機動戦士ガンダム EXTREME VS 071

ふっふっふ…

なんやかんやで
結局買って
しまいました

アリオスガンダム!

ふ…

結局
EXVSベストが
出てからのDLCも
ストライクノワール以外
買ってしまう
という大失態…

バンナムに
踊らされすぎな
リトキア
なのでした…(T _ T)
(500円はちと高いぜぃ…)


まぁ!
買ったからには
使ってみよう!と
早速ソロで練習!

どうせならと
CPUも
ソレスタルビーイングで
対戦してみました!

EXVS00033.jpg

まぁ…
人数の関係上
ティアリアは
参加できませんでしたが…(笑)
(ロックオン(兄)と
コンビを組んだ時は
アレルヤの
驚きの声が欲しかった!)


アリオスは何故か?
コスト1000での
参戦なのですが
隣には
随時マリーも居るし
コスト1000にしては
動きも早く
操作が上手い人が扱えば
かなり嫌な感じの
機体になりそうです!

ま、まぁ…
しかしそこは
スットコドッコイ
リトキアの操作…

全く上手く扱えず
ずっと刹那君に
斬られて
いたのですけどね…(T _ T)


ちなみに
覚醒時には
他の
ソレスタルビーイング
機体のように
トランザム状態に
なるのですが
アレルヤ自身も
1stシーズンラストで
見せたような
覚醒状態に入り
ハレルヤの声も
聞こえるようになります!
(勝利時の声も変わります)


僕的には
特殊射撃時の
「マリー」
「ソーマ・ピーリスだ!」
という
やり取りが
好きでした!(>▽<)b
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム VS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

昨日はすいませんでした~。
何故にEXVSと思ったらそういう理由だったんですね。


何故か一昨日からゴッドイーターバーストをやっていて
アドホックで初心者さんの手伝いやってたもので参加できませんでした。

他の方(昨日初めて会った人)と一緒にやっていたのですが
「銃やってみようかな」とか言っていたのでなれてないのかな~と思ったら・・・
クエストクリア数2万オーバーとかいう恐ろしい方でした…(私は300くらい)

オンラインに行くといろいろあるものだな~と思った今日この頃・・・

最後に・・・
ノワールはいい機体ですよ~
2丁拳銃でガンカタだ~

Re: No title

デュクスさん!コメントありがとうございます!

そうなんですよ~!
またまた
DLCが展開されて
たまに
プレイしているEXVS!

またお時間があれば
デュクスさんも
是非!
ご一緒してください!


ほうほう…
ゴッドイーターですか~!

僕は
プレイした事が
ありませんが
確かモンハンみたいな
ゲームですよね~!

Sシオンさんが
はまっていたと
仰られていた様な
気がします!


ほほう…
クエストクリア数
2万ですか…(-_-;)

それは
かなりの修羅場を
くぐっていますな…

まぁ…
僕の
クエストクリア数が
5万ですから
遠く及ばないけどね…


……

すいません…
嘘をつきました…(T _ T)


ストライクノワールは
SEEDですよね~!

ちょっと
SEEDは
見た事が無いので
さすがに500円
出す気には
なりませんでした!

が、ガンカタって…
なんっすか?

Empiresプラチナ\(^^)√

ついにEmpiresプラチナとれました\(^^)√
ディアナさんにわからないとこさん教えてもらって、ディアナさんありがとうね(#^.^#)
やっぱり好きなゲームでとれると嬉しさもハンパないねえ\(^^)√
そして今日は新しいDLC(#^.^#)まだまだEmpiresやめれそうにないです(>_<)

そして、昨日みんGOLで一緒になつたみなさんありがとう\(^^)√やっぱりオンラインは楽しいねえ(#^.^#)アリエスガンダム来てなかたのは残念だけど(>_<)
てか、みんなうますぎるよ(>_<)わたしもEmpiresの合間に練習しよ~ 

とにかくプラチナばあんざあい\(^^)√なのです!

Re: Empiresプラチナ\(^^)√

アイリさん!コメントありがとうございます!

お~!アイリン!
とうとう
エンパイアで
プラチナトロフィー
ゲットですか!

おめでとう~!\(>▽<)/

ディアナさんが
色々教えて
くれたのですね~!

さすがディアナさん!
トロフィー数
osimaiさん抜きを
目指しているだけ
あるのです!(>▽<)b


そうですね~!

昨日は久々に
大人数で皆で
みんゴルが出来て
僕もとっても
楽しかったです!

しかし
ディアナさんと
芹っちは
めッちゃ上手くて
ビビッて
しまいましたけどね~!


アリエスガンダムさんは
来られなくて
残念でしたね!

てか…
アリエスガンダムに
なると
中にもう1人
人格が出来て
しまいますが
OKですか…?
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる