ガンダムブレイカー 003

昨日は

7っち!
のぞみーる!
メイさん!

達と
ガンダムブレイカー
体験版の
マルチプレイを
遊びました!

皆様
ありがとう~!\(>▽<)/


特に
のぞみーるとは
久しぶりに
お会いできて
とっても
嬉しかったのです!(>▽<)b


が!

4人で行った
「世界の扉」で
またまたリトキアが
落ちてしまう現象が
発生しました…(T _ T)

う~…
これはサーバとの
相性の問題ですかね?

一応
有線光なので
スピードが
遅いという事は
ないと思うのですが
最近PS3の調子も
あまりよくないので
それも
関係あるのかも
しれません…

しかし…
これだけ頻繁に
落ちられると
野良では
プレイできないし
製品版でも
こんな感じなら
購入をちょっと
迷ってしまう
レベルなのです…(-_-;)
(製品版では
落ちないのでしょうか…?)


ま、まぁ…
そんなリトキアの
がっかりな事は
あったものの
1回は
「世界の扉」に
4人で
挑戦する事が
できました!
(1回でも
プレイできてラッキー!)


体験版では
登場MSは
そう多くはなく
恐らく
作成できる
1番強いMSは
SEEDでの
キラ君の機体
フリーダムです

とりあえず
フリーダムを
完成させる事が
体験版
第1の目標に
なると思われます

ただ…
フリーダムの
パーツが出るのが
最も難易度の高い
「世界の扉」
だけなので
ソロでは物凄く
厳しいかと
思われます…(-_-;)
(このゲーム
1回落ちれば
報酬が減るのでね~)


このゲームでは
パーツが





バックパック
武器



あります

難しいクエを
クリアして
出来るだけ
良いMSや
性能を表す
☆の数が
多いパーツを
手に入れるのが
目的なのですが

7っちと
のぞみーるは
フリーダムの
パーツを
ほとんど
完成させて
いました!

おぉう!

すげーぜ!

7っちと
のぞみーるに
教えてもらった
情報によると
フリーダムは
バックパックと
足を完成させると
原作で
キラ君が撃っていた
7色の光線を放つ
ビームが
出せるらしいです!
(フルバーストでしたっけ?)

「世界の扉」の
最終ステージの
ボスが使ってきて
めっちゃ
苦しめられる
あのビーム!><

7っちは
ばっちり
使えるように
なっていて
凄かったのです!(>▽<)b

恐らくですが
皆で挑戦したクエで
のぞみーるも
持っていなかった
フリーダムの
バックパックが
出ていたと思うので
今度から
「思いだけでも!
力だけでも!」って
感じで
ぶっ放されると
思われますぞ!


(--;) ウ

ちなみに
僕とメイさんは
フリーダムのパーツは
全く出ません
でしたけどね…(T _ T)

(僕は
前回プレイした時に
いくつか
出ていました!)



そんな感じで
昨日は回線の関係で
1クエしか
行けませんでしたが
とっても楽しく
プレイする事が
できました!

ただ…
はじめにも
書いたように
どうも
このゲームの
サーバーと
リトキアの回線は
相性がよくないらしく
頻繁に
落とされて
しまいます…

ゲーム自体は
面白いのですが…
製品版も
こんな感じなら
怖いので
製品版は
買わないかも
しれません…(-_-;)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ガンダムブレイカー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

昨夜はメールありがとうございますm(__)m
おかげで一緒に遊べました。
昨日、ご一緒した際にリトさんがフリーダムいいなと言っていたのですが実は
ガンダムブレイカーをリトさんのブログで知ってちょっとやってみようかなと思いPS3を先日起動した、その後……
あれ?DLされてる~~~(∋_∈)
弟に聞いたら私がいない間に_-)))コソコソしてたみたいで私はDLされたのをしてただけなんです。
ちなみにフリーダムの7色の攻撃ですがじつは知りませんでした。
フリーダムのパーツはバックパック(翼)以外を組み立てて作ったんですが
どうしてもあの7色の攻撃が出なくて…色々試している中で翼も必要という情報をナナさんが言ってたので既に持っていた翼を着けたらフルバーストがEX攻撃に登録出来るようになりました(^o^)/
ナナさん、ありがとうございますm(__)m
最後に私が_-)))コソコソ翼をつけたのをリトさんに見られました。
体験版では他の方MSを間近で見れるんですけど6月に発売されるゲームではMSを見せる、見せないを選択出来るようにしてほしいかな。
その場で見えるより戦いの場で見せた方がよりいいかなと~と心の中で思いました。
ではでは、おやすみなさい。

Re: こんばんは(^-^)

スマホに機種変したのぞみさん!
コメントありがとうございます!

お~!
のぞみーるも
とうとう
スマホですか~!
いいですな~!

白戸家なのか?
ドコモ田家なのか?
それとも!
剛力ちゃんかー!

(ちなみに僕は
スマホは
持ってません…)(-_-;)


お~!
なんと
昨日のフリーダムは
弟さんが
集めてくれていた
パーツ
だったのですね~!

家族に
ガンダムを
知っている人が
いるとは!
羨ましいのです!(>▽<)b

僕は以前
友達に
「ドムは3機です!」と
あさ~い
ガンダム知識を
ドヤ顔で言われて
イラッとしたぐらい
周りに
ガンダム好きは
いません…(T _ T)


お~!
SEED好きな
のぞみーるは
やはり
「もう!
撃ちたくないのに!」と
7色のフルバーストを
撃ちたかったのですね!

わかります…
わかります…

原作攻撃は燃える!
それは
ガンオタの常識
ですからね~!(笑)

次からは
バッチリ
かまして
あげてください!(^_^)V


お~!なるほど~!

ルームで自機を
見せる見せないを
選択できるのも
いいですね~!

野良プレイでは
見られるのが
恥ずかしい人も
いるでしょうから
それは
良いアイデアかも
しれません!

公式サイトから
体験番への
ご要望を
募集していたので
のぞみーるも
書いてみては
いかがでしょうか?

ま、まぁ…
書くのに
会員登録が
必要だったので
僕は書きません
でしたけどね…(-_-;)

(最近は
何でもかんでも
会員になるのを
強要しすぎだと
僕は思います…)(-_-;)

機種変したのは

前のガラケ-のバッテリ-が10分しか持たなくて、しかも私の持っていた機種がバッテリ-が販売店に置いてなく取り寄せという事もあったのが決め手でした。
今まで使っていた携帯だとリトさんのブログにコメント書こうとしてもコメント欄が2ページに渡っていると書けなかったのがスマホに変えたら関係なくなりました。
私、PC持っていないのでコメント書くのに携帯だったので便利になりました。
ただ、メール打つとき面倒です(>_<)
まだ、買い替えたばかりなので設定出来るのかもしれないですが色々、試してみます

Re: 機種変したのは

休日出勤ののぞみさん!
コメントありがとうございます!

お~
のぞみーるは
今日ご出勤ですか~!
お疲れ様なのです!

確か4月から
部署も
変わられるん
ですよね?

大変でしょうが
あまり無理せず
新しい部署を
楽しむ気持ちで
いってください!(>▽<)b


お~
機種変は
ガラケーの
調子の悪さが
原因でしたか…

しかも
のぞみーるは
PCを持っていなく
いつも携帯から
コメントを
くれていたとは!

(--;) ウ

僕は携帯の
文字打ちが
異常に遅いので
感心してしまいます

いつも
ありがとう~!\(>▽<)/


スマホはもはや
携帯と言うよりは
タブレット
らしいですから
出来る事も
どんどん
広がると思います

新しい事に
チャレンジして
新しい世界を
楽しんでください!(>▽<)b


(--;) ウ

ま、まぁ…
昨日も書きましたが
僕はスマホ
持ってないけどね…
(てか携帯は
電話とメールが
できれば十分です…)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる