プロ野球スピリッツ2013 009

う~…

今日はあまり
記事を
書きたく
ないので短く…(-_-;)


プロ野球では
去年と変わらず
ダメダメっぷりを
発揮するタイガース…

良太は恐らく
厳しい意見も
言われている
でしょうし
僕も正直
腹が
立っています
(うちはとにかく
守備が下手すぎる…)

ただ…
辛いでしょうが
ココを
乗り越えないと
一流の選手には
なれないぞ…><
(ほんまに辛いんは
エラーされた
藤浪や榎田
やっちゅうねん!)



そして…
もっと
憂鬱だったのが
昨日の
プロスピプレイ…(-_-;)

昨日は
21時ぐらいから
インできて
10戦ぐらいは
対戦したと
思うのですが…

なんと!
1勝しか
出来ません
でした!\(>д<)/

ぎょえぇぇ~!

なんじゃそりゃ!

連敗街道
まっしぐら
なのです!><

ボロ負けの
試合もありましたし
実際のように
後1本が出ずに
負けた試合もあり…

昨日は
気持ちが
ドンヨリ
しまくって
しまいました…(T _ T)


まぁ…
僕が下手だと
いうのは
もちろんなのですが
昨日は
ピッチャーゲージが
明らかにこちらが
有利なのに
メチャメチャ
打ち込まれたり
バッターゲージが
有利なのに
全然打てなかったり…

フラストレーションが
溜まり
まくった1日でした…

う~…

元々
あんまり
当てにならない
ゲージとはいえ
ピッチャーゲージが
完全にこちら側なのに
HRを打たれるのが
何試合も続くと
さすがにへこみます…

(あまりにもな時は
降参してしまったぜぃ…)

てか…もう…
腹立つだけなので
あのゲージ
わざわざ
見せなくて
いいのでは…?


てか!

昨日は
もう1試合!
とにかく勝つまで
やめれないぜ!と
思って
プレイして
いたのですが…

気が付けば!
終了時間は2時過ぎ!

結局
勝てなかったのは
内緒だけどね!\(>д<)/


なんか…
昨日は…

実際のプロ野球も
ゲームも
散々な1日でした…(T _ T)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

tag : プロスピ2013

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れー

リトキアさんお疲れ様です

タイガースは苦しい戦いが続きますね
プロとして滅多な事ではエラーしてほしくないなあ

力投している先発を援護もできず、それどころか足を引っ張る始末
やってられないですよねホンマに

プロスピでもリンクして厳しい戦いが続いているようで...
10戦ほどこなしての1勝止まりはへこみますねー

ゲージの件は僕も同意です
「どないせえっちゅうねん!!!」って感じになります
無駄に気にしてしまうし、当てにもならんともなればゲージ無くした方がいい気が...

連敗の長いトンネルの先には連勝の花道が待ってると信じてやってくしかないですね

「こんな日もあるさ」と悟り、頑張っていきましょう!

Re: 頑張れー

東風さん!コメントありがとうございます!

ううう…

そうなんですよ…

昨日は
実際の試合も
ゲームも
ボコボコで
気持ちが
ドンヨリした
1日でした…(T _ T)


あのゲージは
むかつきますよね~…

東風さんの言う通り
「どないせいっちゅうねん!」と
強く思います…

なんか
あのゲージのせいに
してしまうので
僕もあれは
無くした方がいいと
思いますけどね~


東風さんも
最近は
かなり苦戦
されているようで…

お互い
この連敗地獄を
なんとか
脱出できれば
いいですね~…(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる