プロ野球スピリッツ2013 003

空いた時間を
見つけては
プレイしている
プロスピ2013

やはり
オン監督モードは
非常に面白く
久々に
はまりまくって
おります!(>▽<)b


そんな中
昨日は段位を
認定される
10試合を消化!

11試合を終わって
成績は

3勝6敗2分!

ふっふっふ…
見事に借金3…(T _ T)

段位も5級と
認定されたの
でした…(-_-;)


てか…
選手達が
まだ揃っていない中
出来るだけ
阪神の選手優先で
試合には
出しているのですが
ここに来て
選手達の疲労が
えらい事に…

野手も
やばいのですが
実は1番やばいのが
中継ぎ投手陣…

先発があまり
長いイニング
持たないので
どうしても
中継ぎ投手に
負担がかかり
ほぼ毎試合
投げている
西村や川崎が
疲労度80とか
やばい事に
なっているのです…

………

わしゃ
落合監督か!\(>д<)/
(↑失礼なこと言うな)


ちなみに
プロ野球クイズは
ものすごく
マニアックな問題で
全くわからず…

4分の1の勘で
挑戦するものの
1回も正解
していないのは
内緒なのです…(T _ T)

(皆様…
あんな難しい問題
わかるのでしょうか?)(-_-;)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

tag : プロスピ2013

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです

こんにちわ
スパロボ 長かったけど、楽しかったです
続編たのしみだなー

と、記事と関係ないコメント 入れてみました(+_+)

Re: おひさです

七草さん!コメントありがとうございます!

お~
七草さん!おひさです!

うんうん!
七草さんも
スパロボプレイ
されてましたね~!

面白かったようで
僕も嬉しいです!(>▽<)b


ですね~!
長かったけど
今回の
スパロボは
中々の
良作だったと
僕も思います!


ま、まぁ…
数々の不満点を
このブログの記事に
書いたり
しているのは
内緒
なんですけどね…(-_-;)


続編が
あるとしたら
アリエイルと
ラキが
長生きできる術が
見つかっていると
良いですね~!

横浜優勝させる勇者はおらんのか

パワプロは結構やってたけど、スピリッツは未経験の私が通ります
パワプロはメジャーのとかもやってカージナルスを愛用してたけど
パワプロに慣れてしまって他のの手を出しづらいんだよなあ
サッカーのウイイレにも同じこといえるけど

まあ、やるゲームのお題が見つかったのはいいことですな
リトキア先生には珍しくスパロボ並にやりこんでるみたいだけど

こちらはようやく無双プラチナとって一段落したからゴッドオブウォー新作やりだしました
4月と5月に出るドラゴンズドグマ続編とバイオを買おうかなと思ってるのでこれもなるべく早くやってしまいたいとこだったのでーす♪

頑張って阪神で全勝優勝してくださいな

Re: 横浜優勝させる勇者はおらんのか

ディアナさん!コメントありがとうございます!

ほほう…
ディアナさんは
横浜ファンなのですね~

中畑監督になって
とても
雰囲気の良い
チームに
なりましたよね~!

今年は
大型補強も
しましたし
侮れない
戦力なのです!><

ま、まぁ…
しかし…
よく
言われる話ですが
セリーグは
1強5弱ですので
今年も
Gに勝つのは
並大抵ではないと
思われますけどね…(-_-;)

おぉう!
さらに
メジャーの
カージナルスの
ファンとは…。ooO(゜ペ/)/

中々
マニアックですな!


そうですね~!
プレイするゲームが
見つかって
僕も嬉しい限りです!

ただまぁ…
野球ゲームなので
あまりブログに
書く事は
なかったり
しますけどね…(-_-;)


お~
無双プラチナ
ゲットできたのですね!

おめでとう~!\(>▽<)/

ほうほう…
ゴッドオブウォーに
ドラゴンズドグマに
バイオ…

これはまた
トロフィー集めが
大変そうなゲーム
ばかりですな…

あまり無理せず
ゆっくり
集めて
ください!(>▽<)b


(--;) ウ

まぁ…あの
僕が
プロスピで
やるのは
基本
オンの監督モード
なので
優勝はまず無理です…

多分1万人ぐらい
プレイしている人が
いるのでね…(-_-;)
(その中でも
借金が
減らないリトキア…)

とりあえず
まずは
選手カード集めです!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる