ブログランキング登録の謎!

気付かれた方も
いらっしゃった
かもしれませんが
前回の記事から
FFの記事は
ブログランキング
というものに
参加しています!

まぁ…

参加理由は
特に深い理由が
あるわけではなく…

たまたま
拝見していた
ブログ様に
ランキングのバナーが
貼ってありまして
行って見てみると
面白そうだったので
参加してみただけ
だったりします…


ちなみに
ゲームブログランキング
というサイトです


お~!

こういう
色々なブログを紹介する
面白いサイトが
あるのですね~!

てか!
知ってたら
「白騎士物語」時代にも
登録したかったぜぃ!><
(白騎士が
あるのかどうか?
知りませんが…)


このサイトの良い点は
自分のブログのジャンルを
3種類登録できる所です!

例えば

FF14が合わないなぁ…
今度から
別のゲームの
記事中心に書こう…」


思ったら
今度からは
そのゲームの
ランキングに
参加を変更する事が
可能です!(>▽<)b

こいつは便利です!


ま、まぁ…

その前に
ブログランキング自体
面倒になってきて
解除する可能性も
あるでしょうけどね…(-_-;)
(基本僕は飽き症です…)



もちろん!

ランキング参加理由に
アクセスを増やしたい!
という気持ちも
全く無かったわけでは
ありません!(>▽<)b

ただ…

こんなん言うと
良い格好するな!と
思われるかも
しれませんが…

僕は
このブログの
アクセス数と
いうのものは
ほとんど
気にしていません
(もちろん
全くというわけでは
ないのですが…)

正直
そんな事よりも
見に来て
くださった方々が
記事を読んで
どれだけ満足……

いや…

満足とまでは
いかなくても…(-_-;)
(そいつは
無理ってもんです…)

「だー!
時間無駄に
したー!\(>д<)/」


思われないような記事を
書けたらいいなぁ…と
常に思っています…

皆様
貴重な時間を割いて
見に来てくれている
のですから
せめてその時間が
無駄になったと
思われる事が
ないように
心掛けて
記事を書いている
つもりです…
(僕は人間は
時間が1番大事だと
思っています)

恐らく
世の中で
ブログ書いている
大半の人達が
そういう気持ちで
記事を書いていると
思いますよ~!
(アクセス数が
気になるのなんて
始めの1ヶ月
ぐらいでしょう…)


ま、まぁ…

ぶっちゃけ!
アクセス数増えても
リトキアが
儲かるわけでは
ないですからね…\(>д<)/
(↑結局金かい!)



そんな事で

マンネリ気味だった
自分に新しい風を
入れる感じで
参加してみたランキング!
(まぁ…
このブログが
ランキング上位に
来る事はないでしょうが…)


実は
密かに狙っているのが
ランキングボタンを
クリックしてくれた
フレ様が
ランキングサイトで
見つけた
面白そうなブログ様で
FF14の魅力を知り
FF14のプレイヤーに
なってくれないかなぁ…と
いう事だったりします!





いや…でも…

そうなったら…

リトキアと
一緒にじゃなく…

そのブログの管理人様と
一緒にゲームプレイ
したくなるのでは…?(-_-;)







まぁ…でも…
プレイしてくれれば
良しとしよう…(-_-;)



そういえば
ブログランキングに
参加する時に
また1つミスを
やらかしちゃいました!

先ほども書いたとおり
このサイトでは
ブログの
ゲームジャンルを
はじめに
設定するのですが
とりあえずリトキアは
今回「FF14」で
設定しようと
思っていました!

その時
自分のブログに
貼るバナーを
選択できるのですが

選択バナーの中に
はじめのブログ様で見た
可愛いララフェルの
載ったバナーが
無かったのです…

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

このバナーです!

ん~…
おかしいなぁ~…?

あのバナーは
はじめのうちは
登録できないように
なってるのかなぁ…?

仕方ないので
諦めて
なんか文字だけの
味気ないバナーを
貼っていたのですが…

なんと!この時
貼っていたバナーは!

FF13の
バナーでした!><

おぉう!
ケアレスミス!

はじめに
登録する時に
「PS3」のジャンルには
FF13があるのですが
FF14は「マルチ」の
ジャンルになるのが
ひっかけ問題でした!
(↑誰も
ひっかけてませんから…)


ふ…

ちなみに
このミスに
気付いたのは
30分ぐらい
悩んだ後だったので
その間はFF13の
ランキングに
参加していた事に
なります…(-_-;)

まぁ…

FF13の記事は
1つも
ないけどね!\(>д<)/


ふ…

ちなみに
このランキングに
登録したのは
金曜日の夕方でしたが
意外と手間取って
時間がかかってしまい
その後の
ちょっとした
待ち合わせの
約束時間に遅れ
ごっつ怒られたのは
内緒なんですけどね…

ふ…

人生谷あり谷あり…(T _ T)



そういえば…

最近リトキアが
FFに
はまっているのを見て
アイリンが
FF13-2の画像を
いくつか
送ってくれました!

アイリン
ありがとう~!\(>▽<)/

僕は13-1が
ちょっと
合わなかったので
13-2は
プレイしていませんが
あの別世界から来た
ファングは
アイリンの言う通り!
イザ姐さん
そっくりですな!(>▽<)b
(てか
ヴァニラと
ファングのコンビが
アイリンと
イザ姐さんに
似ていますぞ!)



あ!そういえば!

ランキングには
自分のブログのバナーも
登録でき
登録ブログ様は
皆様
かっちょいいバナーを
作っているので
僕も
この週末で作ろう!と
思っていたのですが…

作り始めると
意外と面倒で…

結局
作れなかったのは
内緒なん
ですけどね…(T _ T)

てか!

このブログ
名前長いから
バナー作っても
ダサくなる
一方やし!\(>д<)/

(↑知らんがな…)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる