FF14!フレ様へ連絡的な事!

おっと!

今日は
記事書く気は
なかったのですが
ちょっと
連絡的な事を短く~!


昨日の晩は
アリエッティから
「暇じゃー」という
チャットの
お誘いがきたので
フレ様達でチャット!

一応メンバー的には

アリエッティ!イザ姐さん!
osimaiさん!ショコタン!
7っち!メイさん!
ラルスさん!レオさん!


参加してくれましたが
白騎士組は速攻で
白騎士のクエストに
戻ってしまいましたし
(僕達の知らない方が
パーティにいたらしく
しょうがないのです!)

osimaiさんは
バトオペ中だったらしく
「そうだね~」という
謎の言葉を残して
去って行かれました…(-_-;)
(風のような人だぜぃ…)


そんな事なので
昨日は基本
アリエッティと
イザ姐さんと
リトキアの
最近ゲームを
プレイしていない
暇な3人(笑)で
FFの話を
していました!(>▽<)b


そして!
その中でとっても
嬉しいニュース!

イザ姐さんが
FF14を
プレイして
くれる事が
判明しました!(>▽<)b

おぉ~!

やったぜぃ!\(>▽<)/

姐さんは
ハイランダー♀や
ルガディン♀が
め~っちゃ
似合いそうですな!

姐さんが
参加してくれるという事は
またあの楽しい日誌も
見れるかも!

姐さんの
ロードストーンにも
期待ですな!\(>▽<)/


おっと!

なんやかんやで
また長くなってしまう…(-_-;)


で!

昨日はアリエッティも
途中でお休みになられて
(てかアリエッティは
体調が悪くなって
落ちられたのですが
大丈夫だったでしょうか…?)

昨日最後は
姐さんと2人でずっと
FFの事について
喋ってたのですが
色々な話題の中で
ワールドの事が
話題になりました!

あくまで
予想なのですが
もしかしたら
こないだの
βテストの時と
ワールド名自体は
変わらないのでは?
という話を
姐さんから
していただいたので

「お~!それなら
ワールドは
こないだと一緒にしよう!」



2人で相談する事が
できました!(>▽<)b


と!いうことで!

もし
前のβテストの
ワールド名と
オープンβの時の
ワールドの
名前が一緒なら

リトキアは
「Atomos」で
プレイする事に
しました!(>▽<)b
(もちろん!姐さんも一緒です!)

オープンβに
参加予定のフレ様!

もしよろしければ
ワールドはAtomosを
選択してくださいねー!

ま、まぁ…

前のβテストの時と
ワールド名が
変わっていたら
どうしようも
ないんですけどね…(-_-;)


(--;) ウ

ちなみにリトキアは
前のβテストで
選んだワールド名を
全く覚えておらず…

イザ姐さんに
教えてもらったのは
内緒なんですけどね…(-_-;)
(き、記憶力を母のお腹に…)





ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキング参加中!
押してくれれば
リトキアのやる気が
上がります!(>▽<)b




記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

先程予約特典コードいただきました。
さてさて、アーリーアクセスはいつからなんでしょうね。

自宅に帰るのが楽しみです。

Re: こんにちわ

ヒッティーさん!コメントありがとうございます!

お~!

ヒッティーさんが
予約された店では
もう先行予約のコードを
くれたのですねー!

おめでとうです!\(>▽<)/


アーリーアクセスは
いつからなんでしょうね~?

まぁ!

その前に
オープンβがあるでしょうから
そこで雰囲気を掴んで
アーリーアクセス!と
いう感じだと思われます!


ヒッティーさんも
もしよろしければ
ワールドは
「Atomos」を選んでねー!


(--;) ウ

しかし今日
家に帰られても
まだコードは
入力できないのでは?

(いや…よくわかりませんが…)

8月!

っぽくない天気が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、朝は陽が昇る前に会社に行き、日付が変わる頃に帰宅するという生活が続いてます…

リトキア先生…太陽が見たいです…T^T





嘘です(。-_-。)

さて、来週はプロデューサーさんからのライブレターの日ですね〜。21時からYouTubeで、だたかな?

ここでオープンβの日程なんかが発表になるんでは?と噂されてますね(*^^*)

(実際に発表されるかはわかりませんが…)


ワールド(サーバー)選択は難しいですよね…
ワールド名が数字なら若い番号からいっぱいになっていく傾向があるみたいですが、FFは違いますからねσ(^_^;)

まあ、恐らくエクスカリバーとか、バハムートみたいなFFでお馴染みの名前が付いたワールドから埋まっていきそうな気はしますねσ(^_^;)

アトモスは…



どんな召喚獣だったか思い出せないので、まあ大丈夫でしょう(。-_-。)

ただ人気サーバーが埋まると、あとは上から順に埋まりそうな気がするので、アトモスも油断してるとヤバイかも…(>_<)

出遅れてクライアント落とすのに時間が〜→インストール終わったら接続制限が〜→接続制限が解除されたら、ワールドにキャラ制作規制が〜

みたいな負のスパイラルに陥らないよう祈りましょう(^人^)

Re: 8月!

Sきちさん!コメントありがとうございます!

いやいや…

関東では
雨も多いらしいですが
少なくても関西での
僕の住んでいる地域は
かなり暑いですよ…

夏バテしそうです…
安西先生…(-_-;)


ほうほう…

今日は
プロデューサーさんの
ライブレターが
あったのですね~!

どんな事を話されたのか?

気になる所ですね~!


ち、ちなみに僕は
9時ごろは
一応家にいましたが
「Dr.House」観ながら
野球観てました…(-_-;)
(そんなイベントは
全く知らなかったのだよ!)

(--;) ウ

ちなみに野球は
高橋選手に
逆転満塁HR打たれて
思い切り
負けたけどね!\(>д<)/


えぇぇ!

ワールドって
人数制限かかる事
あるのー!。ooO(゜ペ/)/

ううう…

それでフレ様達と
違うワールドに
なっちゃったら嫌だな~

Atomosって
人気ワールド
なんですかね~?

まぁ…昨日
イザ姐さんも
なんのこっちゃ
分かれへん名前だ!と
仰られていたので
たぶん大丈夫かなぁ…?

ふ…

全然
わからないっすな!(>▽<)b

連コメすみません

リトさん…

ライブレターは来週ですからσ(^_^;)
(書き間違えたかと思って焦ったぜぃ)

アトモスの人気は…

あるような…

無いような…

そんな感じ…だと思いますσ(^_^;)

Re: 連コメすみません

Sきちさん!コメントありがとうございます!

どぉう!。ooO(゜ペ/)/

なんと!
プロデューサーさんの
レターは来週でしたか!

ケアレスミス
ケアレスミス

てへ!


まぁ!
ワールドの人気は
今の時点では
全然わからないですね~

人気アイドルが
あのワールドで
プレイするらしい!
とかいう噂があれば
そのワールドは
大人気
でしょうけどね~!(笑)

まぁ…

人気アイドルが
Atomosに
いないことを
祈りましょう~!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる