機動戦士ガンダム EXTREME VS 074

昨日の晩は

osimaiさん!
Sシオンさん!
スラさん!

達と
EXVS
遊びました!

皆様
ありがとう~!\(^▽^)/


osimaiさんとは
前日に
久々に
喋りましたが
Sシオンさんと
スラさんとは
もの凄く久々に
お会いできて
とっても
嬉しかった
のです!(>▽<)b


Sシオンさんは
昨日はあまり
時間が無く
1試合だけの
参戦でしたが
最近の
課金機体
ストライクノワールを
購入されていて
ビックリ
だったのです!

(もう貸さないでね~)


昨日の試合で
ビックリ
だったのが
osimaiさんの
ジャスティスと
(相方はCPU)

スラさんの
スモー
リトキアの
アリオス
のチームが
対戦した時の試合!

この試合は
中々の接戦で
白熱の展開に
なりました!

最後は
どちらも
戦力ゲージが
後1000
ぐらいになり

2500の
ジャスティスと
2000の
スモーの耐久が
後少しで終わり

ほぼ
新品のCPUと
(確か
ファビトゥン
だったかと)
アリオス
という状態に
なりました

そんな時!
アリオスの
覚醒技が
ジャスティスに
命中!(>▽<)b

勝った!


思った瞬間!

なぜか!
画面には
LOSEの文字!

おぉう!

後少し
だったのに
スモーが
落とされたのか!
残念!


僕達チームの
負けかと
思い
ルームに
帰ってみると

osimaiさんにも
勝ちは
ついておらず!

osimaiさんも
負けたと思って
帰って
きていました

おぉう!
なんのこっちゃ!


皆で
話し合った結果
恐らく
絶妙の
タイミングで
ジャスティスと
スモーが
同時に墜ち
引き分けという
結果に
なったのだろうと
いう結論に
達しました!

お~!
そんな事も
あるねんね~

まだまだ
奥が深いぜ!
EXVS!(>▽<)b


………

ちなみに
この結論は
あくまで
僕達の予想なので
間違っている
可能性も
ありますので
注意です…(-_-;)



そういえば昨日
Sシオンさんは
ちはやふるでは
肉まん君派
だという事が
判明しました…

………

すいません…
嘘をつきました…
(↑何の話やねん!)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム VS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる