リトキア研究所 019

今回は4コマ
「リトキア研究所」です

hakase0017.jpg

今回は
またまた新キャラ
アイリンの登場です!


一応
アイドルアイリンの
説明絵です

setsumei0006.jpg


(--;) ウ

見て
お分かりの通り
アイリンは
白騎士の時の
キャラとは
かなり
変わって
おります…(-_-;)

はじめは
白騎士の
ミウ様っぽく
描いて
いたのですが…
(髪留めの形に
その名残が…)

「何か違うな~」と
考え直し
今の感じの
キャラになりました!

まぁ!
「リトキア研究所」版
アイリンは
こんな外見で
いきますので
よろしくです!(>▽<)b
(イメージと違ったら
すいません…)


ちなみに…

アイドルといえば
りせちーとか
にこちゃんとか
初音ミクとか…

やっぱり
ツインテールだよね!

という
とらわれが
あった事は
内緒にして
おこう…( ・_・;)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

前回コメントの返事

どもご無沙汰。

リトキアさんの代わりに馬車馬のように働くなんてこと
私にはできません。

私にできるのは、有名な白騎士内の3鬼に
いじめられることぐらいです。
赤鬼(某ナナさん)、青鬼(某Mi.さん)、兜鬼(秘密)・・・

勇者リトキアの代わりなんて言ったら・・・
「その程度の腕で働いたとでも?」とか
「馬車馬って意味教えてやろうか??」なんて恐ろしい状態に・・・

そんな中、昨日は心のオアシス、私の女神
のぞみーると久しぶりにクエ行ったよ!
まぁ、最後はお肉おいしそうって部屋出て行ったけど・・・・
(会話を一部省略させて頂いております。)

そういやのぞみーる、名前間違えてごめんって
何度か謝ってくれたんだけど・・・・
2か月分のブログコメント読み返してやっと意味がわかった・・・・

すーーーっかり忘れてたぞw

私はスラさんではありません!
(てか、誤りに気がつかないでコメント返してるリトさんの方が・・・・)

はぁぁ、3鬼とか書いたから、また、いじめられる・・・・

ほいでは、今日も元気に白騎士行ってきまーーっす。


追伸
いつの間にか野球ブログからゲームブログに戻ってたw

再追伸
すーーーっごく前の話だけど、私も3DS持ってないよ。
(どうでもいいって?)

Re: 前回コメントの返事

ラルスさん!コメントありがとうございます!

ははは…

なんか馬車馬
流行ってますね~

これからも
様々な方の
馬車馬として
奮闘する
ラルスさんを
陰ながら
見守って
おりますぞ!(>▽<)b


てか…
某とか書いてる割に
名前全部
書いてしまって
いますぞ…(-_-;)
(仮面の方の
名前は書いてないけど…)


おぉう…
のぞみーるの
女神ッぷりは
相変わらずなのですね~

まぁ…
彼女は美人ですが
斜め45度あたりの
ボケを
狙ってくるので
的確に
突っ込まないと
笑いに
なりませんぞ!(>▽<)b


てか最近
フレの皆様の間で
白騎士プレイ
している人
多いですよね~

これは
第13次
白騎士ブームが
到来しているの
でしょうか!?



(--;) ウ

いや…
あの僕はあまり
自分のブログを
見直したり
しないので
以前の話題を
引っ張り出されても
よくわからない事が
多いのです…(-_-;)

リトキアは
記憶力の墓場と
いわれていますのでね~


申し訳ない…m(_ _)m


ですので
2ヶ月前の事とか
3DSの事は…

うん…

さっぱり
覚えてないっす!(>▽<)b
(てか
2ヶ月前の
コメントを探すって
どんな修行ですか?)

(!o!)オオ!

やっぱりアイリはこのテンションだよね(#^.^#)
リトさんわかってるね(#^.^#)お姉ちゃんの護衛は頼もしいよね(^_^)b
やっぱり新キャラ楽しみ次は誰かなあ(#^.^#)
少しにぎやかになってたのしい(#^.^#)
てか、もうすぐ20回になるのかあ(゜ε゜;)
これは単行本になったらアイリは絶対買う(#^.^#)

スラ・・・ラルさああああああん!全然伏せてないぞーww
兜って秘密どころか、まるわかりやん(´。`)そういうことだから本体コメでいじられるんやよ(´。`)
そして、やっぱりのぞみーるは癒やしですよね(#^.^#)

バイオは強化もだいぶ進んでレベルカンストやっぱりナナさんは頼れますなあ(#^.^#)ナナさんいなかったら詰んでたよ(´。`)
まだまだ強化して真ボス倒すんだあ\(^^)√
てか一緒にプレイしててナナさんやっぱりすごい上手いです\(^^)√
そのナナさんにオフ修行のあと「頑張ったね」って言われてめちゃくちゃ嬉しかったのです(#^.^#)
それではなたねー

Re: (!o!)オオ!

アイリさん!コメントありがとうございます!

ですね~

やっぱり
アイドルアイリン
といえば
あの
ハイテンション
でしょう!(>▽<)b

あまり
ジッとしてない
イメージなので
イザ姐さんも
護衛は
大変でしょうな…

そういえば
4コマも
気付けば
もうすぐ20話ですね~

ふっふっふ…

材料を買いに
研究所を出たのに
まだ
その店にも
着いてないと
いうね…(T _ T)


ラルスさんは
最近本体コメで
いじられてますね~

特に仮面の方は
かなりの
発言ですよね…(-_-;)


おぉう…

バイオには
真ボスと
いうものが
いるのですね~

おぉう…

そして
7っちは
バイオの世界でも
めッちゃ
強いのですね~


その真ボスも
7っちと
のぞみーると
協力して
倒せる事を
祈って
おりますぞ!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる