リトキア研究所 011

昨日は
今年のGに勝つには
この方法しかない!

という
試合展開で
Gに勝利でき
めっちゃ
嬉しかったです!

今年のGと
打ち合いするのは
あまりにも無謀…

ピッチャー陣が
踏ん張り
最少得点差で
勝つしか
ありません!

昨日は
能見と
マートン様様
でした!(>▽<)b

3連戦
後2戦…

なんとか
後1勝
したい
ところです…



実際の試合は
嬉しい展開
だったのですが
昨日の
プロスピプレイは
またまた
散々な結果でした…

いや~
普通に
5連敗とかした上
点数も12~3点
平均で取られ
防御率は
また鰻登り
だったの
でした…(T _ T)

………

最近
気付きましたが
負け出した時は
早くプレイを
終えるのが
1番ですな…

(昨日も
1時半ぐらいまで
粘りましたが
結局
勝てなかった
リトキア…)



てな事で!

ゲームプレイは
散々だったので
今日は4コマ
「リトキア研究所」です!
(↑前振り長いわ!)

hakase0009.jpg

ふっふっふ…

H系アイテムは
隠そうと
すればするほど
バレるもの…
(タンスの奥とか
危険すぎますぞ!)

意外と
ゲームと
ゲームの間に
DVDを
普通に堂々と
入れておけば
バレない
ものですぞ!(>▽<)b
(↑何の話やねん!)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

タイガース頑張った!

リトキアさんお疲れ様です

タイガースやってくれましたね
僕は夜勤でTV見れなかったんですが、ネットで見たとき「おぉーー」と
思わず声出ました!

さすがの能見でしたね
あとマートンも消去法での4番ながら起用に応えてくれましたね
勝ち越し目指して頑張れ~

プロスピは連敗街道に乗ると止まらない事があるからリトキアさんのように、スパっとやめた方がいいかもしれないですね

選手は育ってるみたいで羨ましいです
北条君や一二三君はリアルでもしっかり育ってほしいですね
あと伊藤隼太はキャンプで絶好調だったのでもっと使ってほしいなあ
でも現状では厳しいか...

4コマ漫画も息抜きにいいですね
今後も期待してます

Re: タイガース頑張った!

東風さん!コメントありがとうございます!

そうですね~!
昨日はGに
勝つ事が出来て
とっても
嬉しかったのです!

昨日は
タイガースの試合が
早く終わったので
BSでやっていた
オリックス対
ソフトバンクを
見ましたが
オリックスも
僅差での
理想的な勝ち方を
していて
凄かったのです!(>▽<)b


そうですね~!
プロスピは
ホンマに負けだすと
止まらないのが
不思議です…

僕の場合
そういう流れの時って
絶対1回に
ありえない失点があり
一気にやる気が
なくなります…(T _ T)

まぁ…でも!
むきー!
もう1戦じゃ!と
なったりするので…

止め時も
難しいん
ですけどね~…(-_-;)


若手は
ゲームのように
育って
くれれば
いいですね~

ただ…やはり
伊藤隼太も
一二三も
待っている
だけではなく
チャンスは
自分で掴みに
行かないと
いけませんな!

福留や
マートンの壁は
高いぞ!\(>д<)/


(--;) ウ

ま、まぁ…
4コマは
フレ様ネタも
多いので
よく
わからないネタも
多いと思われます…
(俗に言う身内ネタ…)

息抜き程度に
適当にご覧下さい~!

G(゜ε゜;)

G嫌だよね(>_<)一匹いるとたくさんいるとかいうし(>_<)
バルサンしないとね(>_<)

久しぶりの四コマ面白い(#^.^#)
そういえば宇宙戦艦ヤマト始まったね(#^.^#)桑島法子さんでてて嬉しい(#^.^#)もちろん録画しますた(#^.^#)久しぶりのヒロインやから楽しみ(#^.^#)セリフも多いだろうし(#^.^#)

Re: G(゜ε゜;)

アイリさん!コメントありがとうございます!

そうですね~
Gは嫌ですね~

これから
暑くなるにつれて
彼らのシーズンが
やってきますね~

部屋に
1匹見つければ
3匹はいると
言われている彼ら

1番嫌なのは
寝ている時に
カサカサ
音がする時ですよね~
(そうなると
僕は寝れません)







って!

そのG
ちゃうから!!!\(>д<)/


お~

ヤマトは
始まったのですね~

僕は
前番組のマギは
録画してましたが
ヤマトは
録画してないので
見てませんね~
(てか
話全然知りません…)

面白かったの
でしょうか?

お~

アイリンの
好きな
桑島ボイスも
あるのですね~

あの
髪の長い
金髪さんですか?
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる