FF14 後数時間でオープンβテスト!

待ちに待った!

FF14オープンβが
今日始まります!


リトキアは
ワクテカが止まず
先ほど1度
クライアントを起動!

アップデートを
済ませておきました!

ん~…

心配だったのが
先日も書いた多重コードの件…

一応
公式フォーラムの説明どおり
先にβテストコードを選択し
その後
予約特典コードを入力という手順は
ちゃんとできたと思います
(てか…今重くて
フォーラム見られへんし…)(-_-;)

ただ…

それでちゃんと
設定できているかどうか?は
アーリーアクセスが始まってみるまで
わからないというのが
現状だったりしますな…。(T _ T)


ダウンロード中は
じ~っとTV前で
待っていたわけではありませんが
とりあえず少し
マニュアルを読む事に成功!(>▽<)b

スクショ撮影は
「L1+スタートボタン」
だという事が判明しました!

おぉう!

これは早く撮ってみたいですねー!


とりあえず今の所は
そんな感じです~!(>▽<)b





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

18時!

過ぎましたね!
私はまた仕事中ですが、あと少しで定時なので、帰宅準備は万全です( ´ ▽ ` )ノ

フォーラムが重いですね〜。
情報は公式Twitterも使って発信していくとアナウンスされてますので、暫くはそっちを見てた方が良さそうですねσ(^_^;)

んで、Twitterを見ると、18時のログイン待ちの人が数十万人いるそうで、3〜4時間ぐらいはログイン制限をかけます、とありました…(;゜0゜)

リトさんは無事ログインできたのかな?
私は制限が緩和されるであろう、21時〜22時頃になりそうです(/ _ ; )

Re: 18時!

Sきちさん!コメントありがとうございます!

ふっふっふ…

すえさん同様
リトキアも全く
プレイできておりません…(T _ T)

てか…

明日の予定は
多少軽減されたものの
今日は結構
お酒を飲む事に
なるかもしれません…

ふっふっふ…

今日のプレイは
覚えてないかも
しれないぜぃ!\(>д<)/


えぇぇ!

数十万人がログイン待ちー!

す、凄い数ですね~!

流石FFの新作!

(--;) ウ

3~4時間のログイン制限か~

厳しいですな…(-_-;)

でも
22時ごろなら
僕もちょうどいいかも~!

まぁ!
その頃は今日は
酔っている可能性大ですが!\(>д<)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる