機動戦士ガンダム バトルオペレーション 038

昨日の晩は
アイリンが
ブログへのコメントで
バトオペのアイテムが
PSストアに
出ていると
教えてくれて
いたので
バトオペを起動!

アップデートがあった
バトオペで
久々に
たくさんのフレ様達と
ご一緒できました!(>▽<)b


昨日
ご一緒してくれたのは!

アイリン!アリエッティ!
osimaiさん!ゲンさん!
ディアナさん!デュクスさん!
ブリさん!メイさん!
Mi.さん!ラルスさん!
レオさん!


皆様でした!

久々に大人数で
ゲームが出来て
とっても楽しかったです!

皆様
ありがとう~!\(>▽<)/


このうち
何人の方かは
バトオペには
参戦できず
残念だったのですが
チャットは出来たので
とっても
嬉しかったのです!

てか…
ゲンさんは
インフルエンザ
3日目だというのに
1試合
参戦してくれて
凄かったのです…(-_-;)

(--;) ウ

ま、まぁ…
来てくれたのは
嬉しかったけど
あまり無理しちゃ
駄目だぞ!><



昨日は
バトオペに
アップデートが
来ていて
新たに
ハンガーという
システムと
機体のレベルの開放
賞賛システムの
変更などが
ありました!

正直
ハンガーと
新機体は
まだ曹長の
リトキアには
ほとんど
関係ない感じでしたが
賞賛システムの変更は
試合後に
簡単に誰かを
賞賛できるように
なったので
凄く良いなぁと
思いました!



昨日は
フレ様だけで
8人になる事は
なかったので
野良の方にも
参戦してもらって
3試合プレイしました!

僕達は
プレイ頻度に差があり
階級がバラバラなので
いつも試合をする時は
機体と武器のレベルを
1にしてもらっています
(パーツはどれでもOKです!)

野良の方にも
そうしてもらうため
ルーム名を
「機体と武器
レベル1で
お願いします」

していたのですが
入ってきてくれた皆様
快くこのルールを
守ってくれて
とっても
嬉しかったのです!

昨日
お世話になった
野良の方々!
本当に
ありがとうでした!m(_ _)m


実際の試合では
やはり
機体のレベルは
低いとはいえ
階級の高い
osimaiさん
Sシオンさん
Mi.さん
レオさん

とっても強く

それに
野良で
参戦してくれた方々
皆様は誰も
とっても
強かったです!

てか
Mi.さんとか
普通に
1500点とか
いってた
からね~…(-_-;)
(相変わらず鬼神ですな)


そういえば!
昨日osimaiさんに
指摘されて
初めて
気が付いたんですが
何と…!
バトオペでは
汎用機が
バズーカ撃つ時
足止めなくて
いいらしいです!

なんて
こったい!\(>д<)/

いやぁ…
今までずっと
止まって
撃ってました…(T _ T)

EXVSでは
バズーカ系撃つ時は
足止まるので
こってり
バトオペでも
止まるもんだと
思っていましたぜぃ!
(射撃機の武器で
止まるやつも
ありますよね…?)

はっはっは!

う~ん…
こうして人は
日々成長するんだね~

しみじみ…
(↑あなただけです)


そんな事で!
新たな発見もあり
久々にフレ様達と
ワイワイ遊べて
とっても楽しかった
昨日のバトオペ!

やっぱり
皆で集まって
プレイすると
色々な話題で
盛り上がれ
嬉しいです!

また是非!
皆で集まって
やりましょうね~!(>▽<)b



そういえば
クライマックスが
近付いてきた感じの
アニメ
「新世界より」!
(めッちゃ
怖くなってきました…)

昨日
この話題を
メイさんに振ると
このアニメのファンで
小説まで買ったという
メイさんから
かなり意味深な事を
教えてもらいました!

う~ん…
この世界は深いね~…
(ちょっと苦手な
ホラーチックやけど…)(-_-;)


てか…
声優好きなメイさん

僕が
「花沢さん」と言うと
「花澤さんです!」と

突っ込んでくれました…

(--;) ウ

てか!それは
どっちでもええわ!\(>д<)/
(浜と濱とか!細かい人か!)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんねぇ

正直、参加してもほとんどやってないから足引っ張った気がしないでもないけど参加出来なくてごめんね
でも一応落としてはいるけど、アプデに時間かかったかな?
あの時はエンドエブエタニティってゲームをやっててFFやドラクエでいうメテオやイオナズンみたいな全体攻撃無いから雑魚が一杯出てきたら時間かかってねえ・・・
下準備してればルーラに近いのはあるけど、用意してなくて往復に二時間かかったw
ドラクエでルーラとリレミト使えない状態でボス倒して帰ってる時の感じに近かった
RPGはすぐセーブ出来るゲーム以外は簡単にやめれないねえ

Re: ごめんねぇ

ディアナさん!コメントありがとうございます!

ですね~!
この日は
ディアナさんは
参戦されずに
残念でした!

まぁ!
腕の方は
一部の人達を
除いて

どっこいどっこいだと
思うので
気にしなくて
いいと思いますよ!

(正直バトオペは
勝敗にこだわる
ゲームでは
ありませんしね)


そうですね~
RPGはやめどころが
難しいですよね~

今度からは
RPGプレイ中の方は
誘わないよう
気をつけます!(>▽<)b


まぁ…
どのゲームがRPGか?
イマイチ
わからないのは
内緒なのですが…(-_-;)

ノロって

野良じゃないよ、ノロだよ・・・・

菌が回ったらしく、脳みそパーになったラルスです。
(はっ、元からかっ!)

木曜の晩ぐらいから調子が悪く成りだして
日曜がピークにひどかった・・・
結局昨日もお休みしちゃいました。
完全ではないけどやっとこさ回復して
なんとか今日は出社しやした。

インフルとかノロがはやってるらしいから
リトさんも気をつけてね

でもって、名前書いてくれてありがとう!
白の部屋にいるんで、ごめんねぇ~しか
チャットしなかったのに (汗

リトキアさんって、なんて・・・以下自粛

Re: ノロって

ラルスさん!コメントありがとうございます!

お~
ラルスさんは
ノロウィルスに
見舞われて
いたのですか!

災難でしたな!

実は
かくいう僕も
先週末に
急激な高熱が
出まして
2~3日
ダウンしました!
(僕は平熱が低いので
高熱に弱いです…)(-_-;)

僕はお腹は
大丈夫だったのですが
寒気がとんでもなく
ブルブル
震えておりました!><


ただ!
ラルスさんと同じく
僕も今は大分
回復しましたので
心配はご無用です!(>▽<)b

お互い
健康には
気をつけましょう~!


お~!
さては自粛した所は
リトキアさんって、
なんて・・・
「むっつり」

ですな!



むっきー!

明日から
うちの男子は
「だって」「でも」
禁止!\(>д<)/

Empires神アプデ第二弾

Empires持ってる人に速報!
明日エディット声追加に加えて神アプデ第二弾くるらしいです!
要望の多かったエディットテストモードや追加機能、不具合修正!
追加機能は明日発表で要望の多かったものみたい(#^.^#)
(!o!)オオ!もしかしてEmpiresは神ゲーになるかも(゜ε゜;)
ここまでユーザーサービスいいと来週の無双7の売り上げ伸びそうやね(゜ε゜;)
7は様子見って思ったけど、ここまでアフターケアいいなら買おうかなあ(>_<)新武将も多いし\(^^)√

ちなみに最近は高順作ったけどめちゃくちゃかわいくて強いのでほとんど高順使ってまあす\(^^)√写真送っておくね!
あとバイオもDLCきたけどくるの遅すぎてほとんどみんな売ってるからなかなか遊べる人いない(>_<)
なによりEmpiresのほうがサービスよすぎてどうしてもEmpiresメインです(>_<)
好きなゲームやからバイオも頑張って(>_<)

Re: Empires神アプデ第二弾

アイリさん!コメントありがとうございます!

お~
エンパイアには
更なる
アップデートが
来るのですね~!

発売後のゲームにも
大量のコンテンツを
追加してくれる!
6エンパイアは
良ゲームですな!(>▽<)b


ま、まぁ…
僕は無双系のゲームは
もう飽きたので
7も買わないと
思うけどね…(-_-;)
(ガンダム無双4が
出れば買うかも…)


お~
姐さんが見事に
的中された
高順を作って
プレイ中なのですね~!

またメール!
拝見させて
いたいただきます!(^▽^)b
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる