リトキア研究所 021

いや~
ようやく
交流戦明け
初勝利した
タイガース…(-_-;)

5連敗ぐらいで
止まってくれて
ホンマに
良かったのです…
(タイガースは
ちょっと油断すれば
8連敗ぐらい
余裕でする
実力があります…)(T _ T)

能見様様ですな~

(怪我が
ひどくなければ
いいのですが…)



そんな事で!

今回は4コマ
「リトキア研究所」です!

hakase0019.jpg

(--;) ウ

久々に
主役のリトキアが
登場したと思ったら
セクハラ博士に
なっていて
お恥ずかしい
限りなのです…(-_-;)

やっぱりこの役は
メイ君に
やってもらえば
よかったね!\(>д<)/
(↑無茶苦茶言うな…)



そういえば
今週の木曜日には
ガンダムブレイカーが
発売されますね~

僕は
amazonで
予約しているので
到着は
遅れるかも
しれませんが
それでも
週末頃からは
開始できると思います!
(フレ様達も
購入された方は
是非ご一緒してね~!)


まだどうなるか
わかりませんが
ゲームに
はまってしまうと
4コマの記事数は
減ると思うので
そこの所は
よろしく
お願い
いたします…m(_ _)m

(一応このブログは
ゲームブログなので…)


そういえば
サザンの
5年ぶりの復活が
昨日発表されましたね~

新曲の題は
「ピースとハイライト」
だそうで

どんな曲なのか?

聞いてみるのが
楽しみなのです!(>▽<)b

しかし…

「マイセンとマルボロ」

ではやっぱり
駄目だったん
でしょうな~
(↑当たり前です)


ちなみに
マイセンは
今年から
メビウス
らしいです…
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

なんと…

FF14のβテスター(追加)に当たっちゃいました(≧∇≦)

でも今週は…
•金曜日は帰りが遅い
•ガンダムブレイカー出る
•土日は田舎に行く

といった感じなので、あまりやる暇がなさそうです…T^T

まあ、時間が合ったら遊んでくださいな(*^^*)
確かAtomosでしたよね?


はっ(;゜0゜)
キャラの名前考えなきゃ…


あと…

イザさんはそんなボインキャラではなかったような…σ^_^;

Re: なんと…

Sきちさん!コメントありがとうございます!

お~!

なんと!

すえさんも
FFβテスト
当たったのですね~!

おめでと~!\(>▽<)/

(--;) ウ

しかし…

確かに今週は
ガンダムブレイカーも
出ますし
週末田舎に
帰られるのなら
中々
厳しい日程ですな…

確か今週も
金曜18:00から
日曜18:00まで
だったと思うので
お時間が合えば
ご一緒しましょう~!
(僕も
ガンダムブレイカー
やってるかも
しれませんが…)(-_-;)

うん!
ワールドは
Atomosだったと
思います!


(--;) ウ

いや…
姐さんは
実は結構
ボンキュボン
なんですぞ!
(さすがに
怒られそうなので
あまり詳しくは
知りませんが…)

まぁ…

「こんな物
邪魔なだけだが…」

と!

スパロボの
ラミアのような
せリフが
聞こえそう
ですけどね!(笑)

ガンダムブレイカー発売されましたね

発売記念という事でゲーム内で作成した

機体をコンテストに出して選ばれる

とHGガンダムパーツ一式もらえるみた

いです

パーツの中にはどこかに『ガンダム』と

いう名前がついているものが一つは入って

ないと駄目みたいです。

詳しくはネットに出ております

期間はたしか発売日から7月16日だった

かな?

ゲームブログ復活おめでとう

はぁ、やっとコメントできるようになったw
ビバ、ゲームブログw

のぞみーる、心から落とし穴が掘りたいらしいです。
ただ・・・落とし穴掘れるようになったら呼んでねって・・・・
落ちる気満々ですなw

FF14いいなぁ~定額制とかじゃなければ、やるのにぃ~

あ、ガバオ仕様が変わって、得意の放置系では階級があがらなくなってしまいました。
勝たないとあがらないので・・・・それどころか降格もあり。
うぅ、あとちょっとでトロフィー100%だったのに。
ちっっくしょーーーーー!!
と、とろふぃーーーーく、くれぇぇぇ (号泣)

Re: ガンダムブレイカー発売されましたね

のぞみさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!

今日は
ガンダムブレイカー
発売日ですね!

(--;) ウ

しかし僕は
amazonでの
注文でしたので
当然発売日には
届かなかったん
ですけどね…(-_-;)


お~!

公式サイトでは
機体コンテストと
いうものが
開催されて
いるのですね~!

(._.) φ メモメモ

フムフム…

名前に
「ガンダム」が
入ってる機体を
応募すれば
パーツをもらえる
チャンスが
あるのですな!

それは
1度ネットで
調べてみないと
いけませんね!(>▽<)b


のぞみーる!

貴重な情報!
ありがとう~!\(>▽<)/

Re: ゲームブログ復活おめでとう

ラルスさん!コメントありがとうございます!

いや…
一応プロスピも
ゲームですからね…


ははは…

のぞみーるの
落とし穴計画は
かなり真面目
計画なのですね~

いや…

そりゃそんな
楽しいものが
配置されたら
1度は
落ちてみたい!
ってのが
心情ですぞ!(>▽<)b


FF14は
今のところ
かなり
楽しいですよ~

もうそろそろ
誰でも参加できる
オープンβってのが
始まるので
ラルスさんも
1度体験してみては
いかがでしょうか…?


お~

バトオペでは
そんな仕様変更が
あったのですね~

(--;) ウ

実は最近は
バトオペは
一応イン
しているだけで
試合は
していないので
全くわからないのは
リトキア
なんですけどね…(-_-;)
(トロフィー
100%とか
凄いですな…)

FF14

FF14かー
そういや、アレもトロフィーあるんだろうか?
正直、トロフィーはもう持て余してから別にどうでもいいけど、定額が安くなるか人ければ手を出そうかなと思うけど

27日は色々出るか何を買おうか考えてたら結局何も買わないままだった
明日には決めようっと♪

Re: FF14

ディアナさん!コメントありがとうございます!

FF14は
ラルスさんへの
コメ返しでも
書きましたが
もうすぐ全員が
参加できる
オープンβと
いうものが
始まりますので
それを体験してから
購入を決めては
いかがでしょうか?

まぁ…

オンRPGは
異常に時間を
食うものですから
じっくり
考えた方が
いいとは思います

(僕も
なんやかんやで
まだ考え中です)


う~
僕は
27日のゲームは
ガンダムブレイカーに
決めていましたが
発売日には
全く
届かなかったの
でした…(T _ T)

さすがの
amazon
クオリティだぜぃ…(-_-;)

またやってもーた

あ・・・

ガバオの件、間違ってた。
(またやってもーた、ごめんなさい)

ガバオ、降格とか戦闘しないと昇格しないとか降格ありって
大佐の上の少将からの話だった。

ほっ、トロフィー取れるかも・・・・

ってことで、勇者リトキアは、少将への道を歩むのであった。

追伸
またまたキャンペーン中で新機体アレックスとケンプファーが登場します。
お、今回は知ってる機体だw

おはようございま~す\(・o・)/

電車通勤なう。

先日、コメントしました機体コンテスト
ですけどエントリーすれば誰でもHGガンダムパーツ一式もらえるみたいです。

その中で、優秀作品に選ばれるとさらに

何かがもらえるみたいです。

ちなみにコンテストですがバンダイナムコのコンテストではなくゲーム雑誌のコンテストみたいです。

ではでは(^-^)/

コンテスト補足説明

のぞみさんが言っていたコンテストですけど電撃のみたいです。

百式がもらえるサイトと同じなので登録が必要です。
サイトトップに百式がもらえる方法もコンテストも載っているので一度見てみては。

当たり前ですけど先にゲームで機体を撮らないといけないですよ
私はとり忘れて登録作業をいまして帰るまでお預けです。

後、登録したらPSNとの関連付けも忘れずに

ちなみに「ガンダム」と名の付くパーツをどこかに使用した機体であって
機体名にガンダムを含むじゃないのでお間違いなく

Re: またやってもーた

ラルスさん!コメントありがとうございます!

ほうほう…

バトオペで
降格があるのは
大佐以上の階級

少将からなのですね~

(._.) φ メモメモ

確か
トロフィーは
大佐までで
コンプだったので
ラルスさんなら
もうちょっとで
取れそうですね!

良かった良かった!


てか!


確かまだ
曹長あたりだったと
思いますが
もはや少将とか
出てるんですね~!

驚きを
通り越すぜぃ!><


おぉう…
アレックスと
ケンプファーは
両方とも
人気MSですぞ!

特に
フレ様の中でも
メイさんは
ケンプファー好きとして
有名なのです!(>▽<)b

ちなみに僕も
逆シャアとか
0080とか
カトキMSより
出渕MSの方が
好きな派です!\(>▽<)/


ふ…

ガンオタ全開な
会話を
してしまったぜぃ…

Re: おはようございま~す\(・o・)/

のぞみさん!コメントありがとうございます!

お~!
のぞみーる!
週末の電車通勤
お疲れ様です!

よく
すえさんも
電車で帰宅中に
コメをくれるので
これからは
のぞみーると
すえさんを
リトキアの中で
「電車兄妹」と
呼ぶ事には…

多分
しない
でしょう…(-_-;)


お~!

何と昨日の
コンクールの話!

エントリーすれば
誰でも
ガンダムの
パーツが
貰えるのですか!

それは
太っ腹ですな!(>▽<)b


まぁ!
センスのなさでは
定評のあるリトキア

優秀作品とかは
無理でしょうが
参加賞だけは
きっちり
貰いたい所ですな!


昨日に続き
とっても
嬉しい情報!

のぞみーる!
ありがと~!\(^▽^)/

Re: コンテスト補足説明

デュクスさん!コメントありがとうございます!

お~なるほど

のぞみーるの
教えてくれた
コンテストは
電撃の
コンテストでしたか!

(._.) φ メモメモ

百式は確か
予約特典でも
付いてきますが
電撃でも
貰えるのですね~


(--;) ウ

しかしまた
会員登録がいるのか…

何か最近
どこに行っても
会員登録を
強要される事が
多いですよね~…

このままでは
会員登録しないと
買い物も
出来ない国に
なっちまうぞ!\(>д<)/
(そしてその情報は
○関係に素通り…)


なるほど~

パーツの一部に
ガンダムが
あればいいのですね~







(--;) ウ

Zザクしか
頭に浮かばない…

「イーノ!
間違って味方に
撃たれるのがオチだぞ!」

百式について

予約特典ではなく、初回版特典です。
予約してなかったけどゲットできたので(;´д`)

登録めんどくさい(>_<)

体験版の引き継ぎは、製作していたパーツが
設計図として引き継がれるだけみたいですね。

当然OSレベルとかビルダーレベルをまた上げないと
性能いいやつは使えません(T0T)。

これ以上はネタバレになるので、言えませんが
よくなった点、悪くなった点両方ありますな。

ソフトが手に入ったらご一緒してくださいね。
(いま愛機は、ほぼ百式です)

Re: 百式について

ストライキアリエスさん!
コメントありがとうございます!

アリエッティと
osimaiさんは
昨日早速
ブレイカープレイ
されていましたね~!

羨ましい
限りなのです!><


お~

百式は
予約ではなくて
初回特典でしたか…!

(._.) φ メモメモ

僕も先ほど
のぞみーるや
デュクスさんに
教えてもらって
ガンダム
パーフェクトゲームズに
登録してきました!

うん…

こないだ
FF関係でも
やたら
登録させられたし
面倒くさいですよね~
(あまり多いと
パス忘れたりするし…)


ほうほう…

OSや
ビルダーレベルは
体験版から
引き継がれないのですね~

それはまた皆で
レベルの
高いクエに行って
上げていくしか
ないですな!(>▽<)b


配達履歴を見ると
どうやらもう
届いてるみたいなので
今日はインできる
時間になれば
是非ご一緒
してください!m(_ _)m
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる