ツイッターサイズ

昨日の晩は
全くインできずに
バトオペの
連続ログインが
途切れるかと
焦ったぜぃ!><
(12時ぐらいに
ようやく
インできてラッキ~)


今回の記事は
ツイッターサイズで
お送りしました…



あ!それと
すえさん!

当たり前ですが
全く
気にしてないので
全然OKですぞ!(>▽<)b
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PSN

わたしも今朝いきなり変な画面になって初期化された(/_;)
なんとかネット(光ネット)のIDとパスワードみつけていれなおしてPSNのIDとパスワードもいれなおして復帰
めちゃくちゃ焦った(>_<)

エンパイヤのほうですがDLCはまだまだ続いていくみたいで昨日のもなかなかいいDLCでした(#^.^#)頭にねこをのせれるのです\(^^)√

シナリオは水滸伝シナリオでキャラクター121人公式のエデイット武将でました
なぜか三国志12よりエンパイヤのほうが力いれてるなあ\(^^)√
スタッフちがうのだとおもうけどエンパイヤスタッフ見習ってほしいね三国志スタッフ

来週は学園物らしいので楽しみ(#^.^#)
なんか久しぶりエンパイヤにはまり中(#^.^#)
こういうふうだと中古対策しなくてもユーザーは離れないんやないかなあ
とにかく神アプデといい、楽しいDLCといいエンパイヤは頑張ってるとおもいました(#^.^#)

Twitter

始めました! ではないのね(゚o゚;

いや、昨日はリトさんにだけメールが送れなくて焦りました(^^;)

また誘ってね~(^^)ノシ

Re: PSN

アイリさん!コメントありがとうございます!

いや~
僕も昨日は
10時ぐらいから
全然インできずに
焦りました…

インできた時には
眠かったので
バトオペだけに
インして
寝ちゃいましたぜぃ!


お~
エンパイアに
水滸伝の108人とは
凄いですな!。ooO(゜ペ/)/

ソウコウとか
(↑字がわからない)
めっちゃ強そうで
呂府と
良い勝負が
出来そうですな!


確かに
DLCが
充実していれば
ファンも
逃げないかも
しれませんが
イチイチ
お金がかかるのは
賛否両論でしょうね~

ふ…

2013年も
貧乏全開な
りトキアですが…
何か…?(T _ T)

Re: Twitter

Sきちさん!コメントありがとうございます!

いやいや…
ツイッターと
ブログの両立は
メチャメチャ
大変そうなので
やりませんよ~

それに実は
リトキアの人生に
毎日呟けるほどの
出来事が
なかったりするのは
内緒なのです…(T _ T)


いや~!
昨日は12時になって
ようやく
イン出来たものの
メールとか
使えなくて
めちゃめちゃ
焦りました~

来週はPSNの
メンテも
めっちゃ多いですし
まともに
インできない
かもしれませんね~
(バトオペの
連続ログインが心配です)


こちらこそ~!

また是非!
ゲーム内で
ご一緒しましょう!(>▽<)b

ぼっちは見逃された模様

インはしてたものの、オフゲーばかりやってたせいか見逃された模様
まあ、インできなくても問題なかったからね

水滸伝は宋江の反乱は実際にあったらしいだけど、それ以外はほぼフィクションってのがちょっと受け付けない

一度無双で題材にしてモデルもあるんだし、項(籍)羽や始皇帝にでもすればいいとは思った
そっちの方が手間がかかるのかもしれんけど

積みゲー処理してたらトロフィー欄のゲームリストが凄いことになってきた
別の称号くれてもいいのよ?

Re: ぼっちは見逃された模様

ディアナさん!コメントありがとうございます!

ふむふむ…
よくわかりませんが
昨日は僕は
インできませんでしたが
普通にインできた人も
多かったのですね~!

まぁ…
白騎士時代から
そういうメンテに
よく
引っかかっていたのは
リトキア
なんですけどね…(T _ T)


いや~
僕も実は
水滸伝関連の話は
よく知らないですね~!

でも
本場中国では
三国志より
水滸伝のほうが
有名だという話を
聞いたことが
あるような
無いような…

ちなみに
項羽と劉邦も
よく知らないのは
内緒なのです…(-_-;)


トロフィーには
僕は正直
それほど拘っていませんが
osimaiさんの
プラチナ量は凄いです!
(プラチナコレクターです!)

まぁ!
自分に出来る範囲で
無理せず
集めていきましょう!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる