ダークソウル 014

アイリンが
絶賛プレイ中の
「三國無双6エンパイア」!

昨日はアイリンが
そのゲーム中に作った
エディットキャラの
写真を送ってくれました!

じゃじゃ~ん!

sangokuairin.jpg

お~!
アイリンらしく
妹系の可愛い
キャラですな~!

自信があると
言っていただけあって
めっちゃ可愛く
仕上がって
いるのです!

アイリン!
素敵な写真
ありがとう~!\(^▽^)/

胸の辺りも素敵だぜぃ!


さて!

昨日の
ゲームプレイは
久々にフレ様達と
楽しくチャットしながら
遊ばせていただきました!

昨日
ご一緒してくれたのは!

アリエッティ!osimaiさん!
Sシオンさん!じんさん!
スラさん!デュクスさん!

EXVSやダークソウル
皆でワイワイ言いながら
遊べてとっても
楽しかったのです!

皆!
ありがとう~!\(^▽^)/


昨日ははじめ
osimaiさんSシオンさん
スラさんデュクスさん
と5人で
久々にEXVSをプレイ~!

ふっふっふ!
リトキアの類友なので
いっても
ガンダム好きが多い
フレ様達!

フルブースト発売までは
たまには皆で集まって
ワイワイEXVS
プレイしたいのです!
(osimaiさん曰く
ガエバプレイ!)

まぁ!
別に
フルブーストがなくても
EXVSだけでも
皆で遊ぶのは
楽しいけどね~!

昨日は全体的に
皆の勝率は
全員5割ぐらい
だったのでは
ないでしょうか?

実力が拮抗していて
とても
良い勝負が
出来たのです!\(^▽^)/

チームで1番強かったのは
Sシオンさんと
スラさんが組んだ
金スモー2機の
コンビでしたぞ!(>▽<)b

ちなみに…
僕は指が痛いので
1戦ごとに
絶対休憩させて
もらっていました!
(連戦はつらい…)



昨日はこの後
皆で
ダークソウル
プレイに突入~!

最近僕は
2ndキャラの
サスケ君で
進めているのですが
ほんまにちょうど
アノールロンドの
ボス戦前だったので…

osimaiさんに
手伝って
もらいました!

お~!
初のフレ様との
マッチング成功なのです!

めっちゃ
嬉しい~!\(^▽^)/

あまりにも
嬉しかったので
記念にosimaiさんと
記念撮影~!

………

darksouls011.jpg

てか!
どんな格好で
来とんねん!\(>д<)/

ちなみに毒沼の
ミル姉さんの
格好らしいです…

(あの変態っぽい人ね…)(-_-;)

ちなみに
リトキアの変な格好は
はじめ忍者装備で
来ていたのですが
アノールロンドの
強敵相手に
一瞬で蒸発するように
なったので
重装備の力を
借りている
ところです…(-_-;)

フレ様全員
知っている事ですが
リトキアは
ポリシーとか根性が
ありません…
(基本流されて
生きています…)


1stキャラの
リトキアは
レベル75ぐらい
なのですが
(竜戦の尻尾斬りの為
後半かなり上げました)
2ndキャラの
サスケ君は
あまり上げておらず
今のレベルは26です

当然
手伝ってくれた
osimaiさんのレベルも
そんなに高くなく
確か30だと
おっしゃられて
いたような気がします
(このゲームは
レベル差があり過ぎると
マッチング出来ない
仕様なのです…)

レベル30で
この軽装備…
大丈夫かいな…?と
ちょっと
不安だったリトキア…

しかーし!

メチャメチャ強い
osimaiさん!\(>▽<)/

いや~
強い強いとは
聞いていましたが
まさか
あそこまで強いとは
思わなかったのです

1stキャラのリトキアは
ヤセの方から倒したので
サスケ君では
デブの方から
お願いしたのですが
これをいとも
簡単に達成!\(^▽^)/

リトキアが
逃げまくって
回復している間に
バシバシと攻撃を重ね
ほとんど1人で
倒してしまいました!

凄すぎる!\(>д<)/

今まで
osimaiさんの
ゲームテクニックには
何度も
驚かされてきましたが
その中でも
1、2を争うほどの
凄さでした!

レベル30で
どうやったら
あそこまで
強くなれるのか…?

やはり
osimaiさんは
凄まじい人ですな!

ふっふっふ…

ちなみに
リトキアは
ボスどころか
手前の雑魚で
死にかけていたのは
内緒ですけどね…(-_-;)
(焦ったぜぃ…)

osimaiさんの強さに驚き
フレ様達に
手伝ってもらうのは
美味しいと
感じたリトキア!

この後は
僕がめっちゃ苦手な
デーモン遺跡で
じんさんに
手伝ってもらおうと
思ったのですが
こちらはマッチング出来ず
残念だったのです!><

ちくしょ~
裏技とじんさんが
教えてくれた
マッチングする時に
メール交換すると
会いやすいというのも
やってみたのに~!
(次はマッチングしてやるぜぃ)


昨日は
アリエッティと
スラさんが
同じように
レベル40ぐらいで
「センの古城」で
大苦戦されていました!

うんうん…
センの古城は
誰もが
大苦戦するマップ!

人生で一度しかできない
初回プレイは
大苦戦するのが
1番だと思いますぞ!

2週目とか
2人目では
さすがにそこまで
苦戦せず
初回プレイの
特権なのです!

じんさんとスラさんも
仰られていましたが
ダークソウル
難マップを
クリアした後の
達成感は
とても爽快です!

あの達成感こそ
ダークソウルの魅力!

そのためには
多少の苦戦は
しょうがないってもんです!
(ちょっとMッ毛が
強すぎますが)(笑)


ちなみに
スラさんも昨日は
古城をosimaiさんに
手伝って
もらっていたのですが
スラさんが
苦戦されていたのが
最後の鎌の所!

いくら
osimaiさんが
強くても
敵じゃなくて
マップの進行は
手伝えません

あそこは自力で
突破するしかなく
泣きながら数時間
ずっとそこで
止まって
しまっていた
スラさん
だったのでした…(T _ T)
(最終的には
クリアされてましたぞ!)



そんな感じで!
昨日はフレの皆様と
とっても楽しく
ゲームプレイする事が
出来ました!

いや~!
久々のチャット
しながらのプレイは
やっぱりとっても
楽しかったですね~!

あまりに楽しくて
気が付けば!
2時半ぐらいまで
遊んでいたのは
リトキアなのです!(^^;)

皆様!
また機会があれば!
是非ご一緒して
くださいね~!\(^▽^)/


「フレ様内最強は
誰なのか!
はっきりさせよう
じゃないか選手権!」

osimai&じんのすけ&デュクス


3大ダークソウル
強者の対決も
楽しみに
しておりますぞ!(>▽<)b
(レベル700対600の対決!)



そういえば!
アリエッティが昨日
コンビニで買ったと
言われていた
「シャア全セリフ集」

そして
Sシオンさんが
教えてくれた
一年戦争時を描いた
新しいマンガ!
(サンダーボルトやったかな?)

う~ん!
ガンオタの心を
揺さぶるこの本達!

欲しいですな~!\(>▽<)/
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : DARK SOULS
ジャンル : ゲーム

tag : ダークソウル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ダークソウル 014】

アイリンが絶賛プレイ中の「三國無双6エンパイア」!昨日はアイリンがそのゲーム中に作ったエディットキャ

コメントの投稿

非公開コメント

イザベラ勢力\(^^)√

今回のエンパイアは他のユーザーのエデイットキャラクター以外にチーム(勢力)もダウンロードできるみたいです\(^^)√
そうです今回は新勢力も自分でつくれるのです、もちろん名前もつけれるよ(#^.^#)
なので昨日はエデイットでお姉ちゃん作ってイザベラ勢力を結成\(^^)√配下にはもちろんアイリ(^_^)b
シナリオ乱世のみ他のユーザー勢力を投入できます!
なので全部ユーザー勢力にするという遊びも(#^.^#)
こち亀勢力やFF勢力、テイルズ勢力、バイオ勢力、ガンダム勢力などがいたのでいれてみた(#^.^#)
なんじゃあこりゃ(゜ε゜;)もう舞台以外三国志関係なくなってる(;^_^A でも、シュールでたのしい(#^.^#)
さあて今回もフレンドさんエデイットして勢力わけて遊ぼーかな(^▽^ケケケ
果たして誰が天下とるのかなあ(#^.^#)
結果はまた報告します(#^.^#)

あ、そういえば人気投票もしてて(wiki)一番はやっぱりトン兄でした女の子は意外に大喬が人気なのね
王異も意外に人気でベスト5に大喬にはまけたけど嬉しい\(^^)√

Re: イザベラ勢力\(^^)√

アイリさん!コメントありがとうございます!

アイリン!
先日は素敵な写真!
ありがとう
ございました!

めっちゃ可愛く
作れていますね!

流石なのです!(>▽<)b


ほうほう…
今作では
誰かが作ったチーム
というものまで
DLできるのですね~!


ははは!
しかしFFや
ドラゴンボールや
ガンダムなど
アイリンの言う通り
もはや三国志と
関係ない感じですな~!

ここはアイリンも
戦国チームを作って
寧々やお市の方を
三国時代に
登場させちゃって
ください!\(>▽<)/


おぉう…
フレ様の
エディットキャラを
作って
誰が天下統一するか
やってみるのですね~!

それはやはり

武のイザ姐さん軍
技のMi.さん軍
総合力のosimai軍


強そうですな!

そして
Sシオンさんの胸は
よろしく
お願いいたしますぞ!
(逆の意味で
メイさんの胸もね…)

また結果
楽しみにしております!


てか!劉備は
何位だったのかー!\(>д<)/

りゅうび

今みてきたら37位でした
どんまあい(‥、)ヾ(^^ )

巨人共めっ!

こんばんは~リトキアさん!

金曜日はとても楽しかったです!
ありがとうございます!

………きっと皆さんがいなかったら
カマゾーンで心が完全におれて
棚のおくーの方におかれたことでしょう………

あの後土曜日にゴーレムもたおしましたぞ!

その後の巨人相手に再度挫折しましたが……

………osimaiさんはやっぱちがいますよねー!
強いのなんの………レベル100だったとしても
僕はレベル1のosimaiさんに!ミル姉さん装備という軽装で!
負ける自信があります!


………りゅうびは三国時代の有名人なはずなのに………

順位 低いや………

ではではーー

Re: りゅうび

アイリさん!コメントありがとうございます!

………

37位…(-_-;)

………

なんでやねん!\(>д<)/
(主役の話も多いのに!)

Re: 巨人共めっ!

スラさん!コメントありがとうございます!

こちらこそ!
金曜の晩は
ありがとう
ございました!

とっても
楽しかったです!\(>▽<)/

また皆で
わいわい
やりましょうね~!
(スパロボに
オン機能がないのが残念!)


うんうん…
スラさんはカマーに
苦戦されていましたね~!

でも!だからこそ!
突破できた時の
達成感は
素晴らしいものが
あるのです!(^▽^)b


巨人って
アノールロンドの銅像
みたいなやつかな?

あの敵は
サーチ範囲が狭いので
無理に倒さずに
スルーしてもいいですし
遠距離攻撃で
毒とかにすると
楽に倒せると
思いますよ~!

正直…
アノールロンドの難所は
そんな所ではないので
そこはパパッと
進めて行った方が
良いと思います!

(アノールロンドで
本当に心折れるのは
これからです…)(-_-;)


osimaiさんは
強かったですね~!
マジでビックリ
してしまいました!

うん…
確かに僕も
レベル100でも
軽装備の
osimaiさんのレベル1に
勝てない自信があります…


………

そして
劉備の事は
もう触れなくて
いいです…(T _ T)

完成フレンドキャラクター(#^.^#)

エデイットでフレンドさん完成したのでプレイちう\(^^)√

ミーさんと芹さんが同盟してびっくり、ありえると思ったよ(^_^)b
リトさんはメイさんとこに侵略してやられてました(>_<)

さてイザベラ軍ですが、五年たった今も進軍しません(゜ε゜;)たたかいたいよー(>_<)しかたないので軍師になるべく知力上げとスカウト
スカウトでセイサイとカンネイGET\(^^)√
そこまではいいのですが、お姉ちゃん命令でトウタクもスカウト(>_<)なぜにトウタク(>_<)

てか、お姉ちゃんたたかわないのは珍しい(゜ε゜;)
なにか策があるのか(>_<)

今はこんな感じでほとんど内政ばかりでたたかえてない(>_<)無双なのに(>_<)

また進展あったらコメントするね(#^.^#)

Re: 完成フレンドキャラクター(#^.^#)

アイリさん!コメントありがとうございます!

うんうん!
フレ様達の
エディットキャラは
完成したみたいですね~!

写真たくさん
送ってくれて
ありがとう~!\(^▽^)/


お~早速
ゲームも進めて
いるのですね~!

Mi.さんと芹っちは
白騎士でも
気が合っていたので
同盟を組むのは
確かに
あり得る話ですね~!

ほうほう…
今作は軍師にも
なれるのですね~

それは是非
孔明や周瑜のような
名軍師を
目指して
ください!(^▽^)b

しかし…
あの姐さんが
動かないとは…

何か策があるのかも
しれませんな…


てか!
リトキア軍は
もはやメイさん軍に
滅ばされたん
かーい!\(>д<)/

くそ~!
メイさんめ~!><

途中経過(#^.^#)

あれから、突然毎ターン攻めだして3分の2支配(゜ε゜;)
国力や兵力たまっててめちゃくちゃ強い(゜ε゜;)
残りの3分の1はアリエッテイです。とりあえず今日はここまでにしました。やっぱりお姉ちゃんすごい(゜ε゜;)
軍師になると軍議や同盟のもうしたてにくると意見をきいてもらえました(#^.^#)
「おまえがそうおもうなら、そうしよう」とか言われるとめちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)
気分は名軍師なのです(#^.^#)

Re: 途中経過(#^.^#)

アイリさん!コメントありがとうございます!

ほうほう…
やはり本気を出した
イザ姐さんの軍は
強かったのですね~!

後は
アリエッティの軍と
雌雄を
決するのですな!

それは中々
熱い展開ですな!(>▽<)b


名軍師アイリンの
活躍にも
期待しております!


………

まぁ…
リトキア軍は
開始早々
滅ぼされた
みたいなので
正直
どっちが勝とうが
どうでも
良いけどね…(-_-;)

なんとなく嫌な予感・・・

おひさぁ~

あ、アイリン・・・お、オイラも登場しているのでしょうか??
(なんとなく嫌な予感が・・・)

しっかし、無双なのに、内政があるのか??
無双なのに軍師がいるのか??
なんか面白そうだな・・・

これってオンラインしないとできないことってあるのかな??
うむむ・・・か、買うかっ??

追伸
えーーっと、タイトル、ダークソールの記事だったっけ??w

3大に含まれません

そのお二人と名前を並べられるのは無理ゲーだと思いますよ。
というか勝負にもなりませんて…

私なんて黒として入ってもよく見えるけど行きにくい場所で
杖持って謎の踊り踊るくらいです。
(まじめにこういう装備ありますよ。味方一時強化の効果付き)

小ロンドとかに10レベルとかでいる人もいるくらいですからね

リトさん、国が滅びたからってあきらめてはいけない!
どこかの軍で太守とかになっているかも・・・
まぁ処刑されてなければいいけど・・・
捕獲された人の処罰はトップの人しか選べないのでね
私はのぶにゃがの服装でクリアしましたぞ!
城の中で椅子に座り指示を出す着ぐるみ…
なかなかシュールで面白かったですぞ
まぁ大将軍なのに謀反起こして奪った国ですけどね!

ラルスさんへ
無双のエンパは人によりますね~
面白いと感じるかはそれぞれですよ~
キャラエディットの体験版が出てるのでいじってみては?

Re: なんとなく嫌な予感・・・

ラルスさん!コメントありがとうございます!

うんうん!
この後の記事にも
載っていますが
アイリンはばっちり
ラルスさんも
作ってくれていましたぞ!

リトキアのように
ネタに走らず
なかなかの美形さん
だったのです!(^▽^)b


う~ん…

この後デュクスさんも
コメントくれていますが
エンパイアは
人を選ぶのも確かです

僕は
今作はプレイして
いないので
偉そうには
言えませんが
内政といっても
所詮無双なので
はじめは
楽しいのですが
結局誰を選ぼうが
やる事は同じになって
すぐ飽きてきます


まぁ!
他の無双系に比べて
お値段も安いですし
一度挑戦してみるのも
良いと思いますぞ!\(>▽<)/

Re: 3大に含まれません

デュクスさん!コメントありがとうございます!

いやいや…
僕からみれば
デュクスさんも
十分達人ですよ~

さすがに
レベル600代の
キャラ相手には
きついでしょうが
同レベルなら
きっと良い勝負が
できると思います!


なんか
杖の強化魔法は
敵で使う奴
いましたよね…
(不死教区と
書庫でしたっけ…?)

あいつら
メ~ッチャ鬱陶しい
ですよね!\(>д<)/


(--;) ウ

無双のリトキアは
首はねられてそうですよね…

何といっても
滅ぼしたのが
メイさん軍ですから…

奴は容赦ないぞ!><


ははは
大将で謀反
起こして奪うのは
エンパイアの
基本ですよね!

てか…
それぐらいしないと
いつも
バリエーションが
一緒で
飽きて
きますからね…(-_-;)
プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる