機動戦士ガンダム EXTREME VS 072

昨日の晩は!

osimaiさん!すえさん!
スラさん!7っち!


一緒にEXVS
ご一緒して
もらいました!

とっても
楽しかったです!
皆様!ありがとう~!


実は
今年に入ってから
フレ様達と
EXVSをするのは
初めてではなく
2回目だったりします!

まぁ!
その時はブログが
正月休み中だったので
記事には
しなかったんだけどね!
(↑別に
書かなくていいのでは?)


てな事で
昨日のEXVSプレイ!

すえさんは
かなり
久々の
EXVSプレイで
はじめは
全く勝てませんでしたが
最後の方は操作を
結構
思い出して
きていました!

ちなみに
僕のサザビーは
そんな
すえさんのジオに
ボコボコに
やられて
しまいましたぞ…(T _ T)


すえさん以外は
なんやかんやで
EXVS
よくプレイ
しているメンバー!

こういう事を書くと
よく謙遜だと
言われるのですが
昨日は
冗談でも
なんでもなく
osimaiさんと
スラさんと
7っちに
リトキアは
手も足も
出ませんでした!\(>д<)/
(マジです!)

特に
osimaiさんクアンタ!
スラさんEz8!
7っちシナンジュ!


メチャメチャの
強さでした!
(クアンタに乗った
osimaiさんは
真のイノベイターです)


そんな中!
昨日はスラさんが!

15連勝を
達成!\(>▽<)/

見事!
10連勝のトロフィーも
ゲット
されていたのでした!

スラさん!
おめでとう~!(^▽^)b


ちなみに昨日は
ルームの中でも
最弱だった
僕とすえさんが
コンビを組む事が多く
かなりの負け数を
記録して
しまいました!><

そんな中!
リトキアサザビー
すえさんGP02で
コンビを組む事が
あったのですが
ギレン総統の恨み!と
ばかりに
シャアに
核を撃ってくる
ガトーがいました!

いや!
ガルマと
キシリアは
シャアが殺したけど
ギレンを殺したのは
ヒステリックな
妹ですから!!!\(>д<)/

そこの所は
ゲンさん…
じゃなかった!
デラーズ閣下にも
言っておくように
お願いしますぞ!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム VS

コメントの投稿

非公開コメント

孫魯育対孫魯斑

Empiresって英雄集結シナリオは、つくづくいろんな楽しみかたあるよね(#^.^#)
芸能人やアニメキャラ作って天下あらそわせるとか、まあ別ゲーみたいになっちゃうけど(>_<)
呉大好きアイリとしては呉内の対決もしたくなつて、三国志一の悪女孫魯斑と妹の孫魯育の2勢力にして対決ちう\(^^)√
この2人あまり知っている人少ないかな?
簡単にいうと姉孫魯斑の策略で非業の死をとげた孫魯育(/_;)
その無念をはらすためアイリは孫魯育勢力で進行してます(>_<)
頑張って孫魯斑たおすぞ~
興味をもたれたかたは孫魯育伝や孫魯斑伝ググッてみるのもいいかもね
ちなみに2人は孫権と練師の娘ね

Re: 孫魯育対孫魯斑

アイリさん!コメントありがとうございます!

お~!
アイリンは
相変わらず
エンパイアに
はまっていますね~

僕は
6エンパイアは
プレイしていませんが
アイリンが
いつも楽しいプレイを
教えてくれるので
プレイした
気分になれて
とっても
嬉しいです!(>▽<)b


おぉう…

悪女
孫魯斑と孫魯育…

僕も
三国志の武将は
多少知っていますが
その
2人の名は
初耳です…( ・_・;)

なんと!
孫権と練師の
娘なのですね~!

(._.) φ メモメモ

さすが
フレ様1の歴女!
アイリン!

三国志や
戦国の本を
買いまくって
いるだけ
ありますな!\(>▽<)/


また色々な
面白い武将の話!
教えてください~!

..._〆(゜▽゜*)

ほう(*''*)
ヅラーズ..._〆(゜▽゜*)

Re: ..._〆(゜▽゜*)

Mi.さん!コメントありがとうございます!

ははは!

いや!しかし!
閣下は潔い方!

そんな人工物は
かぶらずに
いつも頭を
光らせてくれて
いるのです!(>▽<)b


そして!
部下の核マニアも
ちょっとおでこが
来ているのは
内緒です!(笑)



って!

何の話やねん!\(>д<)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる