みんなのGOLF6 005

昨日の晩も
フレの皆様と
みんゴルを遊びました~!

昨日はなんと!

芹っちも
みんゴルを
プレイして
いるのを発見!

お~!
またもやフレ様に
みんゴルファーが増えて
嬉しい限りなのです!

ただ!
昨日は芹っちは
あまり時間が
なかったみたいで
フレ様達と合流は
出来ませんでした!

芹っち!
また次の機会には
是非ご一緒しましょう~!


てな事で!

昨日
ご一緒してくれたのは!

アイリン!アリエッティ!
ディアナさん!のぞみーる!


皆様でした!

皆様
ありがとう~!\(>▽<)/


そういえば
アリエッティは
VITA版のみんゴルも
持っている事が判明!

mingol009.jpg

VITA版のキャラも
ルームに入れてくれて
フレ様を待っている時の
お留守番を
してくれていたのでした!

皆様!
メールとかで
集合かけた時に
先発組がコースへ
出ている時は
ariesuvitaさんが
お留守番して
くれている事が
あると思うので
彼女の所で
待っててね~!(>▽<)b


てか…
PS3版とVITA版を
両方購入した人は
どちらかが
めッちゃ安く
買えるはずなのですが
アリエッティはその事を
買った後に知ったらしく
どちらも定価で
買ってしまった
らしいのです…(-_-;)

ううう…

いくらなんでも
それはめッちゃ
勿体無いですぞ…><



昨日は
集合が遅かったので
5人での試合は
1試合しか
出来ませんでした!

そんな中!
対戦コースに選んだのは!

レガシーコース!

このコースは
このゲームの中でも
1番難しいコースで有名!

風は
ビュンビュン吹いてるわ
崖はいっぱいあるわ
グリーンは難しいわ

とにかく
最悪のコースなのです!


もちろんリトキアも
このコースは大の苦手…><

せめて+10では
終わりたいと
思っていたのですが…

まさかの+17!

ひえ~
やってしまいました!

9コースしか
やってないのに+17とは!
散々の結果なのです!


ちなみに
このコースは
ディアナさんが
確か-1で優勝!

この難コースを
-で上がるとは!
凄すぎるのです!

そして
アリエッティも
+2~3ぐらいの好成績で
上がられていました!

やるな~!

(--;) ウ

もう他の3人の成績は
聞かないでくださいね…
(まぁ…僕のは
書いちゃいましたが…)

このコースはちょっと
気合入れて練習して
いきたいですね~!


そういえば昨日は
噴水のある部屋で
待ち合わせしたのですが

そこにあったボールに
5人乗る事が出来ました!

う~ん…
絶景絶景!

mingol010.jpg

まぁ!
何がなんだか
わかれへんけどね!(笑)



そういえば…
オフラインで
全然勝てなかった
変態女ファティマ…

昨日とうとう…

イージーモードで
勝ちました!\(>д<)/



ふ…
笑いたければ笑うがいい!

ひ、卑怯汚い!
歯医者の戯言!
(↑動転して
字間違ってますよ…)

ちなみに
この後出てきた
アイザックにも
パパッとイージーモードで
勝った
キングオブチキンは
リトキアですが…

何か!\(>д<)/
(プライドって何ですか?)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : みんなのGOLF6
ジャンル : ゲーム

tag : みんなのGOLF

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

リトキアさんおめでとうございます!

なにが?といいますと  


今年初の1か月に20かい更新の快挙です!

本当におめでとうです!
………なんで僕こんな喜んでいるのか!

そして!なぜかスパロボがカテゴリにありますね……

やる気マンマンですね!
そしてプライドなんか持ってもしかたないですぞ!(笑)

どこぞのサイヤ人の王子みたいになりますから!

ではでは~~

昨日のコースは

初心者には難しすぎ~(>_<)

今、ソロではブロンズで頑張ってるけど最後のコースのグリーンがあまりの坂で100%の力で打ってもカップに近づくどころかまた同じところに戻ってきて

最後はギブアップになっちゃいました(>_<)(>_<)

独り言(長髪のキャラが嫌いです)

この前、白騎士でラルスさんがルームにいたので突撃したんですけど1戦した後に槍さんが退室した為、誰も釣れる人がいなくて解散になりました。

クエスト名は空を埋めつくす…影だったかな?ワイバ-ンが無限(3体)に出現するところです。

とうとう、ラルスさんが杖装備で一番強い言われているエメラルドが手に入るGRまで来てました。短期間で凄いです。

空影クエストは槍、片手剣さんがいないと無理なのでラルスさんの為に槍に戻ろうか迷い中です。

それにしてもラルスさんが募集しても来なかった普通クエストが気になります。

アポロン装備のクエストかな?

Re: おめでとうございます!

スラさん!コメントありがとうございます!

ほうほう…
11月にして
今年初めての
月20回更新が
出来ましたか~!

ま、まぁ…
ぶっちゃけ…
僕は
そういう事に
あまり興味が
ないのですけどね…(-_-;)

このブログの
今年の正月休みは
1ヶ月ほど
貰おうかと
思っております!(>▽<)b


ふっふっふ…
そしてスパロボは
スラさんの予想通り
買ってしまいました~!

スパロボは
完全オフゲーなので
のんびり記事を
書いていこうと
思っております!


サイヤ人の王子って
ベジータですよね?

(--;) ウ

僕は正直
彼は嫌いです…

ピッコロさんの方が
1000倍格好良いぜぃ!

Re: 昨日のコースは

のぞみさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!
昨日のコースは
難しすぎましたね~!

ソロでも
ブロンズあたりから
やたら難しいコースが
増えてきて
ホンマ大変です!><

どうしてもダメな時は
リトキアと同じく
チキンな
イージーモード使用を
おすすめしますぞ!


ほうほう…

正直僕はもう
白騎士のクエの事は
よくわからないのですが
色々と大変なのですね~

うん!でも
ラルスさんは
めっちゃ
努力しているので
それは
報われて欲しいな~と
思います!

エメラルドの杖か~!
なんか
強そうな杖ですね~

白騎士1の魔術師と
言われたリトキアも
是非!欲しいところです!


(--;) ウ

すいません…

嘘をつきました…(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる