またまた夜中のチャット大会!

昨日の晩は
またまたフレ様達と
夜中にチャットルームで
盛り上がりました!(>▽<)b


昨日は

アイリン!シムちゃん!
すえさん!7っち!ヒッティーさん!

達と
夜中に皆でチャットで
ワイワイお話
させていただきました!

皆様!
ありがとう~!\(>▽<)/


そんな中!

シムちゃんが
FF14購入してくれる事に
なりました!\(>▽<)/

お~!

シムちゃんも
FF購入してくれる事になって
めッちゃ嬉しいのです!(>▽<)b

てか…

シムちゃんは
ショップで予約して
帰ってきたら
PSstoreで
予約できるように
なっていたらしいです…(-_-;)

さらに…

以前のβテストに
当たっていたメールに
昨日気付いたらしいです…

ううう…

なんかついてないですな…

ま、まぁ!

そのメールがあれば
多分16日から
βテスト参加できるので
気付けてラッキーかも
しれませんぞ!(>▽<)b



てか…

そのFF関連で
昨日スクエニから
オープンβ
参加用のコードが
来ていまして

「お~
先日入れたコードと
βテスト用の
コードは違うのか~」

と思い
もう1回DLしました!

そしてそのファイルを
インストールしようとしたら…

同じものが
すでにインストール
されています

と出ました!\(>д<)/



うん…

すえさんに聞いた所
ショップからのコードと
今回スクエニから来たコードは
同じもののDLコードらしいです



うん…

すえささんに聞いた所
その事は
Amazonからのメールに
ちゃんと
書かれていたらしいです…



ま、まぁ!

ヒッティーさんも
分かってなかったけどね!\(>д<)/
(↑何で張り合ってるねん!)



そういえば昨日は
チャット中に
車の話になる事が多く
めッちゃ格好良い
7っちの愛車!

RX-7の写真を
送ってくれました!

許可をもらったので
このブログでも公開です!(>▽<)b


じゃじゃーん!

7-01.jpg

おぉう!
すげ~!。ooO(゜ペ/)/

めッちゃ
格好良いですな!(>▽<)b


内装はこんな感じ!

7-02.jpg

おぉう…!

僕は車に
全く詳しくないので
よくわかりませんが
もはや漫画の世界ですな!

詳しくない僕にでも
この車の凄さは
なんとなく分かります!

7っち!
格好良い写真
ありがとう~!\(>▽<)/



てか
7っちは自分の車を
よく「ヤン車」
呼ばわりされるので
そうじゃない事を
証明するために
この写真を
送ってくれたのですが…

僕から見れば
思い切り
ヤン車やけどね!\(>д<)/

ふ…

それは車好きな
シムちゃんとすえさんも
同意していましたぞ…(笑)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

アルプスす

この車にロングブランコに乗ったハイジ描いたれ!!!

Re: アルプスす

Mi.さん!コメントありがとうございます!

お~!

さすがに車好きなMi.さん!

この記事の
7っちの愛車写真にも
食いつきましたね!



(--;) ウ

しかし
ハイジを書いちゃうと
「ヤン車」から「イタ車」に
なっちゃいますけどね…(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる