プロ野球スピリッツ2013 004

そんな事で
メチャメチャ
ハマっている
プロスピ2013

何やったら
朝の空いた時間にも
せっせとインして
試合を
していたりします!

ただ…
僕はゲームに
ハマり出すと
睡眠時間を
削るように
なってしまい
大人として
それは
どうなんだろう?と
自分でも
ちょっと思います…(-_-;)
(まぁ…
気にしたら負けです…)


昨日も
かなり遅い時間まで
オン監督モードをプレイ!

これまでの勝敗は

8勝10敗2分!

ふっふっふ!

前回より
借金が1つ
減ったぜぃ!(>▽<)b


昨日は
実際の試合のように
いったん
打ち出したり
打たれ出すと
中々流れを
止めれない展開に
なる事が
多かったです!


特に昨日は
えげつない試合に
なった事が
一度ありました

はじめ
5対0ぐらいで
負けていたのを
追いつき逆転し
9対5になって
7回まで突入

中継ぎ陣の肩も
出来上がり
勝った!と
思ったのですが

7、8回で
14点取られて
コールド負け!\(>д<)/

………

なんじゃ
そりゃ!\(>д<)/


いやぁ…
この試合は
もはや何をしても
相手チームの流れを
止められず…

出すピッチャー
出すピッチャー

まるで
バッティング
センターのように
打たれ
まくっていました

ふ…

さすがに途中
コントローラ
投げそうに
なったぜぃ…(T _ T)

まぁ…
壊れるから
投げない
けどね!\(>д<)/



そういえば
今作には
2010には
なかった要素

選手カードが
ダブった時に
合体させる事が
出来るように
なっています!

どんな効果が
あるのか?
イマイチ
わからないのですが
昨日は
一二三選手の
カードが
ダブったので
合体させてみました!

う~ん…
ただ…
目に見えて
成長した感じはなく
何のこっちゃ
わからない
感じでした!

まぁ…でも
売るしかなかった
ダブったカードを
活用できるのは
嬉しいです!(>▽<)b


しかし!
気のせいかも
しれませんが
合体させると
それまで
貯めていた
経験値がなくなり
しかも
次の成長までの
経験値が
増える
ような気がします
(貰える経験値が
減るような…?)


う~ん!
コレは
一長一短なシステム!

活用するかどうかは?
中々難しい判断が
必要かも
しれませんな!(>▽<)b
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

tag : プロスピ2013

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです♪

な、なんとプロスピ購入されていたんですねσ(^◇^;)
最近、仕事と長男の少年野球でいろいろと忙しくて
こちらにお邪魔していませんでした(´;ω;`)ウッ…

で、久しぶりにお邪魔してビックリw

実は私もPS3版を購入しちゃっておりますwww

が、しかーーーーし!!

最近のハードスケジュールで、まだ封を切っただけでプレイしてません(^0^;)

悲しいことに、本日長男が先にプレイ開始しました;;

時間が出来たら、私も開幕したいと思います♪

その時はお手柔らかにw

Re: No title

稜大さん!コメントありがとうございます!

お~!稜大さん!
お久しぶりです!

いえいえ~!
色々な方に
言っていますが
このブログは
人生において
何かの役に
立つような記事は
1つも
書いていないので
忘れた頃に
ぶら~っと
立ち寄って
くださる感じで
OKですぞ!(>▽<)b


お~!
なんと
稜大さんも
プロスピ
購入されたのですね~!

ブログでは
VITA版に
しそうな感じの
記事があったので
VITA版を
購入されたと
思っていました!

なんと!
稜大さんは
忙しく
長男様が先に
プレイ
しているのですね~!

ち、ちなみに
お子様も
ホークスファン
なのでしょうか?

お子様が
日ハムファンなら
TV観戦中とか
ややこしい事に…(笑)


こちらこそ~!
いつか
対戦できるのを
楽しみに
しております~!

ま、まぁ…
オンで
アクションプレイは
実はやったこと
ないのは内緒
なんですけどね…(-_-;)

特定のチームのファンとかはないッス

横浜の名前を出したのは難易度高そうだからネタ的な意味でw
でも今年は補強もしたし最下位は脱出出来そうな気もしますが

元々興味があるのがバスケやサッカーな人間なせいか、そこまで野球は贔屓のチームとか無いですね
一応職場でWBCの相手のチームの選手の解説出来る程度には知ってますが、パワメジャから派生した知識ですし

そんなことより睡眠時間を削るのはあかん、仕事時間を削るんや!(え?

Re: 特定のチームのファンとかはないッス

ディアナさん!コメントありがとうございます!

ほうほう…
なるほど~!

ディアナさんは
プロ野球で
特定のチームの
ファンは
ないのですね~!

しかし!確かに!
今年DeNaは
中々の戦力だと
思います!(>▽<)b


お~…
野球にそんなに
詳しくないのに
WBCの解説が
出来るとは
凄いですな!

しかし…
サッカーと言えば
昨日の試合は
残念でしたね~…(T _ T)

(レーザー以外は
公平な
ジャッジだったので
実力負けといえば
実力負けですよね…)


ははは…
いやいや…

仕事時間を削るのは
大人として
もっと失格やから!\(>д<)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる