リトキア研究所 001

そんなわけで
最近実は
プレイしているゲームや
プレイしたいと
思うゲームが無く
このブログも
題名通り
更新を
さぼり気味です…(-_-;)


とりあえず
間を埋めるため
久しぶりに
4コマを
書いてみました!(>▽<)b

hakase0001.jpg

題名は一応
「リトキア研究所」に
なっております!

が…

特に意味は
ありません…(-_-;)

(僕は
勉強が出来ないので
科学関係に
話が進む事は
絶対にありません…)

そして一応!
登場
キャラクター紹介です!

setsumei0001.jpg


(--;) ウ

聞いた事あるような
名のキャラが
いたりするかも
しれませんが
実在のキャラとは
無関係なので
ご了承ください…


今回
ペン入れをやめて
鉛筆書きで
挑戦して
みたのですが
逆に凄く時間が
かかった上に
予想通り
上手く
スキャン
できませんでした…(T _ T)

う~ん…
鉛筆書きで
書いている人は
かなりの濃さの
鉛筆を
使ってるんでしょうか?

難しいですな~><
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 4コマ

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの四コマ(#^.^#)

(!o!)オオ!久しぶりの四コマ(#^.^#)
なにをかくそう四コマすきなのよ(#^.^#)だって読みやすいし(めんどくさがりなだけw)
とくに三国無双の四コマは古本買いあさってます(^▽^

そして無双7ですがとうとう全勢力クリア(シンのIFはまだだけど)
そしてディアナさんと将星モード試したら本当にマイタウンに呼べました\(^^)√ただ、一人しか呼べないのは寂しいね(>_<)チャットも本体のほうでしてたし(>_<)ちなみにディアナさんはイケメンのシュウユさまだた\(^^)√

メイさんも買ってました\(^^)√
呉だけクリアしたらいいやってww
やっぱり呉ファンは熱心ですなあ\(^^)√7やってるとわ(^_^)b
メイさんはどうやら大喬ラブらしい(^_^)b
ちなみに将星モードでは男キャラで好感度マックスにするとギャルゲみたいに「すきです」ってこくられます(゜ε゜;)
これはメイさん大喬にこくられて舞い上がってしまうなあ(^▽^

ちなみに男キャラは楽進とリクソン育ててるよ(#^.^#)
やっぱりリクソンかわいいなあ(^_^)b
楽進なかなかいい(#^.^#)

え?ショクにはすきなのいないか
あ、でも月英おばさんはちょっと好きやよ(#^.^#)

Re: 久しぶりの四コマ(#^.^#)

アイリさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!
ゲーム系の4コマは
面白いので
僕も本屋さんや
古本屋さんで
購入する事があります!

作品によっては
プレイした事がない
ゲームの4コマでも
面白いので
凄いなぁと
感心して
しまいます!
(面白くないものも
たまにありますが…)


お~!
無双7でもう
全勢力制覇
されたのですか~!
めッちゃ
早いですな!

アイリン!
おめでと~!\(>▽<)/

しかも!
マイタウンで
ディアナさんと
ご一緒
できたのですね!
良かったですな!

メイさんも
昨日プレイ
されていましたね~!

メイさんは以前から
三国無双のファンだと
仰られて
いましたからね~!

(--;) ウ

しかし…
フレ様内では
呉ファンが
多いですな…(-_-;)


ははは…
そんなちょっとした
恋愛要素もあるのなら
ついキャラを
育てるのに
力が入って
しまいそうですね~

て、てか!

月英を
おばちゃんって
言うなー!\(>д<)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる