みんなのGOLF6 002

今日は
あまり記事を
書いている時間が
ないので短く~!


先日
みんゴル6を
買った話を
書きましたが
なんと!

アリエッティと
スラさんも
購入して
くれました!\(^▽^)/

お~!
やったぜぃ!

てな事で!
昨日は

アイリン!
アリエッティ!
スラさん!
ディアナさん!

達と
5人で
みんゴルで
遊びましたー!

皆様
ありがとう~!\(>▽<)/


アリエッティの話では
すえさんも
みんゴルを
プレイしていた
らしいので
是非!今度は
ご一緒したいですね~!


以前も書きましたが
みんゴルは
白騎士と同じく
ルームで
チャットをしながら
ワイワイ喋る事も
可能です!

mingol005.jpg

こんな感じで
皆で集まって
喋ってるのだよ!

フレ様だけの
ルームというのは
作れないみたいなので
色々な人が
集まっているのですが
「竜」とか「馬」とか
アバターパーツも
豊富みたいで
僕も是非ほしいのです!

ただ…
アバターパーツは
ガチャ方式な上
ポイントでは
キャラとか会員権も
買わないと
いけないので
なかなか
集まらないのです…><


チャットルームには
色々な人がいますが
実際ゴルフを
プレイするルームは
フレ様だけで
遊ぶ事も出来ます!

ゲームとしては
そう難しい操作は
ないゲームですが
思い通りにいかないのが
なかなか面白く
気が付けば
昨日は5人で
2時すぎまで
遊んでいました!


まだまだ
発売された
ところなので
フレ様全員
実力は拮抗していると
いう感じでした!

ただ!
スラさんは
ここが大事!
ここは決めないと!
という土壇場で
ミスして
しまう事が多く
「土壇場に弱い」
という称号を
欲しいままに
していましたぞ!(笑)


そんな中!
昨日1番の
驚きだったのは
この出来事!

アリエッティの
ホールインワン!(>▽<)b


いやぁ!
昨日はアリエッティが
まさかの
ホールインワンを達成!

一同めッちゃ
盛り上がったのです!\(>▽<)/

う~ん!
凄いですな~!
さすが
アリエッティなのです!


3人以上で遊ぶ時は
基本ソロプレイと
同じように
自分1人でプレイして
皆で競う感じ!

誰がどのキャラを
使っているかは
わかりません!

まぁ!これは
さすがに
全員のショットを
見ていたら
時間がかかりすぎるし
良い仕様だと
個人的には思います!


1対1の
タイマンの時は
お互いのショットや
プレイを見ながら
勝負する事が出来ます!

mingol006.jpg

昨日は最後に
リトキアとスラさんが
勝負したぜぃ!


この勝負は
最終9番まで決着が
付かない名勝負!

しかし…
スラさんのいつもの
土壇場に弱い癖が
出てしまい
9番でミスを連発した
スラさんが
自滅したのでした…(T _ T)


てな事で!
ソロでプレイしても
皆でプレイしても
とっても
楽しいみんゴル6!

値段もDL版なら
4000円と
お買い得な値段!

まだまだ
ご一緒してくれる
フレ様!
募集中ですぞ~!(^▽^)b


そして!
いつかは皆で
大会に出ようぜぃ!\(>▽<)/
(大会たくさんあるしね~)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : みんなのGOLF6
ジャンル : ゲーム

tag : みんなのGOLF

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みんなのGOLF6 002】

今日はあまり記事を書いている時間がないので短く〜!先日みんゴル6を買った話を書きましたがなんと!アリ

コメントの投稿

非公開コメント

御謙遜を

ブログにあの無双っぷりを書かない気配がしてたので見に来ました
実力伯仲とかとんでもない
絶対王者リトキア無双でしたね(´;ω;`)
これがかませの役割かと涙目になるばかりでした
おお、怖い、怖い

みんなのゴルフ6を

購入しました。
私はゴルフゲームをした事がないのでソロでコソコソ練習してからご一緒しようかと思います。

コメントでディアナさんが言っている事が本当だとしたら……

相手にならないと思いますので(;´д`)

ではでは~

あっ!リトさんにメール送りましたので時間がある時に見て下さいね。

昨日はありがとうございました

こんばんは~リトキアさん!

うん!順調にみんゴル買ってくださってる方々が増えて
嬉しいです!
8人もいれば土壇場に弱いというかなり
不名誉な称号もだれかに譲れるはず!

そしてものすごい強いリトキアさんを
普通に倒すような方もでそうですな!

昨日はものすごい楽しかったです!
また今度是非誘ってください!

ではでは~

記事お疲れさまです

いや~時間ないなか書いてもらってすいませんな。
てか相変わらずの謙遜ぶりだねい。
リトさんの宣伝は、さすがだねぃ。
(よく釣られてます)。

この調子で人数増やしてね(/--)/

昨日すえさんとスラさんと3人で
御一緒出来ました。

こちらは勝ったり負けたりで
実力伯仲でしたぞ。

私が一番負けましたが(泣)。

また、みんなでやりましょうね。

Re: 御謙遜を

ディアナさん!コメントありがとうございます!

いや…
先日のプレイで
リトキアが
ちょっと勝てたのは
マジで
たまたまですよ…(-_-;)

なんか
池に落ちた!と
思ったら
壁に当たって跳ね返って
グリーンのピンの近くに
落ちる!みたいな
ミラクルが
連発だったのでね~!


今度
ご一緒に
プレイできた時は
リトキアのマジの実力が
存分に発揮できると
思います…(T _ T)

Re: みんなのゴルフ6を

ゴルフゲーム初心者ののぞみさん!
コメントありがとうございます!

お~!
のぞみーるも
みんゴル買ったのですね~!

それはめっちゃ
嬉しいです!\(>▽<)/

是非!ご一緒に
プレイしましょう~!


いや…
これはマジな話…
ゴルフゲームは
皆初心者で
今の所
全員そんなに
上手くないと
思いますよ…

のぞみーるが
いつ参加しても
良い勝負が
出来ると思われます!

いつでも
参加してください!(>▽<)b


おぉう!
次インした時に
メール
チェックしときます!
(ラブレターかな?ドキドキ…)

Re: 昨日はありがとうございました

スラさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!
順調に
みんゴルファーが
増えているようで
僕もめっちゃ
嬉しいのです!(>▽<)b

た、確かに…
人数が増えて
場数を踏んでいけば
「土壇場王」スラさんの
汚名も
返上できますな!(^_^)V


いや…
僕がそんなに
強いわけないでしょう…

皆で寄ってたかって
あまり話を大げさに
しないように…(-_-;)

Re: 記事お疲れさまです

アリエスさん!コメントありがとうございます!

いえいえ~!
僕も記事は
あまり書く気は
なかったのですが
やはりアリエッティの
ホールインワンの事は
書いておかないと
いけませんからね!(>▽<)b

アリエッティ!
改めて!
あの日の
ホールインワン!
おめでとうなのです!\(^▽^)/


お~!
昨日はすえさんと
ご一緒できたのですね~!

PS2時代からの
実力派ゴルファーだと
噂のすえさん!

その力を僕も是非
見てみたいものです!

今度は僕も
参戦させてください!

よろしく~!

ゴルフはメンタルスポーツ!

ゆえに一つのミスから一気にスコア悪くなったりしますね。ゲームでも同じかなと。

実は昨日3人でやってるときもホールインワンでましたぞ(デカカップ設定ですが)。

飛距離が出るキャラいたらチップインアルバトロス狙ってみたい(野望)。

Re: ゴルフはメンタルスポーツ!

アリエスさん!コメントありがとうございます!

うんうん!
僕もゴルフの事は
詳しく知りませんが
ゲーム内では
1つのミスが
大きく響くスポーツだと
思いますね~!><

ミスした後に
ムキーッとならずに
一気にグリーンを
狙わない勇気
みたいな事も
大事なのかなぁ?と
思います!


うぉう!
アリエッティ
またホールインワン出たの!?
凄すぎますな!\(>д<)/

おめでとう~!\(^▽^)/


飛距離とかって
クラブとかボールでも
変わるんですかね?

キャラとか会員権とか
アバターパーツばかり
買ってるので
クラブを買う所まで
中々行かない…(T _ T)

どうせチャットだけの関係だろw

Re: タイトルなし

かさん!コメントありがとうございます!

う~ん…
もちろん…
そうかも
しれませんね~!

でも僕にとっては
皆様大切な
「仲間」ですよ~!
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる