FF14 4コマ 013

てな事で今回は
前回の魔法ネタの
続きのような
FF14 4コマです

FF14-4koma-013.jpg


基本的にリトキアは
どんな武器を使っていても
ついつい大ダメージを
狙いたがるのですが
魔法にはさらに
そのロマンを
求めてしまう傾向に
あったりします!(笑)

う~ん…

ほら…

ハリポタとか
絶園の魔法使いとか
サリーちゃんとか…(笑)

なんとなく
RPGの世界で
魔法使いってのは
「花形」な
ポジションだと
リトキアは思うのですよね~…

ただ…

その分
扱いは非常に難しく…

詠唱時間や
装備の薄さ
回復、攻撃の使い分けなど

戦闘で使うには
めっちゃ
難しいイメージもあります…

それでも!

大魔法でドカーン!は
RPGロマンの攻撃!(>▽<)b
(モンハンで言う
竜撃砲みたいなものです!)

鎧好きで有名なリトキアも
いつかはバシッと
決めてみたいものですな!





てか

このネタというか話…

以前
「リトキア研究所」の時に
同じような事
書きましたよね~…(-_-;)




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる