに
入ってくれていました!\(>▽<)/

おー!

あんこちゃんはAtomosワールドに
キャラ作成できていたのですが
相方のきなこちゃんは
今まで出来ておらず
皆で心配していたのですが…

昨日
ロドスト内でその姿が見れて
めっちゃ嬉しかったです!

きなこちゃん!
あんこちゃん共々
これからもよろしくねー!\(>▽<)/


これで後は
キャラ作成までいけてないのは
じんさんだけかな?

それさえクリアすれば!
なんとなく
皆の気持ちも嬉しくなりますよねー!
(ログイン出来なくても
一応Atomosにキャラがいる事で安心できます!)




あ!ここからは一応
昨日のリトキアのゲームの話を…


昨日は
21:00頃からインを試みるも
全くイン出来ず
深夜に再挑戦してインしました!

1時ぐらいやったかな?

ようやく入れるようになったので
まったりとプレイ!(>▽<)b

それもそのはず!

芹っちのお手伝いで
アイリンとディアナさんと一緒に
サスタシャに行った以外は
ずっと採掘と鍛冶と甲冑をやっていました…(-_-;)

ふっふっふ…

もう何が本職かよくわからない…


ストーリーはトトラクからなのですが
ダンジョン行くと落ちるのが怖いしね~…

なんか採掘とかやり出すと
つい熱中してしまうのです!(>▽<)b


まぁ!

のんびり鍛冶をやっていけば
剣術士の装備も作れるように
なるかもしれないし
悪い事ばかりではないのですぞ!


ただ…

採掘や鍛冶は
お金をめッちゃ使うので…

最近急激に
貧乏になっているのは内緒なのです…(-_-;)








ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

良狩り場情報

おはようございますm(。_。)m

皆さん続々と集結で楽しくなりそうです♪


昨日落ちる直前にお話しした狩り場のまとめをば!

以前フレの皆様にご協力頂いて、適正レベルの狩り場を選べばPTプレイでやると効率が良さそうとなりました。

今わかってるところで、

●Lv10~20ちょっと
西ラノシアのエールポート上のゴブリンがいるところ(サスタシャの左側?)

●Lv20ちょい~Lv30ちょい
南部森林のクォーリーミル周辺

といった感じです。
そこから先は二ヶ所ほどあるのですが、私のレベル帯が追いついていないので検証できてません( ̄▽ ̄;)


ちょっと長くなるかもですが、南部森林の説明を(マップ見ながらだとわかりやすいかも?)

このフィールドで使う場所は大きく3つです!
(酒房側のFATEは基本無視します!行っても間に合わないので(笑))
・レッドベリー砦
・ゴブリン族の夜営地
・朽葉の吹溜まり

この三ヶ所で発生するFATEを回します!
ここだけで、5~6個も発生するので。
3連チャンのFATEもありますし、金賞で経験値15000オーバーなものも2つあります♪

FATE待ちの間はクォーリーミルのすぐ下(ゴブリン族の夜営地から左)にLv35のリスとコウモリがいるので彼らを乱獲します(笑)
敵視がリンクしてるのでミニFATE状態になりますので、余計な敵のスリプル・タンクさんの敵視集めがあると安定しますです!

ザーーッと書きましたので何か間違いがあるかも?
質問とかもしあればお気軽にどぞ(^-^)
製作に手を出していない私は、CF落ちが減るまでレベルを上げておきます(笑)

軍票もサクサク貯まりますのでなかなか良い狩り場ですぞ♪


最後に、スクエニ様!
明日のメンテで問題解決お願いしますm(。_。)m

長々とすいません(^-^;

Re: 良狩り場情報

アデルさん!コメントありがとうございます!

お~!

昨日言っていた狩り場の詳しい情報!

ありがとうです!\(>▽<)/


ふむふむ…

FATE回しが
レベルアップの効率が良いというのは
FF14サイト様でもよく見ますよね~

その時に
パーティを組んでおけば
効率はさらにアップなのですね!


よくわかりませんが…

FATEならまだしも
パーティを組んで
周りの雑魚を倒していく作戦は
普通に戦っていらっしゃったりする人達の
邪魔にはならないのでしょうか…?

そこはちょっと心配だったりします…


FATE狩りで良いなぁと思うのは
やっぱり軍票が集まることですね~!

軍票はいくらあっても
困ることはないでしょうから
どんどん稼いでいきたいところです!

今度FATE巡りをする時は
是非!参加させて下さい!(>▽<)b


アデルさん!

貴重な情報!
本当にありがとうございましたー!(^_^)V
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる