ガンダムブレイカー 004

発売まで
1ヶ月を切った
ガンダムブレイカー

今日
YouTubeを
覗いていると
新しいPVが
発表されていました!

こちらです!



おぉう!

カミーユと
ハマーン様の
掛け合いとは!

少し前まで
Zにはまっていた
リトキアには
嬉しいPVなのです!(>▽<)b

特に
ノリノリで
テンションの高い
カミーユは
とっても面白かったです!
(ガンプラの箱に帰れ!)


体験版には無かった
ストーリーモードという
モードもあるらしく
ソロでも
楽しめそうですね!

ただ…
覚醒システムは
ガンダムファイターや
トランザムには
いいかもしれませんが
あくまで
「MSは兵器」だという
UC時代ファンな
僕からすれば
いらなかった気もします…

まぁ…
でも絶対
「トランザム!」とか
「俺の右手が
真っ赤に燃える!!」とか
キャアキャア言いながら
フレ様達と
遊んでる姿が
容易に想像できる
リトキアなのですが…(笑)


ガンダム版
モンハンと
いった感じの
ガンダムブレイカー

新しい情報も
続々と発表され
とても面白そうで!

発売が
楽しみに
なってきましたな!(>▽<)b

ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)
(2013/06/27)
PlayStation 3

商品詳細を見る


なんと!
初回版には
百式のパーツが
付いてくるらしいですぞ!
(フリーダムだけかと
思ってた!ラッキー!)


ちなみに僕は
Zを見終わった後
少しずつWを観ています

(Wは
「新撰組!」の
ような感じで
面白いですな)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ガンダムブレイカー

コメントの投稿

非公開コメント

追加情報

ガンダムブレイカー楽しみですね
私は予約してなく店に突っ込むので売ってて
しかも初回特典が付くのかドキドキしてます。

一応今発表されてる情報で追加情報は
体験版で集めたパーツはそれぞれパーツごとに一個ずつで
一番レア度の高いのが持って行けるみたいです。
ただしもう一回組み立てなおさないとだめらしいです。

キュベレイ参戦は動画見たらわかりますね

このくらいですね

今やるゲームがないのに今月末にはこれのほかにもアトリエ出て
来月には地球防衛軍でるんですよね~
積むんだろうな~…

地球防衛軍はオンラインができたみたいなので誰かやりましょ~
ちなみに公式に「地球防衛軍4:EDF4 ゲーム史上、最高の絶望を君に」
という言葉が…

Re: 追加情報

デュクスさん!コメントありがとうございます!

お~!

デュクスさんも
ガンダムブレイカー
購入予定なのですね!

フレ様の間でも
購入率が高く
楽しみな
ゲームですね!(>▽<)b


なんと!
体験版から
データが
引き継げるのですね!

(._.) φ メモメモ

それは
嬉しい情報です!\(^▽^)/

ただ…
体験版では
フリーダム以外
あんまり
強い機体が
無いですからね~
(シナンジュが
がっかりな弱さやし…)


キュベレイ参戦は
メイさんが
喜びそうですね~!
(hiνも
チラッと見えるような…)

人気MSなのに
EXVSでは
かなり
使いにくい機体でしたが
ブレイカーでは
どうなるでしょうか?

てか
ファンネルって
どうやって
再現するのでしょうね?



ほうほう…

地球防衛軍ですか~


(--;) ウ

しかし僕は
プロスピや
ガンダムブレイカーに
FFも予約してしまい
地球を
防衛している時間は
無いと思われます…

地球の危機は
デュクスさんに
任せました!(>▽<)b

取捨選択に悩む

ガンダムブレイカーもう発売間近かー
うーむ、アトリエもやってみたいと思ってたんだよなあ・・・
ドラゴンズクラウンの興味があるし、ジョジョもやってみたい
FFでいうなら年内のどこかでFF10HDが出るらしいし、11月には13-3も出るそうで
個人的にはドラゴンズエイジの3がやりたいんだけど、どうなってんだろうか
金の使い方に悩むなあ、バイオも結局見送ったしなあ

Re: 取捨選択に悩む

ディアナさん!コメントありがとうございます!

お~

ディアナさんは
欲しいゲームが
たくさんでるのですね~

まぁ!
こういう事は
何を買うか?

悩んでいる時が
楽しかったりするので
購入ゲームは
楽しみながら
選んでください!(>▽<)b


まぁ!
最終的には
フィーリングで
選んじゃうのが
1番だと
個人的には思います!

(よくそれで
失敗するのは
リトキアですが…)(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる