ガンダムブレイカー 013

昨日の晩は!

アイリン!
kazuさん!
のぞみーる!

達と
ガンダムブレイカー
遊びました!

皆様
ありがとう~!\(>▽<)/


のぞみーるは
引越しをされて
その間
回線が使えず
オンにも
来られない日々が
続いていました!

昨日
無事繋がり
久々に
オン復帰できて
本当に
良かったのです!(>▽<)b


昨日は
アイリンと
のぞみーるが
大佐のクエを
kazuさんは
アロンダイトが
欲しいので
トルネードブリンカーを
順番に回されていました!


てか
アイリンと
のぞみーるは
階級もクエも
非常に近い所に
いましたので
どちらか片方が
クエをクリアするだけで
両方クリア済になり
中々効率が
良かったのです!(>▽<)b


そんな2人は
昨日ほぼ同時に!

ファイナルミッション!
「選ばれし者
たちの演武」を
クリアー!\(>▽<)/

お2人とも
少将まで
上がられていましたー!

おぉう!
すげ~!

アイリン!
のぞみーる!
おめでとう~!\(^▽^)/

これからのクエは
MGパーツも
出てくるし
ここからが
本当の戦いだぜぃ!(>▽<)b


そんな中
パーティは
kazuさんの
アロンダイト収集の
ための
「トルネード
ブリンガー」にも挑戦!

しかし

昨日は残念ながら
kazuさんに
アロンダイトは
出ませんでした…(T _ T)

しかーし!!

そんな中!

アイリンに
アロンダイトが
出るという
超ラッキーが
発生!(>▽<)b

おぉう!。ooO(゜ペ/)/

さすがアイリン!

相変わらずの
幸運なのです!

まだ
ビルダーレベルが
足りなくて
装備する事は
出来なかったそうですが
めっちゃラッキーですな!

ふ…

しかし…

欲しい人には出ずに
狙っていない人には出る…

モンハンから続く
物欲センサーは
健在ですな~!

まぁ!
kazuさんにも
いつかは絶対
出るのです!(>▽<)b


(--;) ウ

かくいう僕も
ツインバスターライフルと
Hiνのバックパックと
サイコフレームが
全く出ないのは
内緒です…(T _ T)


ちなみに
そんなラッキーな
アイリンは
ガングロ風の
ノーベルに
Wの羽根をつけた
「ガンギャル天使」と
キュベレイを
ピンクに塗った
「アイリン専用キュベレ」
という
強烈な
2機の機体を
乗り回されて
いましたぞ…(-_-;)
(相変わらずの
センスですな~)



そんな感じで
昨日も
またフレ様達と
ガンブレを
楽しみました!

とうとう
アイリン達も
MGが出る
クエストまで到着して
本格的にMS作りが
始まりそうな
感じなのです!(>▽<)b


そういえば…

昨日
のぞみーるに

「そろそろ
MG作りも
開始ですね~!」

と言うと

「私はMCでいいです…」

と!
寒いボケを
かまされました!><







それは!
マスターオブセレモニー
なのか!

はたまた!
ガンダムらしく
マグネットコーティング
なのか!


はっきりさせて
もらおうではないか!\(>д<)/
(↑何の話やねん…)


てか!

ちはやふる第3期は
まだかー!\(>д<)/
(楽しみすぎるぞ!)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ガンダム
ジャンル : ゲーム

tag : ガンダムブレイカー

コメントの投稿

非公開コメント

MCについては……

『書かれそう』と私が言ったら
『そんな寒いのは書きません』と
言いながらしっかりとブログに
載せているリトさん……
やっぱり載せましたね~~
1000%
載せると確信してました( ´∀`)σ)∀`)

あっ!リトさんが取れてないサイコフレームというものがいつのまにか持ってたんですけどこれっていいものなんでしょうか?

Re: MCについては……

のぞみさん!コメントありがとうございます!

はっはっは!

実はMCの件は
のぞみーるに
「載せますか?」と
聞かれて
「載せません!」と
言った時から
載せる気
満々でした!(>▽<)b

ふ…

どうやら
のぞみーるには
ばれていた
ようですな…(-_-;)

(おそらく
アイリンにも
ばれていたでしょう…)


げげげ!。ooO(゜ペ/)/

のぞみーる!
サイコフレーム持ってるの!

すげ~!

おめでとう~!\(>▽<)/


うん!
それは
機体のスピードと
ブースト回避の移動力が
上がるパーツの中で
1番性能が
良いものらしいですぞ!
(出てないので
どこまで凄いのか?
わかりません…)

う~ん!

良いな~!><

くれーーーー!!\(>д<)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる