スラさん苦戦中!

気が付けば
久々の記事に
なってしまいました!

なんやかんやで
最近忙しく
中々ゲームやブログを
書いている時間が
とれないのです!><

(この忙しい時期に選挙とか…
マジ面倒くさいですな)


そんな中!
昨日はスラさんと
EXVSをプレイ!

ただ…昨日は
残念ながら
スラさん以外の
フレの皆様と合流できず!

結局2人で
2戦ほど試合をした後は
(スラさんの金スモーに
全く勝てない!)
1時間ほど
ダークソウルしながら
チャットして
終わってしまいました!


僕は今ちょっと
止まって
しまっていますが
スラさんは
ダークソウルの
アノール・ロンドで
大苦戦中でした!

なんとか
銀騎士弓エリアは
抜けたものの
ボスの2体に全然
勝てないそうです!

うんうん…
あそこは皆
大苦戦するエリア…

ダークソウル内でも
かなりしんどい箇所なので
しょうがないですな~


ちなみに
スラさんは
レベルが50ぐらいで
僕は1stキャラが75
2ndキャラが28
なので
お手伝いも
出来なかった
のでした…(T _ T)

スラさん!
レベルが70ぐらいに
なったら
いつでも駆け付けるぜぃ!


(--;) ウ

しまった…
今回は特に
書く事が無い…


あ!そういえば!
昨日アイリンから
無双の写真が届いていました!

じゃじゃーん!

ドラゴンズドグマのキャラ
メルセデス!
musoumelsedes.jpg

お~似てますな~!

そういえば
ドラゴンズドグマの
追加マップって
もう来たのでしょうか?


そしてDLCである
トロちゃん兜!
musoutoro.jpg

(--;) ウ

これは…あの…

ちょっと…
変…ですよね…?
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

三國志ファンのみなさ~ん\(^^)√

今日はレッドクリフ特別版がテレビであるよ(#^.^#)
監督自ら二本をひとつにまとめたらしいです(#^.^#)
エンパイア発売して間もなくのこの時期にあるとはタイムリーやね\(^^)√
無双とは違って小喬が美人さんやけど、こちらの小喬もいいです(#^.^#)
舞台も赤壁ということでいいですね(#^.^#)
まあ相変わらずコウメイきらいだけどね(´。`)
レッドクリフのコウメイもきらい(´。`)
まあチョウウンのかっこよさだけは認めるよ(^_^)b
やっぱり呉サイコー
レッドクリフは呉の映画だと思ってます(#^.^#)

Re: 三國志ファンのみなさ~ん\(^^)√

アイリさん!コメントありがとうございます!

そうですね~!
今日は
レッドクリフ特別編が
ありますね~

あの長かった
前後編を
2時間に
まとめるとは
凄いですね!

ただ…
総集編みたいな
映画になるんじゃね?と
思ってしまい
ますけどね…(-_-;)
(そして最近
モンスターズに
はまっている
リトキア周辺…)


そうですね~!
僕もレッドクリフの時の
小喬の美人さには驚きました

あの人は美人でしたね~


(--;) ウ

相変わらず
アイリンは
蜀嫌いですね~…(-_-;)

れ、レッドクリフの孔明は
めッちゃ格好良かった
じゃないですか!

なんか尚香とも
良い感じだったし!

彼がいないと
東南の風
吹かないぞ!\(>д<)/
(↑吹きます)

僕は
前編の方が好きでしたが
関将軍と趙雲張飛は
格好良かったですな~!

うんうん…
あれはなんやかんやで
蜀の格好良さが
目立つ映画でした…

やっぱり
三国志といえば蜀だね~

………

ぜ、前編はね~…

先週は日曜日に

休日出勤したのでいつもより長く感じた1週間でした(;´д`)

残業もしてたのでPS3起動も出来ませんでした。

アイリンがコメントしてたので今、レッドクリフ観てます。

あの長い映画を2時間に纏めるのは難しいと思います。

よく他の映画でもそうですが長い映画を短く纏めるとどこかに綻びが出るので元の映画を放映すればいいのに~という結果に(-_-;)

先日、エヴァ破をテレビでやってたんですが、残業で40分くらいしか観れなくて思わずレンタルして観ちゃいました。

観てもう~~ん……

テレビ版とちょっと違うようで主人公のシンジ君も父親と仲が少し良かったし別の時間の物語なのかな~と思ったエヴァでした(~_~)

Re: 先週は日曜日に

のぞみさん!コメントありがとうございます!

うんうん!
最近はなかなか
PSNで会えずに
残念ですね~!

また機会があれば
チャットだけでも
ご一緒しましょう~!


レッドクリフは
野球で遅れたみたいで
1時間ほど
ズレて?
やっていますね~!

確かに
こういう大作は
短くすると
意味不明に
なっちゃう事が
多いですよね~!

僕の好きな
ガンダムでは
1stの映画版は
結構成功した
みたいですが
Zガンダムは
思い切り
失敗していたと
思います…(-_-;)

やっぱり
時間があるなら
先に長いバージョンを
見た方が
良いような気が
しますね~!


僕はエヴァは
一応2週とも
ゲームしながら
見ていましたが
(2週とも
後半の1時間
ぐらいですが…)
意味が全く
分かり
ませんでした!(>▽<)b

僕はエヴァは
元のアニメを
見た事がなく
スパロボでの知識
ぐらいしか
ないので
映画だけでは
難解すぎました!><


うん…なんとなく
ロボットアニメと
言うより
ウルトラマンチックな
アニメだなぁと
思いましたぞ!

てか
シンジ君と父親って
あれで仲良いの?

十分仲悪そうに
見えましたが…(^^;)

原作って
どれだけ
仲悪いねん!\(>д<)/

リトさん、勘がいいですね

実はエヴァはウルトラマンが少なからず影響してます

敵(使徒)だったり敵の効果音だったり。

流石です(@_@)

Re: リトさん、勘がいいですね

のぞみさん!コメントありがとうございます!

ほうほう…
エヴァは少なからず
ウルトラマンが
影響しているのですね~

それは結構
意外な感じがしますね!

(._.) φ メモメモ

いや…
僕は適当に
言っただけで
何の根拠も
無かったの
ですけどね…(-_-;)
(効果音とか
全然わからないし…)


てか!それは!
7なのか!
メビウスなのか!\(>д<)/
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる