ガンダムブレイカー 008

昨日の晩は

アリエッティ!
osimaiさん!


ガンダムブレイカー
プレイしました!

お2人とも
ありがとう~!\(>▽<)/


昨日は
アリエッティは
12時頃からの
参加でしたので
僕は2、3クエしか
ご一緒
できませんでしたが
恐らくあの後
osimaiさんとの
コンビで
元帥に
上がられている
はずですぞ!(>▽<)b


僕は昨日は
野球を聞きながらの
プレイだったのですが
残念ながら
阪神は11回で
負けてしまい…(-_-;)

11時ごろから
集中して
始めるものの…

ソロでは
全く勝てない
クエばかり!\(>д<)/

特に
「55 逆襲のハイグレード」
「58 ガンダムファイト!!」
「59 ツインクロス」の
1死クエは
全く手も足も
出ない状態でした!\(>д<)/


そこで
助けてくれたのが!

最強元帥
osimaiさん!(>▽<)b

いや~!

昨日はマジで
osimaiさんの
強烈な強さに
甘えまくって
しまいました!

58、59と
連続でクリアしてもらい
さらにその後
「60 運命の死線」まで
クリア!

なんと!リトキアも

元帥に
昇格しました!\(>▽<)/

うっひょー!

やったぜぃ!


ま、まぁ…

リトキアはマジで
何の役にも
立たなかったので
ほんまに
osimaiさんに
おんぶに
抱っこな形での
昇格だったの
ですけどね…(-_-;)

osimaiさん!
本当に
ありがとう~!\(^▽^)/



ち、ちなみに
昨日はこの後
osimaiさんに
元帥クエに
2個ほど
連れて行って
もらったのですが…

リトキア!
全く役に
立てず!\(>д<)/

いや~…
その前の大将クエから
クリア後のスコアは
osimaiさんの
半分ぐらいだった
リトキア
だったのですが…

元帥クエになると
スコアは
4分の1ぐらいな上に
何度も死にまくり
その度に
osimaiさんに
助け起こして
もらうという
ヘナチョコプレイを
繰り返したのでした…(T _ T)


特にひどかったのが
「70 闇からの新生」
のプレイ時!

このクエでは
以前戦った事のある
グランド
マスターガンダムと
戦う事になります!

しかし!

以前とは違い
グランドマスター戦には
たくさんの
マスターガンダムが
護衛に登場!><

グランドマスターが
強力な攻撃を
かましてくる上に
取り巻きの
マスターまで
強烈な攻撃を
繰り出してきて
リトキアは
冗談抜きで
100回ぐらい
死んで
しまいました!><

いや~

マイッタマイッタ…

いや…
この戦いでは
osimaiさんが
グランドマスターを
攻撃している間
せめて雑魚を
引きつけておこうと
思っていたのですが…

そのマスターにも
いとも簡単に
撃破されるリトキア!><

結局
osimaiさんが
リトキアを
復活させるために
走り回らなければならず
迷惑をかけただけに
なってしまったのでした…
(もちろん元帥クエは
全て1死クエ…)

ふっふっふ…

このクエも
osimaiさんの
大活躍でクリアは
出来たものの
スコアは
リトキアは
osimaiさんの
10分の1ほど…


元帥クエの恐ろしさ…

そして
osimaiさんの
物凄さを
思い知らされた
リトキア
だったのでした!

やっぱり
凄い人だぜぃ!
osimaiさん!(>▽<)b



そんな感じで
昨日は
アリエッティと
osimaiさんと楽しく
ガンブレを
プレイする事が
できました!

が!

記事内でも
書きましたが
元帥クエは
とてもじゃないけど
ソロでクリア
できるレベルでは
ありません…(T _ T)

ううう…

νとサザビーの
パーツが欲しいけど
どこで出るかすら
よくわからない…

(osimaiさんに
聞いた所
そのMSが
出てくるクエに
行けばいいらしいです)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ガンダム
ジャンル : ゲーム

tag : ガンダムブレイカー

コメントの投稿

非公開コメント

改行が早く全体が縦長すぎて読みづらい気がしますが…何かのこだわりでしょうか?

内容に関してはいつも面白く拝見させて頂いてます

Re: タイトルなし

○○さん!コメントありがとうございます!

(--;) ウ

改行はですね…

ブラウザや
携帯から見ると
長い文は
横にスクロール
させないと
いけない
じゃないですか…?

なんとなく
個人的に
縦はいいんですが
横への
スクロールってのは
面倒というか
読みにくい感じが
しまして
出来るだけ
少なくなるよう
文字数は短めで
改行しています…

読みにくかったら
ごめんなさいです!m(_ _)m
(もうちょっと
長くするよう努力します)


ご指摘と
応援のお言葉!
ありがとうです!\(^▽^)/

明日、引っ越し~~

明日、引っ越しで忙しいです(>_<)

引っ越しに伴ってBフレッツのお引っ越し

をしなければいけなかったんですが

すっかり忘れてて新居での開通作業が

7月7日になってしまいそれまでは

オンラインに参加出来ませ~~ん

Re: 明日、引っ越し~~

のぞみさん!コメントありがとうございます!

おぉう!

のぞみーるは
明日引っ越し
なのですね~!

以前
引っ越し先を
探して
おられましたが
無事
良い物件が
見つかって
よかったのです!(>▽<)b


うう…

しかし
オンの接続設定を
忘れていて
7日までイン
できないのですね~!

それは残念!><

しかし!
のぞみーるなら
ソロで元帥まで
上り詰められると
信じて
いますぞ!(>▽<)b

連投です

前にリトさんがアロンダイトの話を

書いて頂きましたが、今のところ

効率よく取れるのはミッション64……

ミッション名忘れました(;^_^A

最初の方?にソードストライクガンダム

が3機出現するみたいなんですけど

その3機共にアロンダイトを落とす可能性

があるみたいです。

もし、倒しても落とさなければ

次のステージでわざと倒されてまた、

同じミッションを行う事で短時間で

効率よくなるみたいです。

ちなみにアロンダイトは攻撃10000を

超えるとの噂が(;^_^A

Re: 連投です

のぞみさん!コメントありがとうございます!

てか…

さっきのコメへのスレ
1個間違えて
入れちゃってましたね…

ごめんよ~(T _ T)


おぉう…

なんと
アロンダイトに
そんな
楽な取り方が!\(>д<)/

攻撃力
10000とは
もの凄い強さ!

それは是非
欲しい所なのです!

のぞみーる!
教えてくれて
ありがとう~!\(^▽^)/


(--;) ウ

しかし
64と言えば…
元帥クエ…

敵が
もの凄く強いので
今のリトキアの
実力では
簡単には
行かない
でしょうけどね~…(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる