FF14 4コマ 018

昨日の晩も
FF14早くやりたい病」に
かかっているフレ様達と一緒に
チャットをだらだらやりながら
「早くFFやりたいね~」などと
話しながら過ごしました!(笑)


昨日ご一緒してくれたのは!

アイリン!アリエッティ!
あんこちゃん!イザ姐さん!
osimaiさん!きなこちゃん!
シムちゃん!すえさん!
スラさん!芹っち!7っち!
Mi.さん!メイさん!

の皆様でした!

とっても楽しかったです!
皆様ありがとう~!\(>▽<)/


昨日はアイリンが
DL版のFF14にアーリーアクセス権が
来ているのを教えてくれて
アリエッティやイザ姐さんやMi.さんが
早速アカウントに権利を付けていました!

ただ…
ちょっと手順がややこしかったらしく
Mi.さんは多少苦戦されていましたぞ!


その他のニュースでは

7っちがFF14購入を
決定してくれました!(>▽<)b

お~!7っちは元々
FF14やる気満々だったのですが
7月あたりから急に冷めてきたらしく
プレイしない!と仰られていたのですが
たくさんのフレ様がプレイしているのを見て
やっぱりプレイしたくなったそうです!

ちなみに
そんな気持ちになったのは
19日以降だったらしく
予約はしていないので
アーリーアクセスは
出来ないのでした…(-_-;)
(それはクローズβから
参加していたくせに
予約していなかった芹っちも
一緒だったりします…)(笑)

そんな7っちは
リアルフレ様が
イフリートワールドにいるらしいので
Atomosワールドに
無理やりは誘えなかったりします!
(これは話し合ってもらって
7っち自身が決めればいい事です!)


そんな中昨日は
あんこちゃんときなこちゃんも
少しだけFF14
気持ちが動いていました!

ただ…
月額1500円ぐらいと
決して安くはない料金

さすがに
無理強いは出来ない所なのです!



そんな楽しいチャットが
昨日もあったところで!

今回のFF14 4コマです!


いよいよ
正式サービスも近づいてきたFF14!

アーリーアクセス権利のある人は
明日の18:00から
ゲームが開始できるのです!(>▽<)b


フレ様達にFF14を
一緒にプレイしてもらおう!と
描きはじめた4コマ
一応今回で一区切りと
させていただきます!(>▽<)b

(まぁ…プレイ中
思いついたネタがありましたら
これからもチョコチョコッとは
描いていくと思います!)

FF14-4koma-018.jpg



最後という事で
「ちょっと冒険へ行こう感」を
出してみました!


(--;) ウ

一応3コマ目に出てくるキャラは
アリエッティとイザ姐さんを
モデルに描いたつもりなのですが…

イザ姐さんは
1枚写真を撮れていたものの
アリエッティは写真を撮っておらず…
(てか撮れなかったんだけどね…)

2人とも
どんな髪型や目や服だったのか?
全く覚えていなかったので
適当に描きました…(-_-;)
(でもアリエッティは
可愛いメガネはしていました!)

まぁ…これから
スクショがちゃんと機能してくれれば
もうちょっと皆の絵も描けるとは思います

(いや…まぁ…とりあえず
ゲームプレイに集中しますけどね…)


そんな中公式サイトでは
「新たなる脅威」というトレーラも公開!




めっちゃ格好良い
オーディン?やイフリート?
ガルーダ?などが公開され
大興奮なのです!\(^▽^)/

(?になってるのは
僕が名称にいまいち自信がないからです…)(-_-;)

それにしても皆格好良いけど…
強そうですな~…(T _ T)


そういえばガルーダの声って
カヌ・エさんと同じ
田中理恵さんなんですよね~?

せ、声優さんはすごいですな…(-_-;)
(あの放送のはじめの
「あーーーー!」ていう叫びは
ガルーダからきていたのか…)



なんにしても!

アーリーアクセスまで
本当にカウントダウン
という感じになってきたFF14!

フレ様達と一緒に
エオルゼアで冒険できるのが
本当に楽しみなのです!\(>▽<)/






ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

ff14クライアントの更新ができますよ!

公式に本日の21:37発表で
『アーリアクセス及び正式サービスに向けた対応』
ということで、クライアントのバージョンアップが入ってますよ~!


今たまたま起動してみたら、アップデート入ってビビりました(笑)
ログイン自体はできませんが、例のごとく10分以上かかる作業ですので今のうちにやっておくのがお得かもしれません♪

取り急ぎご連絡まで~(^-^ゞ

Re: ff14クライアントの更新ができますよ!

アデルさん!コメントありがとうございます!

ほうほう…

そうなのですか~

アップデートがあるのなら
やっておかなければいけませんね~!

アデルさん!
貴重な情報!
ありがとうなのです!\(>▽<)/


(--;) ウ

まぁ…

今の僕の心配は
あすかさんが教えてくれた
アーリーアクセスが出来てるか?と
いう事だったりするのですけどね…

それが出来てないと
アップデートどころではない…(T _ T)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる