FF14 amazonからのメール!

昨日の晩に
Amazonnから
メールが来ていまして

予約特典コードが
送られてきました!

おぉう…

これが噂の
アーリーアクセス権か…

どきどき…

リトキアは
こういう
権利を受け取るのは
初めてだったので
メールに書いてあった
説明を熟読…

う~ん…

なんかややこしい…(-_-;)


しかしどうやら
よくある
特典関連と同じように
PSstoreで
コードを入力して
権利を受け取れば
いいようです!(>▽<)b

ふっふっふ…

そして早速昨日の晩!
バシッと
コードを入力
してみたのですが…

「このコードは
認識されません!」
と出て
受け付けて
くれませんでした!><

おぉう!。ooO(゜ペ/)/

緊張してただけに
ビックリしてしまったぜぃ!


どうやら発売日まで
まだ大分あるので
まだコードを
入力しても
無駄なようです…

コレは
いつになったら
認識して
くれるのでしょうか?

謎は深まりますな…(-_-;)
(↑そんな
大げさな話ではありません…)


おっと!
そういえば!

今日の晩には
すえさんから
情報をいただいた
プロデューサーライブ
というものが
放送されるそうです!(>▽<)b

FFXIVプロデューサーレターLIVE 詳細


もしかしたら?
オープンβや
アーリーアクセスの日程が
発表されるかも?

という噂も
流れているこのライブ!

これは
FF14購入予定者には
必見の放送だと
言えそうですな!(>▽<)b

とうとう
発売までの
カウントダウンだぜぃ!\(>▽<)/


(--;) ウ

ま、まぁ…


実は僕は
1つの番組を
集中して観る!
というのが
異常に苦手
だったりしまして…(-_-;)

(番組は何かをしながら
観るものだと思っています…)
(何か1つの番組を
ジ~ッと観てるのは
時間が
勿体無いような気が
してしまいます…)(-_-;)

後で
フレ様達からや
まとめサイト様の
情報を見ようかなぁ…
と思っているのは
内緒なんですけどね…

(公式フォーラムに
後で詳細が載るようなので
観れない方も安心です!)


ふ…

いつもの
他力本願全開!<(`^´)>エッヘン!




ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

着ましたね〜

私も密林(Amazon)で予約してたんで、同じく昨日コードが着てました(*^^*)

もう入力できるのかな?と思いつつも試さなかったんですが、やっぱりダメなんですねσ(^_^;)


昨日、テストライブがあって、まあ生では見れなかったんですが、録画されたものがニコニコ動画にあったのでそれを見たんですが、最後の方にプロデューサーさんが出てきて、オープンβの日程発表しちゃう?なんて言ってスタッフに止められてたりしたので、今日のレターライブ内でオープンβの日程は発表されるでしょうね(*^^*)
あとはアーリーアクセスのやり方とかもライブ内で発表されるかも。

まあ、今ユーザーが一番知りたい事は何なのか?をちゃんと認識してるようだったので安心しましたσ(^_^;)


そうそう、キャラのネーミングルールがあるのってご存知でしたか?
っと言ってもNPCのですが…

フォーラムに各種族の設定と一緒に公開されているので、目を通しておくと今後のキャラネーミングで参考になるかもしれません(*^^*)
wikiにも一部転載したのが載ってたので、フォーラム見れないって人でも確認できると思います( ´ ▽ ` )

ちなみに、誰かの脳内設定ではなく、公式ですので(。-_-。)

私も届きましたぞ!

どもっ!
最近コメ欄への登場率が上がっているアデルどすぇ!

ずっとブログは拝見してましたが、ゲーム休業状態の時は皆様と絡むとやりたい衝動を押さえられなくなりそうだったのでおとなしくしてました(笑)



密林のSきちさんもおっしゃっている公式のネーミングについては私も目を通したことがあります♪

なんだか
『へぇ~~そんなことまで考えて名前つけてるのか~』
という感想でした(笑)

自キャラにも当てはめようかと考えましたがロマサガ2を激しく愛する私には無理でした!!

やっぱりもじった名前が素敵やん(-。-)y-~

ということで、マイキャラの名前を発表です!

【Adel-Niejendad】

アデル名はそのままですが、ファミリーネームっていうんでしたっけ?
そこにポジションが込められております(笑)


ちょっと長いのが珠に傷ですが、仕方ない(笑)

種族は何にしようか迷うところです。

なんか私へのイメージキャラとかありますか(笑)

Re: 着ましたね〜

密林のSきちさん!コメントありがとうございます!

お~!

すえさんも
Amazonからのメール
来ていたのですね~!

おめでとうです!(>▽<)b

(--;) ウ

そうなんですよ…

昨日の晩では
まだコードは
認識してくれませんでした

残念!><


ほうほう…

テストライブ…

(._.) φ メモメモ


お~

今日の放送で
オープンβの日程や
アーリーアクセスのやり方も
出るかもしれないのですねー!

それは
テンションが
上がりますねー!\(>▽<)/


おぉう!。ooO(゜ペ/)/

ネーミングルール?

そんなものが
公式で発表されているとは!
驚きなのです!

早速wikiで確認してみました!

お~

リトキアが
プレイしようとしている
「ミッドランダー男性」の場合
苗字は
「職業」や「住んでいた場所」
「外見」などから
付ける事が多いのですね~!

ふむふむ…

参考になりました!

そうなると
リトキアの場合
HyogoとかKakkoiiみたいな
苗字がいいという事ですな!
(↑2番目おかしいですよ…)

すえさん!
教えてくれて
ありがとう~!\(>▽<)/



ま、まぁ…

ぶっちゃけ
名前考えるのは
面倒なので
変えないかも
しれませんけどね…

でも
Hyogoは意外といいかも~(笑)

Re: 私も届きましたぞ!

アデルさん!コメントありがとうございます!

ははは…

確かに最近
アデルさんのコメ欄への
登場回数が増えてますね~

是非!
年間最多コメ更新を
目指してください!(>▽<)b

(いや…今1位が誰か知らんけど…)


ネーミングルールが
公式に出ているとは
ビックリでしたね~!

やっぱり
自キャラは
愛着があるので
名前も凝りたい所!

たくさんの候補の中から
選ぶのも
楽しみの1つですよね!(>▽<)b


お~…

遂に
アデルさんのキャラの
名前発表ですねー!


お、おぉう…

Niejendad…?

(--;) ウ

意味がわからない…
(アルファベットは苦手です…)

dad以外の
スペルの意味が
リトキアには
解読不能です…

また詳しい理由を
教えてください~!(T _ T)


ぼ、僕も
サガシリーズは
好きなんですけどね~…
(芹っちと7っちも
サガシリーズ好きです!)


ん~…

アデルさんに合う種族は
何でしょうね~?

知的な感じで
エレゼン♂か
ミコッテ♂ですかね~?

そこからの派生もあるし…

う~ん…

悩むところですな~…

こんにちわ

さぁ!広島戦!

高校野球も始まり野球がもっと盛り上がってくれれば…と、日々願っております。

秋山の好投を!


そうそう、特典コード今ダウンロードできましたよ(^^)

Re: こんにちわ

ヒッティーさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!

今年は大量得点で
勝った試合の後は
貧打で点が取れないという
パターンが続いていますが…

今日も
チャンスを生かせず…

今の所
カープペースで
試合が進んでいますね…(T _ T)

秋山も
良いピッチングを
していますし
何とか
点が欲しい所ですな!><


お~!

コード入力は
もう受け付けるように
なったのですね!

ヒッティーさん!
情報ありがとう~!\(>▽<)/


早速
ゲームが
出来るようになったら
僕も入力しますね!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる