ガンダムブレイカー 011

昨日は久々に
FF14のβテストに
参加しようと
思っていたのですが

なんと!
アイリンと7っちが
ガンダムブレイカー
購入されていたので
皆で
ガンダムブレイカー
プレイしました!(^▽^)b
(まぁ…FFはテストですし)


そして
またまた昨日は
色々な方と
本体チャットで
お会いする事が出来ました!

昨日
ご一緒してくれたのは!

アイリン!アリエッティ!
あんこちゃん!イザ姐さん!
きなこちゃん!シムちゃん!
すえさん!7っち!
Mi.さん!メイさん!
ラルスさん!


皆様でしたー!

皆様
ありがとう~!\(>▽<)/


ちなみに
あんこちゃんの相方さんは
ネットゲームは初心者で
まだネットネーム
みたいなのが
決まって
いらっしゃらないのですが
とりあえず
仮の名前として
「きなこちゃん」と
お呼びする事になりましたー!

きなこちゃんは
実は白騎士時代
あんこちゃんのプレイを
横で見ていた事があるらしく
意外と皆様の事を
知っていたりしましたぞ!
(ふ…リトキアの勇姿も…)(-_-;)

きなこちゃん
これからも
よろしくねー!(^▽^)b
(名前決まったら
教えてください~!)


てか
7っちは
買ったばかりなのに
クエ進行は異常に早く…

30クエを超え
もうすえさんに
追いつきそうだったのは
内緒なのです…(-_-;)

さすがのすえさんも
焦っていましたぞ…
(コリャ1週間で
プラチナ取れた
あの方のように
なれそうですな…)



昨日は皆
好きなゲームを
楽しみながら
チャットにも
参加してくれるという
いつもの
ワイワイな感じで
遊んでいました!(>▽<)b

イザ姐さんは
久しぶりの参加でしたが
皆の通り名を考えたり
いつも通りのノリでしたぞ!

ちなみに
姐さんの通り名は
「秒殺しのイザベラ」です…



こんなん書くと
また怒られそうですが…(-_-;)
(姐さん…
ラルスさんが考えました…)



昨日リトキアは
はじめは

アイリン!
あんこちゃん!
きなこちゃん!

達の
ルームでプレイ~!

はじめたばかりの
アイリンを
昇格させるため
皆でアイリンのクエを
進めました!

(--;) ウ

しかし…
いつもの
「俺つえ~プレイ」は
Mi.さんに
怒られそうだったので…
(実際
斬られそうになりました…)(T _ T)

昨日は
HGでガンダムファイターを
作り上げて
プレイしていました!

てか!
全身
ガンダムファイターで
作り上げた機体で
覚醒しても
機体が金にならず
赤くなるだけとは
どういう事なのか!

あれでは
ハイパーモードでは
ないではないか!\(>д<)/
(明鏡止水の境地に達せないぜぃ!)



昨日
最後の方は
アイリンと
すえさんと7っちと
ご一緒しました!
(アリエッティは
最近お仕事が忙しく
しんどそう…)><


かなり遅くまで
プレイしていたので
その甲斐あって!

アイリンは
クエ20まで
クリア!(>▽<)b

なんやかんやで
ばっちり進める事が
できていました!


昨日は
皆で出来るだけ
ボス戦は
アイリン1人で
戦ってもらう事に
していました!

はじめは
操作に
慣れていなかった
アイリンも
覚醒やチャージ技を
使う事を覚え
最後の方はかなり
強くなって
いましたぞ!(>▽<)b

そういえば
ガンブレは操作が
無双系に似ていますので
無双系が
大好きなアイリンは
慣れやすいかも
しれませんね!


ちなみに
そんなアイリンは
百式をピンクに
染めたような
シャアもビックリな
可愛い機体に
乗っていたのです!(笑)
(目標はセーラー服ガンダム
ノーベルガンダムらしいです!)



そんな感じで
昨日も皆で楽しく
ガンダムブレイカー
遊ぶ事が出来ました!

う~ん!
やっぱりフレ様内では
大人気の
ガンダムブレイカー

まだまだ
フレ様内人気は
落ちそうに
ありませんな!(>▽<)b



ちなみに
チャット内
昨日の名言は…

ガンダムの新作が
バトスピっぽく
なってしまい

「もはや機動戦士
じゃないよね…」

という感じの
会話になった後

「それはFFが
ファンタジーじゃないのと
同じですか?」

という台詞の後の

「まぁ…
それを言ったら
ず~っと昔から
ファイナル
じゃないけどね…」

と言われた
アリエッティの
台詞に決定です!(>▽<)b

はっはっは!

そういえばもう
15作目まで
発表されてますもんね~!

笑って
しまったのです!\(^▽^)/
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ガンダム
ジャンル : ゲーム

tag : ガンダムブレイカー

コメントの投稿

非公開コメント

おぃぃぃ~

リトさん・・・・無茶振りですか?マジボケですか???

「秒殺しのイザベラ」です…
(ラルスさんが考えました…)

あの・・・・真面目に言います。私じゃありません。
秒殺ですよ・・・言い訳する時間ないんですよ?
誤解を解く機会がないんですよ??
どうしてくれるんじゃぁーーー!!

しかもあれやで、あれなんやで・・・・
「つまらぬものは切れぬ」とか言われて
鞘で撲殺。「安心せぃみねうちじゃ」って言われるんだぞっ!
とりあえず、今日は一日家にいよう・・・・

てか、昨日、イザさんとは
「ひさしぶりー」ぐらいしか会話できてないような・・・・・

そうそう、昨日がんばった結果!
メイちん、もうちょっとでGR50にあがるぞぃ。
これで「ラルスンの方がGR高いんだから・・・・・」ネタで
いじめられずにすむ!

Re: おぃぃぃ~

ラルスさん!コメントありがとうございます!

おぉう…

さすが
「秒殺しのイザベラ」
発案者のラルスさん!

物凄い妄想力で
数々の姐さんの
偉業の数々を
ストーリー仕立てで
組み立てられるとは!

流石ッすな!(>▽<)b


Mi.さんの事も
「音速の暗殺者」と
呼ばれて
いただけあるのです!


お~…

GR50ですか~!

凄いですね~!

てか
メイさんの
もうすぐ
GR50も凄いですが
もうラルスさんが
GR50な事にも
びっくりなのです!

お2人とも
凄い努力ですな!(>▽<)b
(これで真騎士にもいけますな!)


(--;) ウ

ちなみに
リトキアは
GR80やったかな…



すいません…
嘘をつきました…(T _ T)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる