ガンダムブレイカー 001

昨日は
アイリンに
教えてもらった
ガンダムブレイカーの
体験版が
配信されていたので
早速DLして
プレイしてみました!


とりあえず
プレイしてみると
はじめは
練習ステージから
始まります

ところどころに
説明があり
それを見ながら
進めていく感じです


はじめは
ジムに乗って
ザクなどを
倒していくのですが
はじめての
ゲームな上
操作説明も
わかりにくく
微妙に操作は
しにくいです…(-_-;)

特に不便だと
思ったのが
ロックオンの
対象の変え方が
わからない点

やり方を
僕がわかって
ないだけかも
しれませんが
僕は
ロックオンの
変え方が
昨日はイマイチ
わかりません
でした…(-_-;)

これが
わからないと
近くに敵がいるのに
遠くの敵に
ずっとマシンガンを
撃ってたりして
イラッと
してしまいます><


チュートリアルが
終わると
アイリンから
メールが来たので
1度オンプレイを
試してみよう~!と

アイリン
osimaiさん
スラさん
7っち
メイさん

達と
マルチプレイを
試してみる事にしました!

が!

途中で
回線が切れる!\(>д<)/

う~ん…
まだ体験版で
回線が安定して
いないのでしょうか?

昨日はゲーム中
ゲームからも
本体チャットからも
何度も落ちてしまい
ゲームに
なりませんでした
(ソロ中は
落ちたのにも
気付かなかったぜぃ)


昨日は
クエスト中に
僕とアイリンの
回線が切れまくり
まともに
ミッションが
出来ませんでした…(T _ T)
(メイさんが1人で
ボスを倒していました)

ぶっちゃけ
これでは
体験も
くそも
ありません
でしたぜ…

ただ…
「黒いガンダム」の
途中までは
チュートリアルに
比べて
敵がかなり
固くなっていた
ような気がします
(ソロでは難しいかも)


てな感じで
昨日は1~2時間
プレイしたものの
インストールに
2~30分かかった上に
回線切断が続出し
まともにゲームに
なりませんでした…

何のこっちゃ
わからなかった
ガンダムブレイカー

まぁ…
ニュアンスとしては
ガンダムのモンハンって
感じの
ゲームなのでしょうか?


う~ん…
まだ少ししか
プレイして
いませんが
面白いかどうか?と
聞かれれば
正直微妙
だったりします…

ま、まぁ…
もうちょっと
プレイすれば
面白くなるかも
しれませんし
ガンダムで
モンハンという
コンセプトは
悪くはないとは
思います…

(今の所確実に
モンハンの方が
面白いですが…)


(--;) ウ

ま、まぁ…
このまま行けば
僕は製品版は
買わないとは
思いますけどね…(-_-;)

(てか…
体験版のデータって
製品版に
持ち越せるん
ですかね?)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : ガンダムブレイカー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる