ガンダムブレイカー 014

昨日の晩は!

アイリン!
すえさん!
のぞみーる!

達と
ガンダムブレイカー
遊びました!

皆様!
ありがとう~!\(>▽<)/


てか!
ちょっと
会わないうちに
のぞみーるが!

元帥に
なられて
いたのです!(>▽<)b

おぉう!

すげ~!

のぞみーる!
おめでとう~!\(>▽<)/

いや~!
以前少将に
上がられた
ばかりなのに
もはや元帥に
到達
されているとは
凄いのです!

さすが!

隠れ努力家で
有名なのぞみーる
ですな!(>▽<)b


昨日は
アイリンと
すえさんが
少将で
偶然
同じクエで
2人とも一緒に
進行できる
感じでした!

これは
ラッキー!
ってな事で
できるだけ
アイリンと
すえさんの
クエを発注~!

その甲斐あって!

2人とも
大将に
昇格されて
いましたー!\(>▽<)/
(ちなみに
このゲームに
中将はありません…)(-_-;)

おぉう!
2人ともおめ~!

なんやかんやで
お2人とも
どんどん
進んで
行っていて
凄いのです!\(^▽^)/


そういえば
アイリンは昨日
さすがに
強力なクエが増え
HGのパーツでは
苦しくなってきて
ノーベル中心に
作っている愛機
「ガンギャル天使」を
MG機体にするため
パーツ集めを
されていました!

昨日は
僕とアイリンが
2人の時間が
ちょっとあったので
その時には
クエ63や65など
なんか自分で
プレイしていて
ノーベルパーツが
よく出た様な気が
するクエに
挑戦しました!

まぁ…でも…

こういう
素材集め系のゲームでは
狙い出したら出ない!
というのが
常識中の常識!
(俗に世間では
「物欲センサー」と言います)

まぁ!昨日は
1つでもパーツが
出れば良いなぁ…と
思って挑戦したのですが…

なんと!

顔と腕と足!
3つもパーツが
出ていました!

おぉう!

相変わらず
幸運なアイリン!

しかも!
全てが
☆5以上という
ラッキーっぷり!

おぉう!
どうやら彼女には
物欲センサーと
いうものは
作動しないようです…
(羨ましいですな~!)



そんな
アイリンの
ラッキーもあって
盛り上がった
昨日のガンブレプレイ!

てか…

僕には
HIνのバックパックも
サイコフレームも
ツインバスターライフルも
出ないのは
どうなってるのか!\(>д<)/



そういえば
昨日ちょっと
アイリンとも
話になりましたが
FF14に
もうすぐ
全員参加できる
オープンβテストが
始まります!

アイリンは
興味があるらしく
参加して
みるらしいです!

もし!

興味ある
フレ様がいたら
皆様も
参加してみてね~!


ま、まぁ…

オープンβが
いつから始まるのか?

全く
わからないん
ですけどね~…

(ただ…
もう発売が来月なので
そんなに遅くは
ならないと思われます…)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ガンダム
ジャンル : ゲーム

tag : ガンダムブレイカー

コメントの投稿

非公開コメント

試し斬り

昨日はみんなありがとうね(#^.^#)
アロン使えるようになったのでもうひとつ機体つくりました!その名もデスアイリン(^▽^
試してみて改めてみんなが欲しがってたのわかった!
通常で1万~2万ダメージ覚醒3万ダメージまるでお姉ちゃんのような強さ
これでノーベル集めよう(#^.^#)
最終的にはヤッパリかわいくしたいからねえ(#^.^#)
なるべく見た目かわいくしたけど・・・まあ、どうなったかはおたのしみに(^▽^
とりあえずノーベル足だけはそのままでいけたとだけ言っておこうww

Re: 試し斬り

アイリさん!コメントありがとうございます!

こちらこそ~!
昨日はありがとうでした!

相変わらず
運の良いアイリンが
羨ましく
なりましたぞ!(>▽<)b


お~!
アロンダイトの
試し斬りも
やってみたのですね~!

そうですね~!

アロンダイトや
GNソードIIIは
上手く適正を
合わせれば
99999ダメージも
出ますよ~!

大型との
連戦ステージでは
とっても
有用な武器なのです!


おぉう…

しかも名前は
デスアイリン…!

それは
見てみるのが
楽しみな機体
ですな!。ooO(゜ペ/)/

こんばんわ!タイガースまかの完封…続きはふせておきます(;_;)
明日は初ナイター藤浪に期待…小


私は世代的にリアルタイムでZガンダムでして、思い入れがあるのはティターンズカラーのガンダムマークIIです。
ゲームはソロでの野良活動ばかりでいやはや…

Re: タイトルなし

ヒッティーさん!コメントありがとうございます!







そうですね~…

今日の
タイガースは
散々な
内容でしたね…(-_-;)

僕的には
何故?
チーム内容が
とても良かったのに
オーダーを
変えたのか…?

という疑問が
残ります…

いくら
ピッチャーが
左だとはいえ…
(てか
何回藤井に
やられるのか!)

高山はまだしも…
良太は今
絶不調でしょう…



まぁ!

そんな
暗い話は
置いといて!

ガンブレの話を!(>▽<)b

お~!

ヒッティーさんは
リアルZ世代なのですね~!

実は僕も
最近ZをDVDで
全巻観まして
とっても面白く
シロッコのファンに
なりました!(>▽<)b
(ちなみに全体では
アムロとシャアが
大好きです!)

ティターンズカラーの
マークIIが好きとは!

ヒッティーさんも
中々の
ガンオタですな!(>▽<)b


お~!

ヒッティーさんは
野良プレイが
中心ですか~!

是非!
ご一緒して
みたい所ですが
IDはちょっと
コメ欄には
書けませんからね~

もし宜しければ
メールか
パス付きのコメントで
IDお教えいただければ
本体フレ登録申請
お送りさせて
いただきますぞ!
(もちろん!
無理はしなくて
いいですよ~!)

(--;) ウ

ま、まぁ…

リトキアのIDは
このブログ
読んでる人なら
容易に想像が
つきますし
もはや
隠してる感じでは
ないのですが…

一応ね…(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる