FF14 4コマ 015

さてさて…
オープンも終わり
FF14したい病」が発病中の方も
多いと思われます…

もちろん!

リトキアも
その1人ですけどね!\(>д<)/
(早くプレイしたいぜぃ!)


そんな感じで
(↑どんな感じやねん!)
今回はFF14 4コマです

FF14-4koma-015.jpg

んっと…

ご存知の通り
今はもうオープンβは
終わっていますが

この4コマ
オープンβ開始当初に
ネタを思いついたのでご勘弁ください…

いや~…

記憶力の無さでは
フレ様1と言われているリトキア!

前回のβテストの事は
あまり覚えておらず…

新鮮な気持ちで
オープンβをプレイできましたぞ!(>▽<)b
(↑何自慢やねん!)



あ!

そういえば話は変わりますが
何度か記事に書いた
キーボードで日本語が打てなくなる件

昨日βフォーラムを見ていたら
同じ症状の不都合報告がありましたので
僕もその記事に投稿しておきました!

恐らく
βフォーラムの検索で
「Litokia」で検索すれば
見つかると思いますので
同じ症状になられた方が
いらっしゃいましたら
症状を投稿していただくか
恥ずかしい方は「いいね!」だけでも
押しておいてくださいー!m(_ _)m

(その方が運営さんに発見されやすいと思うので…)




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

同じく病が発動しています!

こんにちわ、アデルです。
のぞみ~るの問題も解決したようでなによりです♪
(今気づいたのでアドバイスとかできなくてすみません(^-^;)


さてさて、週末のアーリーチェックまで衝動を抑えなきゃなんですが、この時間を使ってマクロとかを検討中です。

なかなか自分一人で1から考えるのは無理そうなので、いろんなサイトを参考に…と勉強中です(^-^)v

あとは、システムでいまいちわからなかったこととか穴埋め中(笑)


再開したらパーティー組みたいッス!
んで、CFでしたっけ??
あぁいうのも挑戦したいッス!

もちろん。皆様とのんびりチャットなんてのも(笑)

アイリンの料理、オレにもください~(^q^)ジュルリ

Re: 同じく病が発動しています!

アデルさん!コメントありがとうございます!

ははは!

アデルさんも
病が発動中なのですね~!

うんうん!

わかります!わかりますぞー!

この病を治すにはFF14プレイという
処方箋が必要ですな!(>▽<)b


のぞみーるの件は
アイリンとアリエッティが
大活躍してくれたみたいで
無事解決できそうで
本当に良かったのです!\(>▽<)/


マクロは難しいですよね~

いくら頭で考えても
実際使ってみないとこればっかりは
どうしようもないですからね~

そして…

意外と挨拶系のマクロなんかは
CFとか野良プレイでは
まだ余裕がないので
使ってる余裕が
なかったりしますからね~><


僕も皆様と
ダンジョンなどに
行ってみたいですね~!

それとやっぱり1回
どこかに皆で集合して
スクショなんかも撮ってみたいです!

皆で協力すれば
可能性は無限大な気がするFF14!

たとえば
アイリンの料理の材料を
すえさんが釣りで釣ってくる!
なんてのも面白そうですよね~!


(--;) ウ

なんか病が悪化しました!
FF14プレイという
特効薬を早く下さいー!\(>д<)/

ギルドまだー?

こんばんわー
みんなでやると楽しそうですね♪
この前は自分が足引っ張ってやれなかったですからね
今度はみんなで集まってやりたいね
LSメンバー全員でフレ登録するか、同じギルド(リトキアギルド!)入ると効率良くやれそうですけどね
ということで自分はリトキアギルドに人身御供として参加するよ

早く週末にならないかなー

Re: ギルドまだー?

革細工師ディアナさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!

皆でプレイできるRPGは
白騎士以来久しぶりなので
僕もとってもワクワクしています!

う~ん…

こないだのCFの時は
ディアナさんのせいかどうか?は
分からないですよ…

僕達も全くシステムとか
理解してないですからね~…(笑)


何といっても
僕達全員がまだ
エオルゼアでは新人冒険者!

1つずつ色々な事を
覚えていけばいいですよ!(>▽<)b


おぉう…

ディアナさんも
リトキアFCに入ってくれるのですか…?

いや…まぁ…
そのお言葉は
とっても嬉しいですが
そう言ってくれているのは
Mi.さんだけなので

今の所!メンバーは
僕も含めて3人ですぞ…(>▽<)b
(てか確か
4人いないと作れないのでは!)

ま、まぁ…今の所
レベルも全然足りないですしね~!><


まぁ!とりあえず!

僕も週末が待ち遠しいのです!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる