FF14 いよいよ!本日オープンβ!

youtubeFF14公式サイトで
パーティプレイ動画が
公開されております!



お~

相変わらずわかりやすく
丁寧に説明してくれて
めっちゃ嬉しいですね~

「MMORPG」という単語の意味すら
よくわかっていないリトキアには
とっても助かるのです!(>▽<)b

ふむふむ…

やはり
パーティ参加時には
挨拶は基本として
初心者は素直に「初心者です」と
伝えた方が良いみたいですね~!
(↑当たり前ッちゃ当たり前ですが…)(笑)

そして
パーティ内での役割を表す
「ロール」という言葉も
重要そうな単語ですね~!

(正直
DPSとかタンクとかって単語は
はじめイミフでしたが…)


(--;) ウ

ちなみに

もちろん白騎士でも
ロールっぽい事は
あったと思うのですが…

DPSが斧、杖(精霊)さん
タンクが槍さん
ヒーラーが杖(神聖)さん

というのは
大体知っていましたが

リトキアは両手剣と弓しか
使った事がなかったので
あまりロールは
気にしていなかった
ような気がします…(-_-;)
(↑それでは駄目です!)


ま、まぁ…とりあえず…

「タンクがパーティを守り
ヒーラーがパーティを支え
DPSが敵を倒していく!」

このロールの役割は
覚えておいた方が
良さそうですな!(>▽<)b



そんな運営さんの
嬉しい動画もあった所で!

今日はとうとう!
前回βテストに参加した人は
18:00から

オープンβが
始まりますぞ!(>▽<)b

おぉう!

テンション上がるぜぃ!

ちなみに僕は

Litokia Qshote
(リトキア・クーショッテ)

という名前で

Atomos

ワールドで
活動していきます!

もしお会いする事があれば
よろしくお願いいたします!m(_ _)m

フレ様達はリトキアと
連絡をとりたい場合
「Litokia Qshote」宛てに
Tellやメールを送ってくだされば
届くと思いますのでよろしくです!
(何故か?FF14プレイ中は
PSボタンを押しても
×マークが出てクロスバーを
出せない事がありますので…)(-_-;)

(う…
名前が使えなかったり
僕がスペルを
間違って登録しないかぎりね…)(-_-;)
(そうなったらまた連絡します!)

ま、まぁ…

僕は前回のβテストでも
パーティプレイまではいけなかったので
恐らく皆様…
1~2週間はソロプレイで
世界を廻る感じだと思いますけどね~…

そ、そうだと言ってくれー!\(>д<)/
(すえさんとかメチャメチャ早かったし!)



ちなみに今日の晩は
何時頃からインできるか?
わかりませんが
夕方ぐらいに1度様子見で
少しだけでもインできたらなぁ…と
思っております!(>▽<)b
(あくまで希望ですが…)

まずは
スクショの撮り方を
覚えたいぜぃ!\(^▽^)/





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね!

いや、長かった…(>_<)

朝、ちと様子を見ましたが、PSNID(今はSENIDっていう方が正しいのかな?)とスクエニアカウントの紐付け、パッチのDLが出来るようになってましたよ(*^^*)
私はパッチのDL始めたところで仕事に行きました。

今日は定時で帰宅するつもりですが、帰宅時間や飯&風呂を考えると、始められるのは早くて20時過ぎでしょうかねσ(^_^;)
ログイン制限がかかって無い事を祈るばかりです(>_<)

リトさんは名前変えないのね…
折角色々紹介したのに…(/ _ ; )
(意外と気に入ってたのねσ(^_^;))


私は種族を変えようと思ってるので、名前も変えるつもりです。
まだ名前決めて無いんですが…Σ(・□・;)

まあ、suekichiかqunelのどちらかは入れたいなぁと思ってますσ(^_^;)
(全然違う名前になってる可能性も…)

とりあえずβ中はレベル20を目指して、アーリーか正式サービス後ぐらいには合流できるようにしたいなと思ってます(。-_-。)

インしたらtellするので、LS用意して待っててください( ´ ▽ ` )ノ


リトさんのnameは…

Litokia Qshoku

っと…_φ(・_・マチガエナイヨウニメモメモ




滑ってないよ!

Re: いよいよですね!

Sきち in グリダニア(仮)さん!
コメントありがとうございます!

ですね~!

首を長くして待っていた
オープンβがいよいよ始まりますね!

ま、まずは…

昨日すえさんが教えてくれた
コードを紐付ける順番を
間違えないようにしないとね…

さ、先にβテストコードから!\(>д<)/

これは
PS3版プレイヤー全員の
合い言葉です…(-_-;)



ん~…

名前は
色々と教えてもらって
悩んだりしたのですが…

キャラクリ同様!

途中から
考えるのが面倒になりました!

てへ!

まぁ!

名前なんて
その人の行動を表す
記号みたいなもの!

慣れてくれば
後から付いてくるもんですよ!
(↑良いこと言った!)


ん~

僕は今日夕方頃に
1回イン出来きればなぁ…と
思っているのですが
その時
クライアントのアップデートが
出来るのならしておきたいですね~

てか…

今日はまだしも
明日は僕
ほとんどイン出来ないと思うので
フレ様達のオープンβ初日に
会えないのが残念です…(T _ T)

FF14初笑いは
種族と名前が変わった
すえさんに
期待しておりますぞ!(>▽<)b


んっと…

LSってのはFCと違って
レベル1から買えるんでしたっけ?


てか!

誰が給食やねん!\(>д<)/

大きい鍋の中を
かき回すんかい!\(>д<)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる