FF14 4コマ 001

いや~…

昨日のタイガースは
まさかの6対0から
追い上げられ
ヒヤヒヤの勝利…(-_-;)

勝つには勝ったものの
Gの強さの恐ろしさを
改めて思い知った
1日だったのでした…

ううう…

この3連戦は
正直1勝するのが
やっとという感じの
カードでした…

もしかしたら
首位で前半戦を
折り返せるん
じゃないか?などと
3連戦が始まる前は
ほんのちょっとでも
甘い夢を見ていた事が
恥ずかしいですな…(T _ T)


まぁ!でも!

昨日を
なんとかかんとか
取れた事で
前半戦を首位と
2.5ゲーム差で
折り返せたので
位置としては
かなり良い位置です!

後半戦も
面白く
手に汗握る熱戦が
たくさん見れると
嬉しいですな!(>▽<)b



おっと!

ついつい
ゲームとは
関係ない話を…


最近は
ちょっとガンブレにも
飽きてきたので
一応夜にPSNには
インしているのですが
ネットとかyoutubeを
見るだけで
ゲームはほとんど
プレイして
いなかったりします…(-_-;)
(そんなんやったら
PCですればいいのですが
PSNなら
誰かに何か
誘われるかな~?という
甘い期待が
あったりします…)



そんな事で今回は!

フレ様達を
「FF14の魔の道(笑)」に
誘い込むため
FF14でも
4コマを書いてみました!

FF14-4koma-001.jpg

てか!

少し前に
このブログからも
リンクを貼った
初回特典付のFF14が
amazonでは
売り切れになってました!><
(2000円台だったのに
10000円越えです!)

ま、まぁ…

別にamazonで
予約する必要はありませんし
在庫切れは
一時的なもので
すぐ復活するかもしれません
(てか!今見たら
ばっちり復活していました!)

ただ…

どうせ始めるなら
初回特典ぐらいは
欲しいなぁ…と
思っている人は
早めにどこかで
予約しておいた方が
いいかもしれませんぞ!
(↑マジで回し者か!)


そういえばFF14には
CE
(コレクターズエディション)
版といわれる
色々な特典が
付いてくるバージョンも
発売されるらしいのですが
そちらの方は
僕がFF14の発売に
気付いた時には
もう売り切れてましたからね~!

まぁ…

このバージョンは
1万円以上するものなので
はじめから
僕は買う気は
ありませんでしたが…
(CE版の
インゲームアイテムは
後から手に入れる事が
出来るらしいです)


そういえば
PS3版では
当然ディスクが要らない
DL(ダウンロード)版も
発売されるらしいですが
発売はディスク版より
少し遅れるらしいです…

FF14 製品概要

(--;) ウ

実は
アイリンのPS3は
ディスクを読み込まなく
なってしまったらしく…

ゲームは
DL版しかプレイ
出来ないらしいのです…

なんとか
PS3DL版も
ディスク版発売日に
出して欲しいものですな…



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ランキングに参加してみました!

ポチッと押してくれれば
リトキアの
やる気が上がります!(>▽<)b





記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : FF14
ジャンル : ゲーム

tag : FF14 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる