みんなのGOLF6 007

昨日の晩は
久々にフレの皆様と
みんゴルを
プレイさせて
いただきました!

昨日
ご一緒して
くれたのは

アイリン!
kazuさん!
ディアナさん!


皆様でしたー!

皆様
ありがとう~!\(^▽^)/


特にkazuさんとは
よく白騎士で
ご一緒していたのですが
他のゲームを
プレイするのは
初めてで
久しぶりに
お会いできて
嬉しかったのでした!


昨日は
こんな感じで
お喋りしながら
ワイワイ
プレイしたぜぃ!

mingol014.jpg

ふっふっふ…
ここに来て
皆のIDを隠す事を
覚えたのは
リトキアです…(-_-;)
(面倒なので
毎回は隠さないかも…)


昨日
びっくりしたのが
kazuさんのグレードが
G4に落ちて
しまっていた事!

どうやら
オンラインの大会で
成績がよくないと
グレードは初期からも
落ちてしまう
らしいのです!\(>д<)/

ぎょえー!
怖すぎる!( >_<;)

う…う…
いくらなんでも
初期からは
落ちないように
してほしかったものです…
(EXVSでも
初期では
降格なかったのに!)


昨日は
皆で2回ほど
練習コースをプレイ~!

ディアナさんは
相変わらずの強さで
kazuさんも並ぶほど強く
アイリンも物凄く
腕を上げられていて
ビックリでした!

ま、まぁ…
リトキアは
どちらの試合でも
パーを取るのが
いっぱいいっぱい…
どちらも
+3ほどの成績で
終わってしまったのは
内緒なのです…

ふっふっふ…
どうせなら
もっと成績が悪いと
ネタにも
なったんですけどね~!

中途半端とか言うな!


そんな事で昨日は
久しぶりに
皆でみんゴルができて
とっても楽しい1日でした!

皆様!また
みんゴルでも
バトオペでも
ご一緒してね~!\(^▽^)/


そういえば
昨日はちょっと
PS3本体が
ご機嫌斜め気味でした…

(--;) ウ

購入から
2年以上経過した今の本体…

そろそろ寿命だと
いわれても否定は
出来ない所です…(T _ T)

う~…

正直
今壊れたら
もう1回PS3を買うかは
微妙な所ですよね…

やっぱりwiiUの風は
物凄く
でかいような気がします

ま、まぁ…
今はまだ壊れてないので
壊れるまでは
精一杯
遊びますけどね!(>▽<)b

(もちろん壊れないなら
それが1番いいですし…)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : みんなのGOLF6
ジャンル : ゲーム

tag : みんなのGOLF

コメントの投稿

非公開コメント

掃除

本体の通気孔のホコリ掃除とレンズクリーナーかけてあげると症状が改善するかも~。

Re: 掃除

Mi.さん!コメントありがとうございます!

お~!なるほど~!
通気孔の掃除と
レンズクリーニングか~!

(._.) φ メモメモ

それは是非今日
やってみようと思います!

Mi.さん
教えてくれて
ありがとう~!\(^▽^)/

今は
スパロボもみんゴルも
プレイ中なので
僕ももうちょっと
耐えてほしいと
思っております…(T _ T)
(お金も全くないし…)


Mi.さん!
またバトオペも
ご一緒しましょうね~!(>▽<)b

昨日のラウンドは水遊びがやめれませんでした(T ^ T)早くまたG3に返り咲くよう精進します。

Re: タイトルなし

kazuさん!コメントありがとうございます!

ははは!
確かにkazuさんは昨日
いったん水にはまると
大きくスコアを
崩していましたね~!

ま、まぁ…
安定して+だった
リトキアよりは
はるかに
マシだと思います…(T _ T)


そうですね~

Gに降格があるとは
全然
知らなかったので
ビビッて
しまったのです!><

そうですね!
昇格目指して
また皆で
プレイしましょう~!

(--;) ウ

ただ…
kazuさんが
上がる頃には
リトキアが
降格している
可能性がありますぞ…(-_-;)

弱い弱い詐欺

またまたー、二戦目勝ったの自分だけど初戦は王者が華麗に快勝したじゃないですか!
あの圧倒的な戦慄さえ覚える強さを隠蔽しようとしてもそうはいきません
レガシーの帝王リトキア様へ

Re: 弱い弱い詐欺

ディアナさん!コメントありがとうございます!

いやいや…
昨日緒戦の
レガシーコースは
僕が
強かったというより
最後の2~3ホールで
ディアナさんと
kazuさんが
自滅した
だけでしょう…(-_-;)

2人とも最後は
+10とかに
なってたし!\(>д<)/


記事内でも
書きましたが
僕もスコアは
+3とか
でしたからね…(-_-;)

てか!
誰が帝王やねん!
(無茶苦茶言うな!)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる