みんなのGOLF6 006

昨日の晩は!

アイリン!
アリエッティ!
スラさん!
ディアナさん!

達と
みんゴルで
遊びました!

皆様
ありがとう~!\(>▽<)/


昨日は
フレ様同士での
対戦にも
行ったのですが
何といっても
盛り上がったのが!

大会への
参加!(>▽<)b

昨日はフレの皆様と
出る大会を決め
皆で初めて大会に
参加してみましたー!

いやぁ…
やっぱりはじめは
緊張したぜぃ…

どきどき…


ルールがよく
わからなかったので
とりあえず
さくら山温泉の
スロットモードの大会に
皆で参加しました!
(この時は
アリエッティは
いませんでした!)

スロットの大会
だったので
出るスロットによって
かなり成績が
変わってきます!

正直
良いスロットは
デカカップぐらいしか
ないような気が
するのですが
悪い方は
利き手が逆になったり
嵐になったり
パワー100で
+1になったり
かなり
やりにくい
感じでした!><

そんな
厳しい条件の中!
大健闘していたのが
ディアナさん!

なんと!
この難しい
スロットルールで!

準優勝されて
いました!\(^▽^)/

す、凄すぎる!

ディアナさん!
おめでとう~!\(>▽<)/

準優勝して
帰ってきたら
ディアナさんのアバターは
光輝くトロフィーを
握っていて
格好よかったのです!

mingol013.jpg

うぉう!すげ~!
羨ましいの~!


ちなみに
リトキアも
ぎりぎり8位で
入賞する事が出来
ピエロ帽子が
手に入りましたぞ!(^▽^)b
(どうやら入賞すれば
スロットでアイテムが
手に入るらしい!)


難しく
緊張するものの
この感じなら
何とかなるんじゃね?

ディアナさんの
準優勝に盛り上がり
調子に乗った
リトキア達!

今度は
アリエッティも
遊びに来てくれて
5人で
メープルリーフの
大会に参加しました!

が!

惨敗中の
大惨敗!\(>д<)/

あぅぅぅぅ!

Gフリーって
G全員参加
するんですね!
(↑当たり前です)

皆様めっちゃ上手くて
どうにも
ならなかったのです!><
(レベルが違うとは
まさしくこの事です)

てか…
僕達フレ様は
全員で壮絶な
26位争いを
していたのは
書いておかなければ
ならない
でしょうな!(>▽<)b

ちなみに
参加していたのは
全員で
30人ぐらいでしたが…

何か!\(>д<)/


てか…
1位の人は
ー11という
とんでもない数字!

入賞するにも
ー8は出さないと
いけないという
凄まじい大会でした

9ホールでー11って!

寸法
合えへんや
ないかーい!\(>д<)/


そんな感じで
昨日はフレの皆様で
初めて大会に参加して
そのレベルの高さを知った
貴重な時間でした!

う~ん!
大会で勝つには
まだまだ修行が
必要なようですな!


………

てか…

君達は一体…
どの方向を
目指しているのか?

mingol012.jpg mingol013.jpg

ゾンビって!
(どの方向を目指してるか
わかれへんって!)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : みんなのGOLF6
ジャンル : ゲーム

tag : みんなのGOLF

コメントの投稿

非公開コメント

メープルがトラウマになりそうだぜ

準優勝したが、そこで力を使い果たしメープルで+6とかやらかして惨敗した私の悪口はそこまでだ!

あんなコースであんなに叩くなんて泣けるぜ…

みんな大好きレガシーの方が遥かにスコアいいってどういうことなのよw

修行して出直します

Re: メープルがトラウマになりそうだぜ

ディアナさん!コメントありがとうございます!

ははは!

確かに!
ディアナさんにしては
2回目の
メープルリーフは
かなり
ひどい成績でしたよね~!

まぁ!
みんゴルは
そういう流れの時も
ありますよね…(-_-;)

特にあの時は
上位の方の成績が凄すぎて
モチベーションが
保てなかったですもんね~


(--;) ウ

そ、そうですね…
皆大好きレガシーですよね…

僕とスラさんが
+30ぐらい叩く
あのレガシーですよね…(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる