リトキア研究所 007

今回も4コマ
「リトキア研究所」です

hakase0005.jpg

ふ…

ぶっちゃけ今回は
一部の
ガンオタにしか
わからない
ディープなネタに
なってしまいました…

まぁ!
フレ様1のガンオタと
有名なリトキア!

これからも
こういうネタは
増えて
いくでしょう!(>▽<)b



ガンダムといえば!

昨日アイリンから
メールをいただき
なんと!今日から

「ガンダムブレイカー」の
体験版が
配信される
らしいです!(>▽<)b

アイリン!
教えてくれて
ありがとう~!\(>▽<)/


正直僕は
プラモデルを
ほとんど
作った事がないので
このゲームは
微妙だと
思っていました

(大体MSのパーツを
入れ替えると
いう作業が
格好良いとは
思えません…)(-_-;)

が!

プレイしている
ゲームもない中
体験版をプレイ
できるのは
めッちゃ嬉しいです!
(もちろん!
面白ければ
購入しますぜ!)

できれば
体験版の
感想なんかも
書ければ
良いなぁと
思います!
(予定は未定ですが…)



てか…
このゲームって
オン要素は
あるんですかね?
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダムの無双?

みんなに教えたてまえガンダムブレイカーおとしてみた
無双みたいだった、ちょっとおもしろいかも(#^.^#)
まあ機体とか詳しくないから適当に組み合わせてみた(^▽
最初はジム?(ガバオで乗ってたやつ)で、てきたおすとパーツおとすのでひろうと設計図?がもらえてステージあとに改造するかんじ
なんかドム?の足がスカートみたいなのでザクにドムの足つけた(^▽^体験版もオンラインは4人でできるみたい(#^.^#)チャットもついててパスワードでプライベートにもできるみたい
みんなでやってみたいね(#^.^#)
まあ製品版は買わないかな(>_<)ガンダム詳しくないから体験版の機体だけでもわたしには充分(なにがでてないとかわからん)ステージも5つあるし、きっとガンダム好きなひとにはものたりないんやろなあ(>_<)とりあえず戦闘が無双ぽくてガンダム詳しくないわたしでもたのしめました(#^.^#)
と、いうことでミクと無双7もどろー(^▽^
誘ってくれたらブレイカーもいくよ(#^.^#)

Re: ガンダムの無双?

アイリさん!コメントありがとうございます!

アイリン!
昨日は
ガンダムブレイカー
体験版情報
教えてくれて
ありがとう~!

全く
知らなかったので
助かりました!


お~!

その
ガンダムブレイカー
体験版を
早速プレイ
されたのですね~!

ふむふむ…

ジムで敵を倒すと
その敵のパーツが
手に入って
そのパーツを使って
改造していく
感じなのですな…

(._.) φ メモメモ


(--;) ウ

しかしそれは
微妙にセンスのいる
作業になりそうで
装備のダサさでは
定評のあるリトキアは
皆に見られるのが
恥ずかしいMSが
完成しそうですな…(-_-;)


お~!
体験版でも
オンプレイは
出来るのですね~!

しかも
フレ様部屋まで
作れるとは!

体験版から
サービス
全開ですな!(>▽<)b

是非!
ゲームに
慣れてきたら
フレ様達とも
プレイして
みたいですね!


まぁ…問題は
ガンダム物は
製品版になると
課金DLCだらけに
なるのが
容易に想像
できる点ですな…(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる