プロ野球スピリッツ2013 001

最近ゲームを
購入
していなかった
リトキア!

久々に
購入しました!

プロスピ2013

purosupi005.jpg

一緒に
UC6巻も届いたので
またいつか感想も
書きたいと思います…


WBCも
盛り上がった
プロ野球界!

2010以来の
プロスピです!
(てかそれ以外
プレイした事
ありませんが…)


ただ…
僕はオンラインの
監督モードが
好きなのですが
そのモードが
課金制になり
お金が異常に
かかるように
なったという
噂を
聞いたりするのが
ちょっと
不安
だったりします…(-_-;)


そういえば
2010年の時
そうだったのですが
応援歌を
実際の応援歌で
聞きたいので
サイトで
作成してくださり
配布されているものを
入れてしまうと
トロフィーが
入手できないという
仕様は2013でも
そうなのでしょうか?


フレ様達は
ご存知の方が
多いのですが
リトキアは
思い切り
阪神ファンです!

ちなみに
フレ様で
野球が好きな
アデルさん、稜大さん、
Dシオンさんは
ソフトバンクファン
すえさんは
ロッテファンです
(osimaiさんも
野球好きですが
どこファンか?
聞くの
忘れてました…)


オンラインでも
阪神中心のチームを
作って行きたい所です!
(でも良い選手が
出てくれれば
当然使います…)


それと
スピリッツでは
大昔に
水島新二さんが
描かれた
「男どあほう甲子園」と
いう漫画の主人公で
阪神のピッチャー
「藤村」甲子園」を
作りたいところです!

ま、まぁ…
いっても
漫画のキャラなので
そんな
超人みたいな
キャラは
中々
作れませんが…(T _ T)
(抑えで
茂野五郎も
作ってみたい)


そんな感じで
プレイし始めた
プロスピ2013
(ま、まぁ…
実はまだプレイは
していませんが…)(-_-;)

プレイは
オン対戦
(監督モード)
中心に
なると思うので
それほど頻繁に
記事には
しないかも
しれませんが
書く事があれば
書いていきたいと
思います!

もし
オン対戦で
会う事があれば
よろしく
お願いいたします!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : プロ野球スピリッツ
ジャンル : ゲーム

tag : プロスピ2013

コメントの投稿

非公開コメント

野球は巨人ファンです<(`^´)>

野球ゲームはした事がないのでよくわかりませんがWBCはみてましたよ。
台湾戦は力が入っちゃいました。
特に井端選手の打席ですね。
何か分かりませんが井端選手が打席に立つと打ってくれそうな雰囲気があるんですよね。
WBCでは心強かったですが開幕すると敵になるのちょっと複雑です(>_<)

あっ!そうそう、海賊無双2ですけどお店に行ったら売り切れてて来週になりますって言われました(T-T)

レビューを確認したら結構良い評価みたいなので早く購入したいです。

ガンダムブレイカーも新しいPVが出たみたいですし、ガンダムW、ガンダム00のパーツが出てましたよ。

Re: 野球は巨人ファンです<(`^´)>

今日は振替で休みだったのぞみさん!
コメントありがとうございます!

お~!
のぞみーるは
今日お休み
だったのですね~!

満喫
できたでしょうか…?

春なので
買い物とか行って
ブラブラするだけでも
結構楽しいですよね~


(--;) ウ

のぞみーるは
巨人ファン
なのですか…

………

い、一応
その事に関しては
ノーコメと
させて
いただきますぞ…(-_-;)


井端選手は
凄かったですね~!

恐らく
彼がいなければ
日本ラウンドで
負けていたでしょう!

あの
台湾戦の
激闘でも
大活躍でしたし
井端様様な
大会でした!

しかし…
確かに…
シーズンが始まれば
敵ですから
複雑っちゃあ
複雑な気分ですね…


お~
海賊無双は
そんなに
大人気なのですね~

さすが
ワンピースですな!

多分
フレ様達で
買う人も
いると思うので
また協力プレイも
楽しんじゃって
ください!(>▽<)b


ほほぅ…
ガンダムブレイカーの
PVが出ていましたか~

情報!
ありがとう~!\(>▽<)/


ふむふむ…
Wと00か…

てか…
どちらも
テロリストですな…(-_-;)

(映画版Wの羽は
人気出そうな
パーツですな~)

え?パーツふえたの?(゜ε゜;)

ふむふむパーツふえたのかあ(゜ε゜;)W、00とかよくわからないけど、体験版で大盤振る舞いしてるなバンダイさん?今まで課金課金でいいイメージなくて、この奮発ぶりは、なんか怖い新しいパーツかつこいいかなあ(>_<)正直パーツふえないと、みんな似たり寄ったりになるつつあったので嬉しいかも(#^.^#)

野球は大阪生まれなので小さい頃から阪神ってすりこまれましたww
まあ、さっぱりわからなくて見ないけどね、どちらかというと野球放送が嫌いでした、好きな番組が時間延長とかなるし(>_<)
でも毎年阪神の順位は気になるというww
リトさん頑張って阪神優勝させてよね(´。`)

そして無双ですが、最近ブンキッキ(わからない人に・・サイブンキのことです)育ててたら愛着わいてきてPS3のアバターもブンキッキにww、なんかリトさんのいうように、音楽好きなとこで自分にかぶせやすいのですよ(´。`)
しかも、おしとやかとか、わたしじゃん<(`^´)>エッヘン。
・・・・・ちょっとまてよ!王異、トン兄、ブンキッキ!!なんか最近ギにかたよるなあ(゜ε゜;)
でも好きな勢力は呉です(#^.^#)

あ!リトさん、月英おばさんは元気ですよ(#^.^#)相変わらず死に神のカマみたいな武器で暴れてました(冗談ぬきで強い、たぶんリョフもとけちゃう)
それと将星モードで月英おばさんとシンキおばさんが喧嘩しててこわかったよ(/_;)
たぶんねチョウリョウさんはこう思ったはず「泣く子もだまるのは、あんたらや」って
それでは泣く子も笑うリトさん、なたねー

Re: え?パーツふえたの?(゜ε゜;)

アイリさん!コメントありがとうございます!

いや…
どうでしょう~?

PVに
機体が出ただけで
体験版に
新しい機体が
出るわけでは
ないのでは
ないでしょうか?

ま、まぁ…
僕は
ここ最近プレイ
していないので
詳しい事は
わからない
ですけどね…


ははは…
確かに昔は
野球放送延長とか
ありましたね~

最近は民放で
あまり放送
されなくなった
プロ野球

今となれば
懐かしいですな…(笑)

まぁ!
関西には
タイガース専門
チャンネル!
サンテレビが
あるけどね!\(>д<)/
(↑違います)


ほうほう…
最近は蔡文姫を
育ててるのですね~
(てか
ブンキッキって!)

確かに
音楽好きな所は
アイリンに
似ている所が
ありますよね~







てか!
誰が
おしとやか
やねん!\(>д<)/


(--;) ウ

月英さんは
死神の鎌を持って
大暴れ
しているのですか…?
(ガンダムデ○サイズか!)

確かに
月英と甄姫の喧嘩には
ちょっと
巻き込まれたく
ありませんな…(-_-;)

いくら
泣く子も笑って
へそで茶を沸かす事で
有名な
リトキアでもね!\(>д<)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる