プロ野球スピリッツ2013 027

ここ4試合で
3試合が
サヨナラ勝ちと
神懸った強さを
見せる
タイガース!\(>▽<)/

特に
マートンの活躍は
凄まじいのです!


チームの雰囲気は
最高潮!
(良太の
2軍落ちとか
残念なニュースも
ありましたが…)(-_-;)

何とか
この勢いを
継続させて
欲しいものです!


そんな中!

プロスピの
オンラインクイズで!

初めて
全問正解
できました!(>▽<)b

purosupi115.jpg

うっひょー!

やったぜぃ!\(>▽<)/

今まで
全問外す事は
あっても
全問正解する事は
無かったクイズ!

はじめて
全問正解できて
とっても
嬉しいのです!(>▽<)b


さて…

ここまでは
嬉しい出来事
ばかり
だったのですが…

肝心の
監督モードの試合では
最近全く
勝てなく
なって
しまいました…(T _ T)
(階級も落ちまくりです)

大型連敗ばかりで
試合をしても
ストレスが
溜まるだけなので
最近では
オンの試合は
する気にならず
スピリーグの
結果だけ見て
サインアウト
しています…(-_-;)

う~…

ガンダムブレイカーまでは
遊べると
思っていましたが
どうやら
このまま終わりに
なりそうな
今年のプロスピプレイです


そんな中
また1名
A覚醒して
くれた選手が
出てくれたので
紹介です!


藤原!

purosupi116.jpg
(ちなみに
「フジハラ」と読みます)

今年
タイガースの
中継ぎ陣は絶好調で
好調なチームを
支えて
くれているのですが
中継ぎ陣は
ベテラン投手が多いので
夏以降
スタミナが心配です

藤原や
田面、西村など
若い中継ぎ
ピッチャーの台頭が
今後のチームの行方を
左右するといっても
過言ではないでしょう!

左の中継ぎは
何枚あっても
足りないところ!
(川崎はトレードされたし)

藤原の活躍には
期待しています!


藤原は
プロスピでは
☆82まで
成長してくれる
かなりの投手です!

purosupi117.jpg

球も速く
スライダーも
落ちる球も
かなりのレベルまで
成長してくれます!


特殊能力も
スピンとリリースという
良い感じの能力を
習得してくれます!

purosupi118.jpg

後は
中継ぎとして
「対ピンチ」が
欲しいところかな?



そんな感じで
試合では
全く勝てなく
なってしまったので
テンション
下がりまくりの
プロスピプレイ!

まぁ!

かなり長い期間
遊ばせて
もらったので
十分満足なゲームでした!


これからも
クイズや
スピリーグや
1日1回の
カード引きには
挑戦していくとは
思いますが
もう試合を
積極的にする事は
無いかもしれません

プロスピ記事は
これで
終わりになるかも
しれませんが
ご了承
ください!(>▽<)b
(選手も大体育ったしね)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

tag : プロスピ2013

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる