機動戦士ガンダム バトルオペレーション 037

昨日の晩は
PSNにインすると

Mi.さんから
「おらおらー!
私は皆で
バトオペしたい気分
なんだよー!
皆に集合かけて
おくんな!」という
集合かけろメールが
届いていました…(笑)

Mi.さんに
そう言われては
動かなければ
男が廃るというもの!

早速
インしていた
バトオペが
プレイ出来そうな
フレ様達に
集合して
もらいました!


昨日
ご一緒してくれたのは!

アイリン!アリエッティ!
osimaiさん!ゲンさん!
Sシオンさん!スラさん!
デュクスさん!Mi.さん!
メイさん!ラルスさん!


皆様でした!

皆様ありがとう~!\(^▽^)/


昨日は
Mi.さんのおかげで
久々に
たくさんのフレ様と
お会いできて
とっても
嬉しかったのです!(>▽<)b


ちなみに昨日は
バトオペプレイが終わった後
アイリンとアリエッティと
デュクスさんとMi.さんと
5人での
熱き三国志トークに発展!

実は5人ともある程度!
三国志に詳しい事が判明!
(いや…
そんなメチャメチャは
詳しくはないですよ…)

気が付けば
深夜1時過ぎまで
三国志トークに
花を咲かせていたのでした…
(意外と盛り上がる
三国志トーク!)

てか!
楽進とか!華雄とか!
高順とか!

話がマニアック
すぎるわ!\(>д<)/

ちなみに
関羽が商売の神と
呼ばれているのは
そろばんを開発したから
らしいですぞ…(-_-;)

だー!
その話も
マニアック
やっちゅうねん!\(>д<)/


ちなみにPS3では
初?の
シミュレーション式の三国志
「三国志12」が
そろそろ発売らしく
アリエッティとMi.さんは
ほぼ購入を
決定されていました!

う~ん…
僕は年末に買うゲームは
1本に絞りたいので
気持ちはスパロボに
偏り気味ですな~!

みんゴルも
皆が買うなら
やってみたいけど
ゴルフ系のゲームは
友達の家でしか
やった事無いので
やっぱり候補からは
ちょっと外れるかな…?


そういえば
久々にお会いできた
ゲンさんと
デュクスさんは
稜大さんも
ブログで紹介されていた
「ボーダーランズ」に
はまり中!

昨日もお2人で
ご一緒できたみたいで
良かったのです!(^▽^)b

てか…
デュクスさん…
一体どれだけ
ゲーム買うのか…?(-_-;)


メイさんは
Gジェネでの
機体集めに苦戦中!

前作でもあった
設計図を
フレ様に貰うモードで
アリエッティに
手伝ってもらおうと
していたのですが
アリエッティは
アドパが出来ないので
その手は
使えなかったのでした!><

う~ん!残念!

フレ様で
Gジェネ最新作を
プレイ中の方!
もし
いらっしゃいましたら!
是非!メイさんに設計図を
協力してあげてください!



おぉう!
ここまで一切
バトオペの話を
書いてなかった!

失敬失敬!

昨日は
たくさんのフレ様が
集まってくれたので
フレ様同士で
3戦対戦する事が
出来ました!(>▽<)b


とりあえず強かったのが
Mi.さんの機体
(何のMSでも)と
osimaiさんのガンダム!
アリエッティのガンダム!
あたりだったでしょう!

まぁ…
この3人は
いつプレイしても強いので
落とされても
「相手が
赤い彗星だったと思いたい…
でなければ立場が無い…」と
ライラのように
捨て台詞を吐いて
逃げるのが1番でしょう!
(↑わかりにくいわ)


昨日意外だったのが
メイさんの活躍!

砂漠でも街でも
戦車に乗りまくり
戦場を自由自在に
暴れまわっていました!

う~む!
ここに来て
戦車使いに
目覚めるとは!

メイさんも
ゲームを楽しむ技術に
長けていますな~!


てか
ゲンさんやスラさんは
始めて戦場で
ガンダムを見て
その姿に
ビビリまくっていました!

うんうん…
僕も始めて見た時は
ビビリまくりました…

そういう時は
こういう風に言って
気を紛らしましょう!

「へへへ…
怯えてやがるぜ…このMS…」



ちなみに
ガンオタならご存知の通り
この台詞は
死亡フラグなので
その後の責任は
一切取りませんので
あしからずです…(-_-;)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション
ジャンル : ゲーム

tag : 機動戦士ガンダム バトルオペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

イフリート改ェ

白いイフリート改は、おしまいさんのガンダムにグチャグチャに潰されました((T_T))あれは機体が強いと言うよりもプレイヤーが鬼ですな。。。

Re: イフリート改ェ

Mi.さん!コメントありがとうございます!

ほうほう…
昨日はあの
Mi.さんのイフリートと
osimaiさんのガンダムが
やる機会があったのですね~!

それは強機体同士…

かなり
NTっぽいバトルが
繰り広げられた事
でしょうな…(-_-;)


前も
書いたような気がしますが
osimaiさんも
Mi.さんも
僕からすりゃあ
鬼ですけどね!\(>д<)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる