プロ野球スピリッツ2013 002

そんな事で
プレイし始めた
プロスピ2013

昨日は早速
オンラインの
監督モードや
スピリッツで
選手を作って
楽しみました!

オンラインは
2010の時と
少し変わっていて
2010では
イニング毎に
作戦を
決めていたのが
試合中
選手1人1人に
作戦を
出せるように
なっていました!

しかし
その仕様で
時間が
かかってしまうと
いう事はなく
2010の時より
試合運びは
スムーズに
進むような気が
しましたぞ!


ベースチームは
もちろん
タイガースを
選択しました!

ただ…
当たり前ですが
初期の状態では
有望な選手は少なく
中々に
マニアックな顔が
揃っていましたぞ…(笑)
(他チームの若手とか
知らない選手も
多かったです…)(-_-;)

恐らく阪神で
有望な若手であろう
藤浪選手や北條選手
伊藤隼太選手や
大和選手だと
思うので
それらの選手は
早くほしいなぁと思い
バザーを
覗いてみたのですが
ちょっと高くて
買えなかったの
でした…(T _ T)
(とりあえず
岩本投手を
買いました!)


昨日は
2戦プレイ
したのですが
なんと!
1勝1引き分けという
好成績で終える事が
出来ました!

お~
ビギナーズラック…
ラッキーなのです!

ただ…

昨日は
もうちょっと
プレイする気
満々だったのですが
2試合目が
終わった瞬間
通信が切断され
その後
オンラインに
入れなく
なって
しまいました…(-_-;)
(2試合目の
引き分けは
成績に
残ってないかも…)(-_-;)

う~
その後は
認証に失敗
しました[100]と
出て
何度試しても
オンには
繋がらなく
なって
しまいました

この現象は
皆なったのか?
それとも
僕だけなのか?

どちらにしても
昨日はここから
オン監督モードを
遊べなくなって
残念だったのでした…(-_-;)


そういえば
オンのモードも
2010からは
結構増えていて
嬉しかったです

オンで参加できる
プロ野球のクイズ
みたいなモードも
追加されていて
シーズンが始まれば
勝敗予想
みたいな事も
出来そうなので
とっても
面白そうです!(>▽<)b



一応昨日は
スピリッツにも
挑戦しまして
対戦モードで
前回書いた
「藤村甲子園」も
作ってみました!

purosupi007.jpg

こんな感じです!

漫画では
ストレート
しか投げない
甲子園君ですが
さすがに
それでは
作れないので
カーブを
付けました…(-_-;)

そして
ポイントが
あまったので
中途半端に
フォーク付けたら
途中で負けて
終わって
しまいました…


ま、まぁ…
初日に
作ったにしては
上出来では
ないでしょうか…?


(--;) ウ

このモードでは
選手と
対戦していき
99人に勝つ事が
出来れば
凄い選手が
出来そうなのですが
3回負ければ
終わりなので
80人ぐらいに
勝つのが
僕には限界でした…

しかも…
最後は
逃げて逃げて
条件が
簡単な相手ばかり
探していました…(-_-;)


う~
いつか
99人に勝って
凄い選手を
作りたい
ものですな~|(>▽<)b


ま、まぁ…
甲子園君に関しては
もうこれ以上の選手は
出来ないと思うので
これでOKとしますが…
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

tag : プロスピ2013

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる