白騎士物語 光と闇の覚醒 305

昨日も
バトオペを野良でプレイ!

前回の記事で
チップが大量に出ると
書いたのですが
どうやらMSや武器を
完成させると
チップは出にくいという
アリエッティからの
コメント情報を
いただきまして
別に作りたくは無かったものの
ザク1と
ザクマシンガン強化型LV3を
完成させました

いや…
別に一昨日までも
一切作っていなかった
わけではなく
武器もMSも
結構
作ってたんだけどね…(-_-;)

そのおかげなのか…?

昨日はちょっと
ブロンズチップ率が
前日より
減ったような気がしました!

ただ!開発Pは
すっからかんに
なったけどね!\(>д<)/
(ブロンズ祭りよりはましですが…)



前記事でも書いたとおり
最近ぶっ続けで
プレイしているので
ちょっとバトオペに
飽きてきたリトキア…

昨日は
空いた時間に
久々に白騎士に
インしてみました!

昨日は

アイリン!イザ姐さん!
芹っち!ブリさん!
Mi.さん!Lさん!

達が
ルームに
集合していたので
突撃しました!

皆様!
昨日は
ありがとう~!\(^▽^)/

Lさんは
Mi.さんのフレ様で
とっても話しやすい
気さくな方でした!

sirokishi00004.jpg

ただ!
昨日は30分ほど
ルームで
お喋りしていただけなので
ブログ掲載の許可は
貰ってないので
当然写真は
載せれないのだよ!


昨日は
白騎士ルームとは言っても
基本喋ってる事は
いつも皆様と
チャットしている感じと
一緒でした!(笑)

バイオの話…
ダークソウルの話…
ガンダムの話…

そして
リトキア弄り…(T _ T)

そんな感じで!
皆様と楽しくお話させて
いただきました!

(--;) ウ

ま、まぁ…
特にネタ的な話は無く…
申し訳ないのですけどね…


(--;) ウ

そして…
今回の記事は
これで終わり
なのですけどね…(-_-;)

(無理やり
記事数を伸ばす
姑息なリトキア…)
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

tag : 白騎士物語

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リトキア

Author:リトキア
ぬるまゲーマー男ののんびりプレイ日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ツイッターです
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる