リトキア研究所 004

4コマ
「リトキア研究所」
第3話です~

何と!
今回は
メイさんの
秘密が明らかにーーー!
(↑当たり前ですが
そんなに
大げさな物では
ありません…)(-_-;)

hakase0003.jpg




(--;) ウ

しつこいようですが
このブログは
ゲームのブログです…
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

なんですと(゜ε゜;)

メイさんは、ねこがたロボットではなかったのかあ(゜ε゜;)
ちょっと残念(´。`)

さて無双7順調なわたしですが、昨日ふとストアをのぞくとミクちゃんの体験版が!ご存知のように音大まで目指してたわたしなのでまえまえから気になってはいたけどPSPやVITAでプレイできなかったのでダウンロード!・・・・・めちゃくちゃ楽しい(゜ε゜;)
次の瞬間わたしはチャージ(けっこう残金残ってたので)でダウンロード版を購入してました(>_<)
やっぱり音楽はいいねえ(#^.^#)
久しぶりいいゲームにであえました(#^.^#)ちょっとした時間でできるので無双すすめながらしまあす(>_<)

さて無双7ですが王異が完全にカンスト(レベル99攻撃力1000防御力1000体力1000)秘蔵武器もゲット
6で王異でてきて夢中ですが(桑島法子さんの声だし)もちろん小喬も育成中\(^^)√小喬もレベルと秘蔵武器はおわったのであとはステータス上げ
なんといっても今回は小喬が出陣するシナリオが2つあって、思いっきりわらかしてくれます
内容的にはひとつではパンダと遭遇するし、ひとつはむりやりついてくる小喬に「まてよ、シバイもこのひとの動きはよめまい」とロシュクが出陣させてくれます
「小喬どのは怪しいものがあればこわしてください」
「いいよ!むむむ秘密作戦だね」
なんか、このノリはたのしい(#^.^#)
そしていろいろ罠はありますが小喬はキャッキャッいいながら大騒ぎ、とにかく面白いシナリオでした(#^.^#)

あ、男キャラですが、やっぱりシュウユ、リクソンをそだてるよ、そして、もうひとり新キャラで気にいった楽進も\(^^)√

てか、コメント長くてごめんね(>_<)

音楽や三国志のことになると、ついつい(>_<)
それでわ、なたね~

Re: なんですと(゜ε゜;)

アイリさん!コメントありがとうございます!

いや~
猫型ロボットだと
体を青くしないと
いけないので
却下です…(-_-;)


ほうほう…
PS3でも
プレイできる
初音ミクのゲームが
発売されたのですね~

しかし…
アイリンと違い
ある意味
奇跡の音感を
持つと言われる
リトキア…

リズムゲームには
あまり興味が
ないのです…(-_-;)

初音ミクゲームは
DLCも
豊富でしょうから
DLC好きなアイリンに
合っているかも
しれませんね~!


三国無双は
アイリンは
脅威のスピードで
攻略
されていますね~!

凄いのです!(>▽<)b

(--;) ウ

よくわかりませんが
王異のレベル99
攻撃力1000
防御力1000
体力1000
というのは
物凄いですな…

これはいくら
錦馬超でも
簡単に
復讐されて
しまう
でしょうね~…(T _ T)

アイリン+
桑島ボイス
コンビは
恐ろしいですな…( ・_・;)


ははは…
小喬は今回も
天然っぽい
魅力満載
なのですね~
(彼女は
ホンマの天然では
ない所も
怖いです)

名軍師の
多い呉でも
さすがに
小喬のノリには
勝てない
ようですね!><


お~結局
アイリンは
周瑜陸遜の
美系軍師達を
育てているのですね!

しかし!

ディアナさん情報では
今回の関羽は
超強いとの事!

陸遜ごときの策には
そう簡単に
やられませんぞ!\(>д<)/


楽進は
個人的には
蒼天航路の
イメージが
強いですね~

実直で一直線
という印象が
あります

三国無双では
どうなの
でしょうか?

てか
アイリンが
魏の武将使うの
珍しいですね~

(たまには
蜀の武将も
使って
あげてください…)

うむむ(>_<)ミク楽しい

ミクいろいろ遊んでたら、なんと写真モードとPVをつくるモードが(゜ε゜;)
これは楽しい!写真は本体にとりこんだ写真やデジカメの写真と合成できる(゜ε゜;)ミクと記念撮影できるのです(゜ε゜;)
PVもつくれるのはいい(#^.^#)いろいろできるから短いドラマもつくれる(゜ε゜;)
動画では漫才させてるひといた(゜ε゜;)
まああるていどの腕とセンスはいりますが(>_<)
メイさんやぶりにょんは上手いやろなあ(゜ε゜;)
なんかね物作りすきなひとにはたまんないね(#^.^#)
キャラクターはミクよりメイちゃんってキャラクターきにいってまあす(#^.^#)一応写真おくるね
てかメイちゃんだと(゜ε゜;)

Re: うむむ(>_<)ミク楽しい

アイリさん!コメントありがとうございます!

ほほう…
初音ミクのゲームは
そんなに
色々な事が
出来るのですね~!

それは恐らく
動画サイト
などを探せば
色々な
面白い動画が
見つかる
でしょうな~!
(いや…まぁ…
探しませんが…)(-_-;)


写真も
今度
インした時に
拝見しますね~!


しかし…
メイちゃんと
いう名とは…

仮面は
被っているの
ですかな…?(-_-;)

ゲームブログ?

ここは4コマブログだと思ってましたという人がいかねない最近の惨状ですね
そうだ、ユニコーンの話題で繋ぐんだ
エクバとかみんゴルとかバトオペとかやってくれる人いればみんなで出来るゲームでもいいしね

無双に関しては関羽で難しいの呂布を容易く倒せたから強いって言ってたけどさ・・・
うちの一通り強化終わった夏侯淵将軍で虎牢関の修羅の呂布と戦わせてみたら二秒の瞬殺だった・・・
まるで呂布がゴミの様だ
今回調整間違えてる気がしないでもない

それでも

四コマ楽しいからやめないでね(>_<)
実は毎回楽しみなの(>_<)前にやってたのも楽しくて楽しみだったけど、しばらくなくなっててさみしかたったんだよ(>_<)
ミクの曲って下手なアイドルよりいい曲多いねえ(#^.^#)
モノクロ∞ブルースカイって曲が気に入りました(#^.^#)
つらいとき、悲しいとき、自分はなぜ生きてるんだろって考えるとき、少し勇気をくれるいい歌詞でしたPVも良くて泣いちゃいました(/_;)
自殺した友達のことや病気でなくなった一番の親友思い出しちゃって(/_;)どっちのときも自殺まで考えたけど周りの友達に支えられて、最近は明るくなってつよいねっていわれるけど・・
そしていまはたくさんのフレンドさんのおかげで毎日楽しくて本当に感謝してます(#^.^#)
ん???
あれれ?なんの話しだっけ?
あ!ミクの曲だったあ(>_<)
まあ、わたしもいままでいろいろあったなあって(´。`)
良ければ動画かなにかで聴いて見てみてね(#^.^#)
なんか途中重い話しになってごめんね(>_<)
リトさん!どんまい\(^^)√
え?どんまいはわたしか(^▽^ケケケ

Re: ゲームブログ?

ディアナさん!コメントありがとうございます!

(--;) ウ

確かに…最近は
ゲームネタを
書けていない
このブログ
だったりします…(-_-;)

正直…
WBC見ながら
絵描くのが楽しい
今日この頃な
リトキア
なのは内緒です!><
(台湾戦は
めちゃくちゃ
良い試合でした!)


ま、まぁ…
あの…ゲームも
出来る時には
何か
やっていこうと
思います…
(このブログは
ゲームブログですからね!)



ははは…
三国志最強の男と
呼ばれる呂布が
今作では
あまり強く
ないのですね~!

僕は正直
呂布は
好きではないので
ざまぁみろと
言いたい所ですが
やはり三国志で
呂布が弱いのは
イメージに
合いませんよね~

呂布と謙信は
KOEIゲームでは
軍神並の強さが常識!

アップデートで
呂布の強さが
10倍になるのを
祈っております!(>▽<)b

Re: それでも

アイリさん!コメントありがとうございます!

アイリン!
4コマへの
嬉しいお言葉
ありがとう~!



(--;) ウ

しかし…
まぁ…あの…
気まぐれシェフの
日替わりサラダ並に
気まぐれだと
言われるリトキア…
(↑なんのこっちゃ…)

4コマにも
ゲームネタにも
あまり期待せず
気楽な感じで
お暇な時に
ブラッと立ち寄って
流し読む
ぐらいの感じで
お願い
いたしますぞ…(-_-;)


初音ミクは
人気ありますよね~

オリコンとかにも
普通に入ってきてるし
僕はあまり
詳しくありませんが
やはり何か
惹き付ける物が
あるのでしょうね~!


教えてもらった
「モノクロ∞ブルースカイ」を
早速youyubeの
歌詞付きで
聞いてみました

確かに
テーマの重い曲でしたが
最後には希望に満ちた
良い曲でしたね~

まぁ…
人生色々な事が
ありますが
生きている限り
生きていくしか
ないのですから
悩めるのも
幸せだと思って
何とか毎日
生きて
いきましょう~!(>▽<)b


ドソマイです!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる