ガンダムブレイカー 012

昨日は
時間があったので
昼間にはFF14!
深夜にはガンブレ!


遊びました!(>▽<)b

(FFの記事も
機会があれば書きます)


深夜の
ガンプレプレイでは

アイリン!
シムちゃん!
7っち!

達と
一緒に
プレイしましたぞ!

皆様
ありがとう~!\(>▽<)/


てか
7っちが大佐
アイリンが少佐と
始めたばかりの
お2人も
1日でかなりの
レベルアップを
見せていて
凄かったのです!
(もうすえさんは
抜かれてるとみた…)


アイリンは昼間に
ディアナさんと
kazuさんに
手伝って
もらったらしく
ばっちり
ノーベルガンダムも
作られていました!

(--;) ウ

てか
ムチマスタリーも
出たらしく
女子高生の
格好した
ピンクのガンダムが
戦場で
ムチを振り回す姿は
中々衝撃的
だったのです…(-_-;)


昨日は
途中まで
4人で一緒に
プレイ
していたのですが
進行順に部屋を
2つに分ける事になり
僕は
シムちゃんと
元帥クエを
こなしました!

シムちゃんと2人で
クリア
できていないクエや
デカールの
取れていないクエを
順番に回した結果!

2人とも
全ステージ
クリアと
全デカール
ゲットを
達成
できました!\(>▽<)/

おぉう!
やったぜぃ!

めっちゃ
嬉しいのです!

デカールは
取れてない方が
ボスを倒すようにしたり
雑魚でエースポイントを
稼ぎながら行ったり
工夫しながら行ったので
上手くいって
2人で達成感が
ありました!(>▽<)b

が…

トロフィー達成度は
僕もシムちゃんも
85パーセント…

ううう…

ここまでやりこんで
85パーセントとは…

こりゃ
プラチナは
僕には
無理そうなのです…(-_-;)


てか!

最後に行った
クエNO.70で
クリア後の
コンテナから

アイテムが
1個しか
出なかったん
ですが!\(>д<)/

だーーーー!!!

4つ
コンテナがあって
3つが空って
どういう事やねん!

確率論への
侮辱です!\(>д<)/



そんな感じで
最後はちょっと
考えられない事が
起こったものの
昨日も楽しく
ガンブレを
プレイする事が
できました!(>▽<)b

全ステージクリア
全デカールゲット

できたので
これで後は
良いパーツ集めが
主目的になります

昨日
シムちゃんとも
話したのですが

「GNソードIII」
「ツインバスターライフル」
「ゴッドとマスターの腕」

あたりが
とりあえず
狙い所です!(>▽<)b


ふ…


まぁ…実は
GNソードIIIは
リトキアは
持ってるのは
内緒なんですけどね…!
(☆7ですが…)(-_-;)

(実はHiνの
バックパックが1番欲しい)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ガンダム
ジャンル : ゲーム

tag : ガンダムブレイカー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は…

遅くまでやってましたね〜(*^^*)

私は3時に寝ましたが、まだやってたみたいですしσ(^_^;)
そしてこんな時間にブログ更新とは…

さてはリトさん…

徹夜?


まあ三度の飯より寝ることが好きなリトさんに限ってそれはないかσ(^_^;)


ガンダムの内容にFFの事を書くのは何かアレですが、そこは気にせず書いちゃいます(。-_-。)


私は槍で始めたんで、スタートはグリタニアだったんですが、昨日一日みっちりやって、やっと飛空艇に乗れる様になりました!( ´ ▽ ` )ノ

その代わり、ギルドリーグとかオーダーは全くやってませんが…σ(^_^;)

FFのβ3は今日が最終日…
今はウルダハに居るんで、最後に合っておきたいっすねo(`ω´ )o

Re: 昨日は…

Sきちさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!

昨日は遅くまで
アイリン
シムちゃん
7っち達と
ガンプレを
プレイできました!

全クエストクリアも
出来て
めッちゃ
嬉しかったのです!(>▽<)b


(--;) ウ

ま、まぁ…
ちょっと
寝不足気味なのは
否めないところ
なんですけどね~!(-_-;)
(僕は普段から
あまり睡眠時間が
多くないのでOKです!)


お~!
すえさんは昨日
FFを
かなり長い時間
やっていましたが
かなり進んで
いるのですね~!

ひ、飛空挺??

なんっすか?
それは!。ooO(゜ペ/)/

(--;) ウ

リトキアの進行では
まだ飛空挺なんか
全く出てきていません…

どうやら
FFでは
もう思い切り
すえさんに
抜かれて
しまっていると
思われますぞ…(-_-;)


そうですね~!
今週のβテストは
今日で終わりですので
ゲーム内で1度
会えたらいいですね~!

(--;) ウ

僕は
飛空挺
まだ
乗れないですけど…
会えるんでしょうか?

オンライン出来な~~い(>_<)

今日、オンライン出来るはずが回線不具合で繋がらなかったです(>_<)
問い合わせたら明日、確認に来るみたいなので明日以降になりそうです。
繋がらないと寂しいです~~~(。>д<)

Re: オンライン出来な~~い(>_<)

のぞみさん!コメントありがとうございます!

おぉう…

予定では
7日から出来ると
仰られていたオンに
まだ
繋がらなかったのですね~

それは
残念なのです!><

確かに
今の世の中
オンに繋がらないと
寂しいですよね~…

僕も
のぞみーるの姿が
見えないと
寂しいぞ!\(>д<)/


今日から
出来るようになる事を
祈っております!(>▽<)b

ふふふ

オンラインに慣れてしまうと無いと物凄く寂しいのは分かる
環境変えた時同じ気持ちになったもの
早い開通をお祈りします

ところでリトさん
追 い つ い た よ(ニッコリ

まだ全部はクリアしてないしデカールも取り逃しあるし装備も甘いけど全部選べる様になって一緒に戦えるレベルにはなった
戦術ハイパーソードでゴリ押しだけどね、たはは・・・

Re: ふふふ

ディアナさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!

PSNに
インできないのは
意外と
寂しいんですよね~!

以前
PSNがハッカーの
攻撃を受けて
2ヶ月ほど
インできない状況に
なった事がありましたが
その時もすごく
寂しかった事を
思い出します!><

のぞみーるの回線も
早く復旧されると
いいですな!(>▽<)b


お~!
ガンブレは
凄まじいスピードで
進められてますね~!

流石
ディアナさん!(>▽<)b

(--;) ウ

ハイパーソード
ごり押しとかの戦術は
僕も全く同じなのは
内緒です…(T _ T)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる