リトキア研究所 013

おっと!

気が付けば
またまた
タイトル通り
更新をサボって
しまっていたぜぃ!><


てか…
最近またちょっと
寒くなったりして
軽く体調を
崩してみたり
してみました…(-_-;)
(↑ただの飲み過ぎ
だという説もあり…)

皆様も
体調管理には
お気をつけください!


そんな事で
今回は4コマ
「リトキア研究所」です

hakase0011.jpg

今回から新展開!

研究所の外に出て
「リトキア研究所
RPG編」に
突入です!(>▽<)b

う~ん…
ゲームブログっぽく
なってきましたな~

まぁ…
もはや
「リトキア研究所」
という題は
関係なくなって
くるけどね…(-_-;)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

GW...

どうもお疲れ様です

GWですねえ~
大丈夫ですか?身体には気をつけてくださいね
連休中に体調崩すともったいないですよ!

僕もブログ更新止まってました...
というのも連休なのをいい事に、家の手伝いを強いられなかなか休めない...
これやったら平日の方がマシなぐらい...
おかげでプロスピにも手がつけられない状態です

少ない休みをどうしたら有意義に過ごせるか現在考え中...
リトキアさんも飲みすぎに気をつけて!連休をお過ごしください!

Re: GW...

東風さん!コメントありがとうございます!

GWですね~!

ふ…

実は
広島の方へ
キャンプへいく
予定があったのですが
キャンセルしたのは
内緒に
しておこう
ではないか!\(>д<)/



連休中に
身体を壊すのは
本当に
勿体ないと
思います…(T _ T)


お~!
東風さんは
GW中は
家の手伝い
なのですね~!

大変だとは
思いますが
連休で親孝行
出来ると思えば
悪くないかも
しれませんⅰ


てか
タイガースも
バッファローズも
ここが
踏ん張りどころ
ですな…(-_-;)

(応援していた
東野選手が…)(T _ T)

東野選手

すんませんなぁ、我がマリーンズの選手がボカスカ打ちまくって(*^^*)

4月末のホークス戦を観に行ったんですが、角中選手はヒットが無くて心配してたんですが、これで完全復活ですな(^ω^)

Re: 東野選手

Sきちさん!コメントありがとうございます!

ですね~!

東野選手は
ボコボコに
打たれて
しまいましたね~

まぁ!
あの試合に関しては
僕は特に
どちらを
応援していた
わけでは
ないのですが…

もうちょっと
良い試合を
してくれれば
良かったの
ですけどね~(-_-;)


角中選手は
スタートを
失敗したようですが
あの試合が
良いキッカケに
なればいいですね~!

首位打者や
最多安打選手は
連続して
活躍するのが
難しい印象が
あるので
(やはり研究
されますからね~)

是非!
角中選手には
2年連続
首位打者を
取って
欲しいですな!(>▽<)b

Re東野麹手

ハマちゃん、コメントありがとうございます!
ハマってないぞ~って、(゜o゜)\(-_-)待ちです。
(待ってるんかい)

いまはPSO2にハマってるのかな~?

マリーンズかマーリンズかわからなかった
のは、内緒なん。De Su Yo!

リトさんが珍しくコメ返ししてなかったので
中継ぎコメントしてみました(笑)。
(いつやるか、今でしょ?)

PS ブレイカーでるまではゲーム封印してます。
新情報あったらよろしくお願いします。

ヌオ

中継ぎのつもりが抑えになってたのねん(笑)。
2馬身差で後になってました(;´д`)

連投すいません。

Re: Re東野麹手

アリエスさん!コメントありがとうございます!

ははは…

ほんの少し
僕の方がレス
早かった
みたいですね~

一応
ブログに
コメントを貰うと
メールが
来るように
なっているのですが
(その割に
返事が遅くて
すいません…)(-_-;)

自分が
レス書いて
すぐメールが来たので
何かの間違いかと
思って
しまいましたぞ!(笑)
(もちろん
自分のコメントには
メールは来ません)


ロッテは
マリーンズですね~

マスコットも
カモメですし
(…確か)
マリンフィールドという
球場名といい
ロッテは海って
イメージなのです!
(球場も
風が強い事で
有名です!)


お~!
アリエッティは
ガンダムブレイカーまで
ゲーム封印ですか~

僕も
ブレイカーを
購入するなら
それまでに
プロスピを
一区切り
させないと
いけませんな!
(まだ
購入するかは
わかりませんが…)


てか!
2回目のコメント!

野球なのか!
競馬なのか!\(>д<)/

(ちなみに僕は
競馬は
全然わかりません)(-_-;)

アリエッティ〜

コメントありがとうございます(*^^*)

そうですね〜、最近家でしてるゲームはPSO2ばっかりですねσ(^_^;)

ま、今は田舎に来てるので、やれてないけどねT^T
(田舎にはネット環境が無いのです!)
そんな感じなんで、シオンさんやおしまいさん、ブリさんに更に置いていかれてる状況です(ー ー;)
ブレイカーまで封印しないで、PSO2やろうぜぃ♪( ´▽`)

S基地ぃ~さん

S吉さんコメントありがとうございます。

今はcountrysideにいてcan't play game
なんですな~。
たまにはゲーム以外のこともいいですぞ(;´д`)
(ラルスさんにもそう言っといてください)

私は have been studying EIGO last getsu.
なのでゲームしないのジャYO.

ガンダムbreakerは、たぶんplayすると
思うのでその時はtogetherしようぜ~!
(拙者は、ルー◯柴ナリか!)

コメント欄の私的利用すいません(;´д`)。
意味不明な文章なんでスルーしてちょ。

PS GWになるハッ◯ングとでゲーム
できなかった時を思い出すよ(ほのぼの)
あの時は白騎士オンしたくてPSN繋がるの
首長くして待ってたね(T^T)。

では残り少ないGWですが
よいGWを~。


Re: アリエッティ〜

Sきちさん!アリエスさん!
コメントありがとうございます!

お~なんか
お2人で
会話が成立してる
みたいなので
僕から言う事は
何も無いですぞ!(>▽<)b

ファンタシースターは
ブリさんも
はまっているみたいで
昨日
セクシーな写真を
いただきました!


残り少ないGW!
お2人とも
充実して
過ごしてください~!

覚えてますか?

愛・覚えていますか?

すーーーっかりご無沙汰しとります。
ラルスです。

アリエッティーから名指しでコメントいただいたので
お邪魔します。

ん、GWも大阪にPS3持って帰って白やってたら・・・・
以下ご想像にお任せします。
背中の石化が治りません・・・・
我が家にはメデューサがいたの忘れたよ(汗

でもって、実家はネットつながらないけど、
オフで白やってましたが、何か?

いやぁ、一日ゲームができるって幸せだねw


とかいいつつ、大阪に新しくできたグランフロント大阪とか
ちょいちょいショッピングは楽しんだけどねぇ~

思ったよりは混んでなかったし、
結構楽しめたよ。

リトさんはもう行った?
外食するだけでも楽しいよ。

まだ行ってなかったら、
体調治ったら気分転換もかねて、
遊びに行ってもいいかもよー
(キャンプかぁ~10年以上行ってないな・・・・
たまには行きたいのぉ~、DS持って)

Re: 覚えてますか?

ラルスさん!コメントありがとうございます!

お~

久々に
ラル子さんの
メデューサ光線を
受けたのですね~

相変わらず
仲が良くて
良い事なのです!(>▽<)b


メイさんにも
コメントで
バッチリ
突っ込まれていた通り
GWはゲーム漬け
だったようで
ゲーマーリトキアも
負けられないですな!(>▽<)


お~

グランフロントにも
早速行ったのですね!

梅北あたりは
最近
盛り上がって
凄いですな!
(人メチャメチャ
多かったでしょう)


ただ…

グランフロントは
名前が
グランシャトーと
似ているのが
欠点だと
個人的には思います…
(京橋はええとこだっせ♪)


いや~

僕は
まだ
グランフロントには
行ってないっす

ニュースとかで
店に入るのに
とりあえず
2時間待ちとか
言われると
ちょっと
引いて
しまうのは
リトキアです…(-_-;)
(基本
流行物は
あんまり
得意ではありません)


てか!

DS持って
キャンプ行ったら
意味無い
でしょうが!\(>д<)/


てか!

それ以前に
僕3DS
持ってないからね!\(>д<)/
(VITAも持ってないっす!)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる