プロ野球スピリッツ2013 005

昨日も
はまりまくっている
プロスピの
オン監督モードで
遊びました!(>▽<)b

昨日は
なんか
わからないんですけど
はじめ
めっちゃ調子が良く
いきなり
3連勝ぐらい出来
「お~!
今日はのってる!
連勝だー!」と
喜んで
いたのですが…

その後
1度負けたら
坂を下るように
連敗しまくり
結局勝率は
五割ぐらいで
終わって
しまいました…(T _ T)
(打たれ出すと
止まらないぜぃ!)

(--;) ウ

まぁ…昨日は
メモ取るの忘れてて
詳しい勝敗を
覚えてないのは
リトキアです…(-_-;)


ただ…
はじめの連勝で
多少SC
(オンモードの
お金みたいなもの)が
貯まったので
バザーで
安めの
阪神の選手を
買う事が出来
メンバーを
だいぶ
阪神の選手で
固めれるように
なって
嬉しかったです!(>▽<)b

まぁ…
疲労とかあるので
中々
スタメン全員と
いうのは
難しいん
ですけどね~…(T _ T)


今作では
2010年の時は
無かった要素として
スタメンメンバーが
一定の要素を
持っていると
チームに
スキルという物が
発生するように
なっています!

例えば
足の速い選手を
スタメンに並べると
「スピードスター」

日本の選手
ばかりだと
「和製打線」

などの
スキルがあります

そんな中!

スタメン全員を
阪神の選手で
固めてもスキルが
発動します!

その名も!

タイガース愛!(>▽<)b

おぉう…!

以前
どこぞの監督が
言っていた
チーム愛が
阪神にも
発動するとは…
意外なのです!

てか…
ファンとしては
そう言われると
チーム愛を
発動させたく
なるのは
しょうがない事!

能力が低くても
調子が悪くても
ついつい
阪神の選手ばかり
並べてしまうのは
内緒
なのですけどね…(-_-;)
(罪なスキルだぜぃ…)



そういえば!
マニアックな問題で
今まで1度も
正解していなかった
プロスピクイズ!

しかーし!

昨日はとうとう!
初めての正解が
出来ました!

じゃじゃーん!

purosupi008.jpg

ふっふふ…
並んでる
メンバー的には
松田選手
以外の人の方が
盗塁のイメージが
ありましたが
そこは逆に
引っ掛けだ!と思い
松田選手に
したのだよ!\(>д<)/


はっはっは!

リトキアの
玉虫色の脳細胞を
なめるなよ!(^▽^)b
(↑完全に
調子に乗ってる人…)


ちなみに
昨日の問題は
去年1番
ホームランが
出た球場はどこ?
という
問題でした!

リトキアは
東京ドームは
引っ掛けだと考え
横浜に
しましたぞ!(>▽<)b


そういえば昨日は
プロスピに
アップデートがあり

なんと!
4月から
WBC選手達が
オンラインなどで
配信される
らしいのです!

お~!
こいつは
嬉しいですな!

井端選手とか
メチャメチャ
強くなって
そうですよね!(>▽<)b

ただ…
能見とか…
もしかしたら
普通のカードより
能力落ちて
るんじゃね?という
選手も
いるような気が
しなくも
ないような…(-_-;)
(まぁ…多分
大丈夫でしょうが…)

てか!

WBCの
能見や鳥谷が
もし当たっても
タイガース愛は
発動するのか!
それが問題だー!\(>д<)/

(いや…まぁ…
その2人は
まだ
阪神のカードも
持ってないけどね…)(-_-;)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

tag : プロスピ2013

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども♪

私もオン監督モードで始めておりますw

リトキアさんの姿は見かけますが、まだ3戦ぐらいしか
プレイしていないので、ベースはソフトバンクですが
選手はバラバラですσ(^◇^;)

なので、ちょと戦力差がありそうなので
もう少し充実してきたら、よろしくお願いします
(オン監督モードで対戦って出来ますよね?(^0^;))

そうそうWBCの侍Jが配信になるんですよね~
楽しみですw

そういえば、初プロスピで長男のペナントの中断データが
あったのでプレイしてみたら・・・・・
ソフトバンクが侍ジャパンになってました~ww

では、また~(^_^)/~

Re: No title

稜大さん!コメントありがとうございます!

お~!
稜大さんも
オン監督モードで
始めて
いるのですね~!

僕も連日
遅くまで
インして
楽しんでおります!

僕も
選手が
揃わないので
大変ですが
バザーで
安い選手を
チェックして
ホークス愛を
是非!
発動
させちゃって
ください!

こちらこそ~!
是非!
対戦の機会が
あれば
よろしくです!(>▽<)b


侍Jメンバーの
配信は楽しみですね~

ユニフォームとかも
替えれるように
なるのでしょうか?

おぉう…

お子様は
ペナントを
侍メンバーで
プレイ中ですか!

中々
マニアックな
楽しみ方ですな!
(能見と鳥谷も
入れて
あげてください!)

そして!
監督は!
ミスター赤ヘル!
山本浩二さん
ですな!(>▽<)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる