ガンダムブレイカー 015

昨日の晩は

アイリン!
シムちゃん!
ディアナさん!

達と
ガンダムブレイカー
プレイ!

そして
このブログに
以前から
コメントを
くれていた

ヒッティーさん!


初めて
お会い
できましたー!\(>▽<)/

お~!

ヒッティーさんは
以前から
プロスピ関連の記事に
コメをくれていて
リトキアと同じく
タイガースファンの
方なのです!(>▽<)b

ガンプレも
購入したという
コメントを
くれていたのですが
昨日リトキアの
謎だらけと
言われている(笑)
本体IDを捜し当て
フレ登録を
していただきました!

ヒッティーさん!
これからも
よろしくね~!\(>▽<)/


昨日はインすると
アイリンのルームに
呼ばれたので
そこから
ヒッティーさんにも
メールを送り
無事合流に成功!

楽しくガンプレを
プレイする事が
できました!(>▽<)b

皆様!
ありがと~!\(>▽<)/


ヒッティーさんは
Zが好きだと言うことで
ばっちり
エリート集団
ティターンズの
ノーマルスーツを
着こなしていました!

階級は
まだ大佐でしたが
野良で
鍛えられたらしく
所々に
MGのパーツがあり
大佐とは
思えない強さを
発揮されていたのです!

そして
ヒッティーさんの
機体は
金色の迷彩色に塗られ
異様な色のMSに
なっていたのは
内緒です…(-_-;)


ま、まぁ…

MSの異様さでは
アイリンも
負けていません
でしたけどね…

gunbre002.jpg gunbre003.jpg

パンツ見えそうな
女子高生ガンダムの
背中にはランドセル…

(--;) ウ

なんか
マニア向けの
AVみたいな機体に
乗っていたのです…

しかも
昨日後半は
そのMSの頭と腕を
キュベレイに
変えていたので
さらに異様さは
増していたのです…(-_-;)


そんな
アイリンは昨日!

見事に
全クエスト
クリアを達成!(>▽<)b


お~!
おめでとう~!\(>▽<)/


そして!
シムちゃんは!

見事!
プラチナトロフィーを
ゲット
されていました!\(>▽<)/

お~!すげ~!
おめでとう~!(>▽<)b


ま、まぁ…

シムちゃんの
プラチナは
僕達に会う前に
ゲット
されていたもので
僕達は何も
協力してないん
ですけどね…(-_-;)

ちなみに
7っちももはや
プラチナを
ゲットされたそうで!
思い切り
抜かれてしまったのは
リトキア
なんですけどね!\(>д<)/
(相変わらず
本気だした7っちは凄い)


ちなみに…

ディアナさんも
後GNソードIIIさえ出れば
プラチナらしいのですが
昨日は全く
出ていなかったのは
内緒なのです…(-_-;)

ち、ちなみに僕も
ツインバスターライフルや
Hiνのバックパックや
サイコフレームは
全く出ていません…(-_-;)
(もしかして
僕のゲームデータに
入っていないのでは?)



そんな感じで
昨日も楽しく皆で
クエを回して
遊んでいました!

てか…

皆様からの
情報によると
いつになるかは
まだ
わからない
らしいですが
クエが
30個追加され
新機体もでる
アップデートが
行われる予定らしいです

うん…

さすがに

ZZもVも
Xも髭もAGEも

全く出ていない
この状態は
悲しいですもんね…

おっと!
F91を忘れてた!
ディアナさんに
怒られるぜぃ!><

ただ…

無料か有料か?
という点も
ちょっと
気になる所
なんですけどね…



てか!

実は昨日は
気が付けば
朝の6時過ぎまで
遊んでしまい
最後の方は皆
テンションが
ちょっと変でした!(笑)
(ヒッティーさんは
途中で
お休みになられました)

ま、まぁ…

相変わらず
僕達の悪い癖で
最後の2時間ほどは
ほとんどクエに行かず
ずっと喋っていたのは
内緒なのですけどね…

ふ…

まさか
ガンブレのルームで
あんなに
白騎士トークを
するとは
思って
いなかったのだよ!


てか…

白騎士を始めた頃って
毎日4時ぐらいまで
遊んでましたからね~

よく体力が続いたな~


自分でも思うのです…


そんな事より!

アイリン情報によると
今度のスパロボに
ケロロ軍曹が
出るというのは
本当なのかーー!\(>д<)/








今回の記事は
寝ずに書いたものなので
多少支離滅裂な所が
ありますが
ご容赦ください…m(_ _)m



いや!
いつもの事やとか
言うなー!\(>д<)/
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ガンダム
ジャンル : ゲーム

tag : ガンダムブレイカー

コメントの投稿

非公開コメント

人は同じ過ちを繰り返す、全く

とアムロさんに嘆かれない様に課金に手を出すのはは止めておきましょう

ええ、私もようやくですがプラチナ獲得出来ましたよ
でも、獲ると何かモチべが一気に下がって起動する気がしないw

FF14のテストの期日もはっきりしないし一体何をすればいいのかと
仕方ないからデビルハンターになるか暗殺者になるかするか

こんばんは~(^o^)/

リトさんが言ってた参戦機体追加とミッションについてはさっき確認したんだけど

その他に自分で作った機体をコンテストに出して採用されると10月から放送される
アニメ『ガンダムビルドファイター』に
登場するみたいだよ~~

Re: 人は同じ過ちを繰り返す、全く

ヤキトリさん1コメントありがとうございます!

ははは…

この名前は
アイリンが
ややこしいこと言うから
ヒッティーさんが
勘違いして
しまった方ですね~!

(--;) ウ

そうですね…

ガンダムと聞くと
つい課金してしまうのは
本当にもう
やめたいと思います…


お~!
ディアナさんあの後
プラチナゲット
できたのですね~!

おめでとう~!\(>▽<)/


(--;) ウ

確かに
osimaiさんもそうですが
プラチナコレクターの方は
プラチナをとると
そのゲームに興味が
無くなるみたいですね…

とりあえず
昨日アイリンと話していた
「ドラゴンクラウン」の
プラチナを
目指してみては
いかがでしょうか!(>▽<)b



ま、まだ
発売してないのかな?

Re: こんばんは~(^o^)/

のぞみさん!コメントありがとうございます!

ふむふむ…

まぁ!

実は
参戦機体追加と
追加ミッションの情報は
僕が得たわけではなく
アイリンと
シムちゃんからの
情報だったの
ですけどね~!

ふっふっふ…

基本
ゲーム情報を
集めるのが苦手な
リトキアは
ゲーム情報は
フレ様
頼りなのです!(>▽<)b
(↑偉そうに言うなよ!)

その
アップデートが
いつになるか?

気になる所ですな!


お~

なんと!

コンテストに応募すると
10月からのアニメに
自分の改造した機体が
出るチャンスが
あるのですね~!

(--;) ウ

ま、まぁ…

正直
僕はそれに関しては
どうでもいいですが
アイリンや
ヒッティーさんの
奇抜な機体が登場すれば
面白いだろうなぁ…とは
思います!(>▽<)b


のぞみーる!

今回も貴重な情報!
ありがとう~!\(>▽<)/

おはようございます。


一昨日はありがとうございました、とても楽しかったです。
やはり野良歴の長いせいか会話にもついていけず、みなさんの名前さえチンプンカンプンで…(;_;)

そういえば、自分も数年前オンライン白騎手やってました、たしか最初に牧場のようなところに集まってそこからスタートってのりでしたよね?なんども繰り返し複雑なダンジョンて二階のスイッチおして三階いってみたいなクエストを何度もプレイしたような…

まぁそれはさておき、本日から伝統の一戦!!関西では阪神巨人戦!関東では巨人阪神戦ですね。

能見頑張れ!良太落ち着いて!

Re: タイトルなし

ヒッティーさん!コメントありがとうございます!

こちらこそ~!
先日はお世話になりました!

僕もとっても
楽しかったです!\(^▽^)/

ははは…!

名前の件は
アイリンの
ワルノリなので
許してあげてください!
(実はリトキアの
名前の由来が
焼き鳥だったりするのです)

一応
先日ご一緒したのは
アイリンと
ディアナさんですよ~!


お~!
なんと!
ヒッティーさんも
白騎士を経験した事が
あるのですね~!

ははは…

確かに白のクエは
手順がわからないと
ちんぷんかんぷんなものが
多いですよね~

何を隠そう…

僕も最後まで
よくわからなかった
クエがたくさん
あるのです…(-_-;)


そうですね~!

今日から伝統の
阪神巨人戦ですね~!

前回甲子園での
ゲームだったのに
2連敗してしまったので
今回は何とか
勝ち越したいところです!

とにかく!
ポイントは
能見と杉内投手の
今日だと思います!

(--;) ウ

個人的には
相手が
左投手だからといって
アホみたいに
右バッターを
並べるようなスタメンは
出来るだけ
止めてほしいですな…(-_-;)


ヒッティーさん!

また是非!
色々なゲームで
ご一緒しましょうね~!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる