ガンダムブレイカー 010

昨日の晩は!

アリエッティ!
シムちゃん!すえさん!
ディアナさん!

達と
ガンダムブレイカー
遊びました!

皆様
ありがとう~!\(^▽^)/


しかし…

ディアナさんは
まだゲームを
買われたばかりで
今マルチに
参加するより
ソロでプレイした方が
進行が早そうだったので
昨日はソロで
プレイされていました!

まぁ!
ディアナさんなら
すぐ皆に余裕で
追いついてくる
でしょうけどね!(>▽<)b
(ディアナさんは
osimaiさんに並ぶ
プラチナコレクターです)


てか
そのosimaiさんは
もはや
ガンブレのプラチナを
ゲットされていて
昨日から
地球防衛のお仕事に
就かれていました!

おぉぅ…
1週間で
プラチナゲットとは…

相変わらず
凄まじいですな…
(是非
デュクスさんと
ご一緒してください!)


そういえば昨日は
アリエッティが
ご飯を食べに
行かれたまま
行方不明に
なって
しまいましたぞ…(-_-;)

ううう…

一体
何があったのか…?

ご飯中に
巨大生物に襲われた!
とかじゃ
なければいいのですが…(-_-;)



そんな事で!

昨日は
ガンブレルームでは

シムちゃん!
すえさん!
リトキア!


メンバーで遊びました!


シムちゃんは
少し見ないうちに
元帥まで上がられて
凄かったのです!(>▽<)b

シムちゃんと
リトキアの
2人の時には
元帥クエに
何個か行きましたが
最後の最後で
リトキアが
ライザーソードに
直撃するという
アホなミスを
かましてしまい
負けてしまったり
したのでした…(-_-;)
(ううう…申し訳ない…)


すえさんが
合流してからは
すえさんのクエを
どんどん進行!

(--;) ウ

ちなみに
シムちゃんは
すえさんのクエに
合わせて
機体をHGに
変えられていましたが
またリトキアは
空気を読まず
そのままの機体で
「俺つえ~プレイ」を
かましてしまったのは
内緒なのです…(-_-;)

ううう…

これは1度
HGの機体も
作っておかないと
いけませんな…


まぁ!
リトキアは空気を
読まなかったものの
その甲斐もあって!

すえさんの階級は
大佐に
上がりましたー!\(>▽<)/

おぉう!
すえさん!おめでとう~!

もう後ちょっとで
一応ゲームは
クリアですぞ!(>▽<)b
(その後MGクエが
始まりますが…)



そんな感じで
昨日も皆と楽しく
ガンブレを遊びました!

ただ…

皆と
プレイする分には
楽しいのですが
ソロではもう
クエは
敵が強すぎて
クリアできないですし…

そろそろ
パーツ集め
ぐらいしかする事が
なくなってきて
ちょっと
飽きてきたかも
しれないですな…(-_-;)
(こうなると
物欲センサーが
発動しまくる
でしょうしね…)



そういえば
また今日からは
FF14のβテストが
ありますね~

先週は
ガンブレに夢中で
参加していないので
今週はちょっとでも
参加してみたい所ですね~

確か剣士のクエを
クリアしてないですし
チャットの仕方とか
全然わからないので
すえさんと合流して
教えて
もらいたいですしね!(>▽<)b
(なんか昨日
ちょっと聞いた所
sayらしいですぞ!)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ガンダム
ジャンル : ゲーム

tag : ガンダムブレイカー

コメントの投稿

非公開コメント

出遅れた

ソロで一人寂しくやるせつなさの余り寝落ちしてましたディアナです^q^
とりあえず一人でフォースフェイズまでいけばいいのかな?
復帰不可は飛ばして

実は土曜日には買っていたのだけど、ドラゴンエイジ3用に2でトロフィーとは関係無い小細工をやっていて無駄に出遅れてしまったのだよ
おまけに次世代機出そうな雰囲気で無駄手間になりそうな感じも

プラチナはそろそろ記念の(?)50を何にするか考えようって段階まで来たよ
問題はトロフィー情報見られたらゲーマー認定確定でちょっと恥ずかしいことさ

Re: 出遅れた

ディアナさん!コメントありがとうございます!

お~
昨日は最後の方
反応がなかったので
クエ中かと
思っていましたが
寝落ちだったのですね~!


う~ん…
フォースフェイズって
どの辺りですかね~?

MG機体がパーツで
出る辺りでしょうか?

いや…もう…
そこまで行ってれば
十分だと思いますぞ…(-_-;)


お~

もうディアナさんは
プラチナ50手前まで
獲得しているのですね~

凄いですな!(>▽<)b

いや…
トロフィー情報
見られても
見られなくても
僕も含めフレ様達も
ゲーマーな事に
変わりはないのですから
そこは胸を張って
自慢してOKだと
思いますぞ!(^▽^)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる