FF14 続々フレ様FF中!…でも繋がらない…(-_-;)

昨日はとうとう!

あんこちゃんがAtomosに
初インしてくれましたー!

おー!やったぜー!\(^▽^)/

あんこちゃんはずっと
ログインを試してくれていたのですが
まったく入れず困っていたのです!

昨日初Atomosでお喋りできて
本当に嬉しかったのです!(>▽<)b

ただ…

あんこちゃんの相方の
きなこちゃんは
いまだにAtomosにインできず…

悲しかったりしたのでした…(T _ T)
(きなこちゃん!
ご一緒できる日を楽しみにしてるぜぃ!)


ちなみに…

昨日プレイヤーサーチすると
きなこちゃんと
同じ名前のプレイヤーさんがいて

「おー!この人か!」

と思い
フレ登録とLSへの勧誘をしたのですが

なんと!

その人は同姓同名の
別人さんでした!\(>д<)/

うわー!ごめんなさいー!

間違って送っちゃいました!m(_ _)m

もちろんTellですぐに謝ったのですが
とっても良い人で優しく許してくれました!

う~ん…

エオルゼアには
良い人しかいないね!(>▽<)b

(↑でも迷惑にはかわりないねんから
もう間違えるなよ!)



そして!昨日は
もう1つ!嬉しいニュースが!

なんと!

ゲンさんがFF14
始めてくれましたー!\(>▽<)/

おー!やったぜぃ!

最近仕事が忙しく
中々ゲームが出来ていなかったゲンさん!

FF14でとうとう!復活なのです!

皆の人気者!男前で有名なゲンさん!

エオルゼアでも
数々の伝説を残してくれる事でしょう!(>▽<)b


ただ…

ゲンさんも
昨日はゲームにまともに繋がらず…

ワールド選択まで
いけなかったらしいのが残念です…(-_-;)




まぁ…
実は昨日僕はゲーム途中
謎のシャットダウンにあい
10:30ぐらいから落とされた後
1時ぐらいまでインできなくなったのは
内緒なんですけどね!><

ちなみにフレ様も
この時間帯はどんどん落ちて行き
なんか異常な風景だったのです…(-_-;)


う~ん…

僕はデジョンした後に落ちる事が
βやアーリーも含めて4~5回あるので
ちょっとデジョンが怖いのは
内緒なのです…(T _ T)


そういえばosimaiさんは
なんか難しいダンジョンを
クリアした瞬間に落とされたらしいのですが
復帰してみたらそのダンジョンは
クリアした事になってなかったらしいです…

う~ん…

ひどいですな…(T _ T)



1時ぐらいに復活してからは
鍛冶や甲冑士で儲けようと
生産をしていました!

昨日はアリエッティが
リーグでの依頼にHQ品を上納すると
報酬が3倍になる事を教えてくれ

「おー!それは儲けれる!」と思い
作ってみようとしたのですが…

全く作れず!\(>д<)/
(正直HQなど作れる気がしない!)

それどころか…

なんか
材料揃えるのにお金がかかり…

儲けるつもりが
どんどんお金が無くなっていき…

さらに
鞄は一杯になり始末に困る…

という
すっとこどっこいな結果に
なってしまったのでした…(-_-;)

う~

下のHQパーセントと
品質を上げるのがコツだと
アリエッティに教えてもらったのですが
思い通りには全く上がらず…

むきー!知るかー!



途中投げ出しそうに
なっていたのは内緒なのです!><

う~ん…

戦闘だけではなく
生産職もなかなか深いですな…

やるな!エオルゼア!(>▽<)b
(やり応えがあるぜぃ!)



全然話は変わりますが…

昨日シムちゃんは
チョコボの名前にチョコと付けようとして
間違って「チロル」と付けてしまったそうです…








なんじゃそりゃ!\(>д<)/
(どういう間違いやねん!)


ちなみに…

アイリンのチョコボの名前はカラアゲ君です…
(鳥に不吉な名前を!)



あ…

土日はゲームに集中したので
今度のブログの記事は
火曜日辺りになると思います!(>▽<)b

(いや…いつも通り
たいした事は書きませんが…)(-_-;)







ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は落ちたまま寝てしまいました。今は黒魔導士を目指して呪術士を上げてます。
明日はダンジョン手伝って下さいね!早くチョコボが欲しい

Re: タイトルなし

kazuさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!

昨日は途中
全員繋がらない感じだったので
そこで落ちてしまった方も
多かったようです…(T _ T)

まぁ…

来週始めには
何らかの対策があるらしいので
こういう状況は緩和されると思います

期待して待ちましょう!(>▽<)b


明日は
もちろん僕がインしていれば
ご一緒させていただきますよー!

てか!

僕がインしていなくてもフレの皆様!

kazuさんを手伝ってあげてねー!\(>▽<)/

ご一緒して下さった皆様へ

先程、数時間前ですが…夕方ご一緒してくださった皆様、突如離脱してしまってごめんなさい。
・°°・(>_<)・°°・。

フリーズして操作が出来なくなり、チャットも何もかもできず、ゲーム終了しか手段が。。。
そして、一度落ちたが為に、二度と皆様のところに戻ることが出来なくなってしまいました(>人<;)

…で…未だに…INできず(~_~;)

もう何度連打してることか…(怒)
もう今週末はこのままtryしても復活できないかも。。。

せっかくの大人数でPT組んで楽しんでたのに、本当にごめんなさい。

皆さんへの連絡手段がなくて、戻れもしないので、ブログのコメント欄お借りしてしまいましたm(_ _)m

今楽しんでいらっしゃる皆さんが落ちないように、そして、私みたいにINできずに困ってる皆さんが早く接続出来ますように。

私もお借りします!

プコさん、夕方は検証の協力ありがとうございます。

僕もあのあと放置してたら、いつの間にか落ちてて、復帰叶わずです(T^T)

ふてくされて、録画したエピソードオブゴーイングメリー号を見ています(笑)

深夜帯なら繋がるかな?

見終わったら繋いでみま~す(^-^;

Re: ご一緒して下さった皆様へ

プコちゃん&アデルさん!

コメントありがとうございます!


おぉう!

なんかよくわからないけど
僕が落ちた後にも
皆で集まってプレイしてたのかな?

とりあえず!

プコちゃん!アデルさん!

皆そんな事は
全く気にしないので問題ないですぞ!(>▽<)b



正直今は
いつ誰が落とされるか?

分からない現状…

急に落ちた人を

「こいつ何も言わずに落ちやがったー!」

と思う人は1人もいないでしょう…!

(いや…別に
何も言わずに落ちても全然構わないですが!)



とりあえず僕は
18:00ぐらいにインしようとしても
全くイン出来なかったので
飲みに行ってましたー!\(>▽<)/

藤浪10勝目だぜー!(>▽<)b
(↑全然関係ない…)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる