真夜中のチャット大会!

昨日の晩は
いつものように
PSN内で
ボ~ッとしていると
芹っちから
「あいうえお」という
訳の分からない
チャットルームへの
お誘いがきました!

昔からのフレ様なら
ご存じでしょうが
芹っちから
チャットへ
誘ってくれるというのは
とても珍しいです!(笑)

なんといっても
フレ様1の変わり者と
いわれている芹っち

カツオ君か?
綾波レイか?と
聞かれれば
間違いなく
綾波さん寄りと
いえる人なのです!
(わ、わかりにくいですか…?)
(ま、まぁ…
独特の「間」を
持っている人と言う事です…)


そんな芹っちからの
珍しいお誘いだったので
もちろん
リトキアは参加ー!

しかーし!

チャットルームに
行くと
なんと!そこには

リトキア1人!。ooO(゜ペ/)/

部屋を立てた
芹っちの姿もなく
リトキアは1人で
呆然としてしまいました…

てか!
一体これは
何のいじめやねん!\(>д<)/


ま、まぁ…

しょうがないので
芹っちが
作ってくれたルームに
フレの皆様を
お呼びする事に!

てか!
芹っちも後から
ルームに参加して
くれたのですが

「作ったのはいいけど
恥ずかしくなって
逃げちゃいました…」

とか
言ってる始末!

だー!
何じゃそりゃ!\(>д<)/
(恥ずかしがり屋さんか!)


そんな芹っちの
ビッグサプライズから
始まった昨日の
フレ様チャットでしたが
前日と同じく
とってもたくさんの
フレ様達と
ご一緒できました!(>▽<)b

昨日
ご一緒してくれたのは!

アリエッティ!osimaiさん!
イザ姐さん!シムちゃん!
芹っち!7っち!
のぞみーる!Mi.さん!
メイさん!
ラルスさん!レオさん!

そして!
昨日はのぞみーるの
白騎士でのフレ様!

SさんとRさんも
参加して
くれましたー!\(>▽<)/

お~!

もう白騎士を
プレイしていない
リトキアが
白プレイヤーの方に
出会えるとは!

とっても
嬉しいのです!(>▽<)b
(まぁ…Rさんは
久々の白プレイ
だったらしいですが…)


SさんもRさんも
とっても気さくで
話しやすい方達で
フレ様達の
ワイワイペースに
すぐに合わせてくれて
楽しくお喋り
してくれました!(>▽<)b

お2人とも
ありがとう~!(^_^)V

また是非!
ご一緒してください~!
(白騎士をプレイ
している方も多いので
ルームに突撃しても
OKですぞ!)

(--;) ウ

ま、まぁ…
ブログ掲載の許可
もらうのは
忘れてたけどね…(-_-;)
(てか
ブログ書いてるのも
言ってないや!)(笑)



そんな感じで
昨日は大人数で皆様と
ワイワイチャット大会!

ゲームの話中心に
色々な話を
楽しくできました!


てか昨日
PSNのニュース見て
ビックリしたんですが
モンハンがPS3で
出るんですね~!

月額制で11月から
サービススタート
らしいですが
7っちとメイさんが
もはやプレイを
決定されていました!

む~…

僕もモンハンは
大好きなのですが
8月から同じ月額の
FFプレイしますのでね~

月額制が
2つになるのは
リトキアには
金銭的に無理だし
時間的にも
オンゲームを
2つプレイするのは
きついです…


ま、まぁ…

FFが合わなかったら
購入を
考えてもいいかな~?



そういえば昨日は
ガンブレにも
驚きのDLCが
きていました!

驚愕の
その内容が!

ガンダムと
ジムのHG!(-_-;)







いらねー!\(>д<)/

いやぁ…
まさかここに来ての
HGの配信とは…(-_-;)

さすがに
それはないやろう…
という感想を持った人が
多かったのでは
ないでしょうか…?
(せめてMGならね~)

ん~…

なんか
噂の新クエも
一向に配信される
気配もないし…

ちょっとガンブレは
期待ほどのゲームでは
なかった感じかな~?
(はじめの1週間ぐらいは
面白かったんですけどねー!)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おらぁ。やっちまっただよ。。。

アデルでござい。

リトさん、タイトルの通りでっせ。
おらぁ。やっちまっただよ。。。

ちょっと夏の大豊作ってことで密林をフラフラ歩いてたんですわ。

そしたらまぁ、噂に聞く『えふえふ』ってのがあるじゃないですか。

特典付きとくりゃ、こ~んだらめんずらしいもんはなかなかないっていうじゃないですか!?

いやぁ~世の中にはあるときにゃあ、あるってもんなんですねぇ~。
勢いでポチっと。いや、何かの間違いでポチっと?

なんかしらねぇですけど、ネズミの頭ってんですかね?
気付いたら小突いてたんですよ。

我ながらお恥ずかしいこって。

それからっちゅーもんは、名前ばっかり考えてますわぁ。

もう候補は出ちゃあいるんですがね、どうなるかは、まんずわかりゃあせんですよ。

っか~~~~~~っ!
やっちまっただなぁ~!
許可とってねぇんだべさ~(笑)

Re: おらぁ。やっちまっただよ。。。

アデルさん!コメントありがとうございます!



いや…てか…

何語っすか…?

えらい南部の方の訛りが
ありそうな言語ですな…(-_-;)


ううう…

しかも解読してみると
ご家族の許可なしに
FF予約してしまった
ようですね~…(-_-;)

あれほど…

ご相談してくださいと
言っていたのに…(T _ T)

アデ子さん…
(↑アデルさんの奥様の仮称)

悪いのは
リトキアではなく
アデルさんなので
そこの所は
間違わないように
お願いいたしますぞ…m(_ _)m


ま、まぁ!

買ってしまったものは
しょうがない!

初回特典付きも
手に入ったようで
万々歳ですな!(>▽<)b
(まさか
CE版じゃないですよね…?)

できれば
ワールドをAtomosに
合わせてもらって
アデルさんもご一緒に
FF世界に
旅立ちましょう~!(>▽<)b


まぁ!
まだ1ヶ月近くあるので
名前はゆっくり
考えてください!

さっきの言葉は全部適当です(笑)

どもっ!
度々登場してすみません!!


CE版ではないですよ~(^-^)
まぁ、見てたら欲しくなってしまっていたのは内緒ですが。
(むしろ、定価でないか探してました(笑))

家族の許可はまぁ大丈夫でしょう!
今までも、わたくしめがやりたい!やるんだ!
と、強い意思表示をしたものは家族内では大抵まかり通ってきたので♪
(普段ワガママ言わないのがポイントです☆)

まぁ、それでも多少制限はあるとは思いますが参加は確定です!

ということで。。。
待ちに待った復活の時かもしれませんね(°∀°)ヒヒヒヒヒ

もちろん!ワールドもご一緒させて頂きますぜ!!


リトさんやフレの皆様との熱い冒険がこれから始まるのだ!!

Re: さっきの言葉は全部適当です(笑)

アデルさん!コメントありがとうございます!

てか!
さっきの方言は
全部適当
やったんかーい!\(>д<)/

おもいきり
そういう
言葉を使う地方が
あるんやと
思ってたぜぃ!><



おぉう…

さすがのアデルさんも
CE版を買う勇気は
なかったのですな…

まぁ…

買おうと思っても
中々見かけないのが
CE版ですけどね~
(公式やオークションサイトでも
定価ぐらいで売ってるらしいです)


まぁ!

なんやかんやで
アデルさんの
参加決定は嬉しいです!\(>▽<)/

ワールドも合わせて!

ひとつなぎの大秘宝を
見つけに大海原に
冒険に出かけましょう!(>▽<)b


とりあえずは
アーリーアクセスの前の
オープンβで試運転だ!\(>▽<)/
(オープンβの時期は
来週あたり
発表されるらしいっす!)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる